2012年04月21日

思わぬところで・・・

我が家は2生協に入っています。

生活クラブと

もう一つはゆめコープです。


これも、ちょいちょい前のことですが あせあせ(飛び散る汗)

「なんか、似ているワンコがいるなぁ・・・」と、思いつつ読んでいたら・・・

成犬譲渡の会から嫁いだ娘たちがゆめコープのカタログに載っていました 。

驚き exclamation×2


リリ.JPG

そんでもって、

りり.JPG
りり1」.JPG

スズちゃんは、まりもちゃんを今お預かりしているママさまのところにいたのですよん 犬(足)

リリィちゃんは、あの緑色の足をしていたかりんちゃんです。


揺れるハート ふたりとも、めんこいのう 揺れるハート


愛に包まれたご家族のもとで暮らすということは、こんなにもワンズの表情を変えていくものなんですよね ぴかぴか(新しい)


ニックネーム 50の手習いママ at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | かりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

おめでとう!!

             ぴかぴか(新しい)20090823174406.jpg riri 1.jpg 2.jpgぴかぴか(新しい)   
         
          「譲渡 決定!!」 

          るんるんもう、ずーっと幸せになれるよ!!るんるん   

   名前はかりんちゃんから、リリィちゃんですかわいい
ニックネーム 50の手習いママ at 18:26| Comment(2) | TrackBack(0) | かりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

プラ・エリカラの脅威…

           image/hesoten-2009-08-14T16:28:39-2.jpg

気がつきましたexclamation&question
 
かりんちゃんは、前までは「可愛い揺れるハートドーナツカラー」をしていたのですが、何故かドーナツカラーに付いているプラスチックの留め金が気になるらしく噛み砕きそうだったので、プラ・エリカラに代えたのですダッシュ(走り出すさま)

これが爆弾凶器爆弾になるのですがく〜(落胆した顔)

ワンズ達がわらわらいるところで、このプラ・エリカラ を装着したかりんちゃんが首をブンブン台風振って、ワンズ達がエリカラにゴンゴン当たり、みんながスッゴイ迷惑してます犬(泣)

結構、痛いのだふらふら


ニックネーム 50の手習いママ at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | かりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かりんちゃんの足元、見て見て!!

image/hesoten-2009-08-14T15:46:51-1.jpgimage/hesoten-2009-08-14T15:46:52-2.jpg

ほら、足元が白いぴかぴか(新しい)でしょるんるん
 
毛が伸びてきたので緑色の部分をはさみはさみしたら、綺麗な白い足になりました。           

     めでたい、めでたい揺れるハート揺れるハート 


みさりんさんの予想通りですGood













ニックネーム 50の手習いママ at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | かりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

かりんちゃん トライアル いよいよカウントダウン。

image/hesoten-2009-08-13T18:03:16-2.jpg

   もうすぐ トライアル 開始!!! 
 
    乞う ご期待!!!!
ニックネーム 50の手習いママ at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | かりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする