2009年09月27日

ドクター・キラーのよもぎちゃん!!

    P1040320.JPG
 
よもぎちゃんは、心臓に雑音があり、「心臓弁不全症」で、一日一回お薬を飲んでいます。ステップとしては、一番最初だそうです。お咳は出てなくて、聴診器をあててわかりました。

そんなよもぎちゃんですので、お薬が無くなると動物病院に連れて行きます・

この間、0先生はよもぎちゃんと見つめ合いながら「こういう顔の子は優しくて、良い子が多いんだよね揺れるハート」と、よもぎちゃんに語りかけていました。

ドクターをにしたよもぎちゃんでしたかわいい
ニックネーム 50の手習いママ at 01:57| Comment(4) | TrackBack(0) | よもぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

笑ってるよ〜ん・・・

       image/hesoten-2009-09-21T23:02:01-2.jpg

るんるんるんるん笑い声が聞こえそうでするんるんるんるん
ニックネーム 50の手習いママ at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | よもぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

お待たせしました!! 正解の発表です。

    (スッゴイ日にちが経った明日なってしまいました・・・あせあせ(飛び散る汗))

見てexclamation×2 このぴかぴか(新しい)神々しいばかりの球体ぴかぴか(新しい)

P1040193 te.jpg
(あまりにも光り輝いているので、ピンボケのように見えますが、けっしてそうではないです。)   

     では、正解は(ひっぱる、ひっぱる。)・・・・・・・・
   
      るんるんよもぎちゃんの抜け毛 るんるん でした。        
P1040195 kotae.jpg

わかったexclamation&questionわかったexclamation&question・・・
まあ、ヒントは至る所にあったしね。例えば、カテゴリーが「よもぎ」だし、球体の周りは毛が落ちてたしね・・・猫(足)

正解された方は、もれなく揺れるハート私の愛揺れるハートをお送りしますキスマーク

決して、受信拒否をしないように爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾
ニックネーム 50の手習いママ at 10:57| Comment(2) | TrackBack(0) | よもぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

さて、問題です!?

P1040196.JPG 

[問] これは、なんでしょう。   

正解は明日猫(足)猫(足)exclamation×2
ニックネーム 50の手習いママ at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | よもぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

「よもぎの部屋」がついに・・・・:

P1040095 yimogi no heya.jpg

ああ・・・・がく〜(落胆した顔)
ついに乗っ取られてしまいました。

下     下     下     下     下

P1040105 yomogi nayamu.jpg

さあ、どうするexclamation&question よもぎちゃんがく〜(落胆した顔)
今こそ、よもぎちゃんが考えて動く時だよダッシュ(走り出すさま)

下     下     下     下     下

P1030926 hiza no ue.jpg


パパさんの低反発タイプのメタボ腹によっかかかれて気持ちがいいかもねるんるんるんるんるんるん
ニックネーム 50の手習いママ at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | よもぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

嫌なんですけど・・・・・。プリンちゃん何で来るの!?

P1030883 naosi.jpg

下      下     下    下     下

P1030889 zzzzz.jpg

下      下       下    下     下      

P1030892 neteimasu.jpg

 まあ、いいか・・・・・眠い(睡眠)
ニックネーム 50の手習いママ at 22:27| Comment(2) | TrackBack(0) | よもぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

よもぎちゃん 参戦 『脱毛選手権』 !!

image/hesoten-2009-08-14T17:46:54-1.jpg

知る人ぞ知るexclamation&question
 
      『脱毛選手権』


かわいい控えめにエントリーしましたかわいい

・・・・どうかな犬(足)

『脱毛選手権』の詳しい募集要項は、MIXワンコ物語の「脱毛選手権」のカテゴリーへダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム 50の手習いママ at 17:46| Comment(2) | TrackBack(0) | よもぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

必殺 拝み伏せ!!

固まってるううううexclamation×2
P1030481.JPG

             

 この姿で、なでなでを待っていまするんるん
 
 たまりませんなぁ揺れるハート

 
ニックネーム 50の手習いママ at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | よもぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

やっぱり、恥ずかしがり屋さんかな?

よもぎちゃんのベッドを見ると、何故かお座布団を頭にのせているのですexclamation×2

「どうしたのexclamation&question」と、つい聞いてしまいました。

よもぎちゃんのお返事はともかく、やっぱり可愛いねよもぎちゃん揺れるハート

(我が家の破壊魔のメロンがワンコ用のベッドを壊して以来、悲しいかな段ボールベッドなんですもうやだ〜(悲しい顔)。でもこれはよもぎちゃん用に出入り口がはさみされていて、裏を返せば、なんと、オーダーべッドでするんるん

P1030388.JPGかわいい
ニックネーム 50の手習いママ at 14:12| Comment(0) | よもぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする