2012年02月08日

よもぎちゃん♪♪♪

よもぎちゃんのママさまから、

「You Tube によもぎちゃんをUPしました るんるん

と、お便りが来ました。

このブログにUPの 決定を快く頂き、ご披露しちゃいます Clap




お〜っ、よもぎちゃんが跳んでるっ exclamation




  

お、お〜っ、よもぎちゃんがお手をしているっ exclamation×2





お、お、お〜っ、ぶうぶうイビキをかいてるっ exclamation×2exclamation


あっ、これはお預かりしていたときもでした あせあせ(飛び散る汗)


よもぎちゃん、


あいかわらず、めんこいのう 揺れるハート


ニックネーム 50の手習いママ at 20:51| Comment(2) | TrackBack(0) | よもぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

よもぎちゃんのお宅から、お便りが来たよ♪♪♪


よもぎ姉さんは、さいきんちょっと活発です。
ハウスを拠点に鬼ごっこをするのが好きなご様子☆
そして、チワワを飼っている方々から、口々に「こんなに大人しいチワワうらや
ましい〜」と、褒められています。

100502いちごハウス_1202_01.jpg



相変わらず、めんこいのう揺れるハート

よもぎママさまはとっても可愛いブログを書いていまするんるん


上   上
クリック


よもぎちゃんは「かわいいもの」のカテゴリーで会えますのよんかわいい

ねぇ、ねぇ。この語尾かわいいじゃろう Good


よもぎママさまの語尾を真似てみましたのよんかわいい


・・・・若返った気がしたもんね手(チョキ)

ニックネーム 50の手習いママ at 23:37| Comment(1) | TrackBack(0) | よもぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

よもぎちゃんからのお手紙だよ♪♪♪

るんるんよもぎちゃんの嫁ぎ先から、新居と朝の様子を伝えてくださいましたるんるん


下    下    下

朝よもぎ

moblog_706574.jpg


こんにちは。
いちごハウスのよもちゃんが、カメラを避けます〜。
うまく撮れたら、お送りします。

朝、いちど布団から出て階下に用事をすませに行き
ふたたび部屋にもどってくると、いちごハウスは空っぽになっています。
布団をめくると、よもぎ。
なぜか朝になると、誰も見ていないときにこっそり布団に入るのが好きなようで
す。
毎朝そうなので、ちょっと面白いです。

というわけで、よもぎ3連写☆

100425よもぎ1_0948_02.jpg

100425よもぎ_0947_01.jpg

100425よもぎ3_0949_01.jpg


ますます可愛いよもぎちゃんでするんるん     by手習いママ

ニックネーム 50の手習いママ at 00:13| Comment(3) | TrackBack(0) | よもぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

譲渡 決定♪♪♪

Clapこの度、10ヶ月ほど我が家におりましたよもぎちゃんの譲渡が決定いたしましたClap

よもぎちゃんよりご挨拶です。 

P1080337よもぎ.jpg

2週間のトライアルで、こんな芸風になりました。
先住犬のチュウ君をお手本に、日々精進し「芸」を極めて行きたいと思います。
100325_2213_03y.jpg

本当に、長い間ありがとうございました。


揺れるハート よもぎは、嫁に行きま〜す 揺れるハート

ニックネーム 50の手習いママ at 12:51| Comment(4) | TrackBack(0) | よもぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

よもぎちゃんって、実は・・・・

今日から、ひなちゃんがトラアルです るんるん


よもぎちゃんは、3月19日からトライアルに行っています るんるん

 
よもぎちゃんがトライアルに行ってから、少し我が家&預かりのワンコたちの寝場所が違って来ています・・・・・
 
先ず、チョコちゃんが、あの可愛いピンクのハウスから出てきて、「よもぎちゃん部屋(其の壱)」に寝ています 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)
チョコ.jpg

 
ひなちゃんも、「よもぎちゃん部屋(其の弐)」で、せまっちいのに寝ていたし・・・・・・
ひな6.jpg


そ〜して、このぎゅう詰めで「よもぎちゃん部屋(其の参)」にこの二人 あせあせ(飛び散る汗)
プリン.jpg


そんなにも、「よもぎちゃん部屋」に寝たかったのかな・・・顔(汗)
 
でも、本当は寝ようとすると体育館の裏に呼び出して「寝るんじゃねぇexclamation×2と脅したりしていたりして・・・がく〜(落胆した顔)
P1080342よもぎ.JPG

あのう・・・よもぎ様。

顔が真顔で 怖いです がく〜(落胆した顔)
 
ニックネーム 50の手習いママ at 23:31| Comment(2) | TrackBack(0) | よもぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

動かない動画・・・

昨日お見合いをし、トライアルに進むことになりました。

こんなよもぎちゃんですが、宜しくお願いしまするんるん



イビキが聞こえるかな 眠い(睡眠)

 
「裸の王様」のお話のように、正直者は聞えますよるんるん

私ですか?

当然 聞こえまっせ!!

多分あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム 50の手習いママ at 18:13| Comment(2) | TrackBack(0) | よもぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

譲渡会 前日♪♪♪

明日は譲渡会なので、ジャブジャブ洗います。

譲渡会前日名物  よもぎちゃん 湯上り るんるん   

P1070629ゆあがり.jpg

            湯けむりで カメラ のレンズが曇ってしまいました あせあせ(飛び散る汗)
 
仕上げは、ファンヒーターで !!

P1070643ゆあがり.JPG

かわいい 雪ウサギみたい かわいい
P1070648yoko.JPG


右斜め上 平行だぁ右斜め上
P107064平行6.JPG

譲渡会 頑張りま〜す 揺れるハート

ニックネーム 50の手習いママ at 23:36| Comment(4) | TrackBack(0) | よもぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝のお散歩だよ♪♪♪

台風 外は寒いのですが、部屋の中はぬくぬくです 晴れ
P1070604うえから.jpg

まったりと、預かりチワワズが話していますよ・・・・
P1070598チワワズ0.jpg

P1070258わか.JPG

おや、散歩係りが来ましたよ ダッシュ(走り出すさま)
P1070618散歩.JPG

下   下
さんぽJPG.JPG
          
下   下

P1070620-crop1.JPG

下   下

P1070621jn.JPG

よもぎちゃん、連れ去られました あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム 50の手習いママ at 00:25| Comment(4) | TrackBack(0) | よもぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

散髪しました♪♪♪

夕ご飯を時々食べにくるお姉さまがモジャモジャよもぎちゃんを見るにみかねて、トリマー稼業3年目のお友達を連れて来てくれ、よもぎちゃんをはさみはさみはさみしてくれましたるんるん

P1060324mk.JPG

P1060325m.JPG

P1060328.JPG


あれよ、あれよと言う間にこんなに可愛くなりました揺れるハート


P1060401k.JPG
(正面)


P1060360y.JPG
(立ち姿)

P1060369h.JPG
(見返り美人)

P1060453s.JPG
ライオン尻尾だよかわいい


よもぎちゃん、どうですか?
P1060402p.JPG

「OK 手(チョキ)」がでましたるんるんるんるん



ニックネーム 50の手習いママ at 23:20| Comment(2) | TrackBack(0) | よもぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

お待たせ、12月の譲渡会報告♪

今回よもぎちゃん、プリンちゃん、花ちゃんに赤い糸は繋がりませんでしたが、これからも応援をよろしくお願いいたしますかわいい
(みんなが可愛い揺れるハートものでついつい遊んでしまったのがいけなかったかも・・・反省、反省顔(汗)


犬(足)12月の譲渡会の様子です犬(足)


P1050833su-.JPG

犬(笑) スーちゃんが遊びに来てくれましたウサギウサギ


P1050850misa.JPG

犬(笑) 皐月ちゃん お見合中ハートたち(複数ハート)


P1050846ゆう.JPG

犬(笑) 二人が「頑張りエール」を送っていたよGood


P1050864じゅん.JPG

犬(笑) じゅん君だよ。わーい(嬉しい顔)


P1050854sanndora.jpg

犬(笑)サンドラちゃんだよ・・・・寒かったけど、頑張ったね。

P1050851urieru.jpg

犬(笑)ウリエルだよ。おりこうさんでしたよ。

P1050836sisimaru.JPG

犬(笑) しし丸パパさんが撫で撫でしてくれました顔(メロメロ)


眠い(睡眠)帰ってきたら・・・・眠い(睡眠)
P1050885ぷ.jpg

プリンちゃん 頑張りましたねぴかぴか(新しい)


P1050877ここ.JPG

よもぎちゃんのぷっくりした手が可愛いですかわいい


P1050886ぱ.JPG

花ちゃんもとってもおりこうさんでしたハートたち(複数ハート)


次回は2月ですが、皆さんにお会いできることを楽しみしていまするんるんるんるんるんるん

ニックネーム 50の手習いママ at 22:51| Comment(6) | TrackBack(0) | よもぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

大公開!譲渡会前夜準備♪(よもぎ編)

譲渡会前日は当日に備えて、預かりワンコに「よいご縁がありますように揺れるハート」と願いながら、綺麗にザバザバ洗ちゃいますいい気分(温泉)

あっ!よもぎちゃんがお風呂から出て来たよるんるん
P1050826ゆ.JPG

つぎは、ブローだよ台風

P1050827ぶ.JPG


足元が大変exclamation×2


P1050805もmi.jpg

はさみ      はさみ      はさみ      はさみ      はさみ      はさみ      はさみ      はさみ   
P1050805も.JPG

さっぱりしましたかわいい

(よもぎちゃんの爪は、譲渡会の日にみさりんさんにはさみもらうのですが、保護されたときに、随分長くなっていて神経も伸びて来てしまい短くできないのですもうやだ〜(悲しい顔))

P1050807かmo.jpg


             こんなに可愛くなって、皆さんに会いに行きました揺れるハート

ニックネーム 50の手習いママ at 00:05| Comment(2) | TrackBack(0) | よもぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

あれはなんだ!?

プリンちゃんとモモちゃんが上を見上げて騒いでいますあせあせ(飛び散る汗)

P1050194よもぎの手.JPG

緊張しているよもぎちゃんの手です・・・顔(汗)

よもぎちゃんは「抱っこワンコ」ではないので、どうしてもこんな感じで緊張してしまいますたらーっ(汗)
でも、それはそれで可愛いのでついついかまってしまいます揺れるハート

?抱っこワンコはこっちかな?

下      下     下     下

P1050696は.JPG

別名:ぐだぐだワンコ・・・・かな顔(汗) 顔(汗)

ニックネーム 50の手習いママ at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | よもぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

お〜や、珍しいぃ!?

このピンクの部屋は、結構みんなが入れ替わり立ち代り出入りしています犬(足)

ふと、見るとプリンちゃんが寝ているのによもぎちゃんがやって来ました。

どうするのかな・・・・・???

ぷ.jpg

珍しい、よもぎちゃんが頑張ってます手(チョキ)

P1050337.JPG

おっ!でました。「だって攻撃」ダッシュ(走り出すさま)  

P1050330.JPG

でも、プリンちゃんも人のことは言えないんですけど・・・・たらーっ(汗)

P1050488ぷりん .jpg

ニックネーム 50の手習いママ at 01:05| Comment(2) | TrackBack(0) | よもぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

よもぎちゃんのための「10月の譲渡会」報告♪

P1050344 しょんぼり.jpg

よもぎちゃん、どうしたの??

11月の合同譲渡会は元気なかったねバッド(下向き矢印)


P1050024.JPG


お座布団をかぶってないで出ておいで。

プリンちゃんが心配しているよ犬(足)


P1050022.JPG


ほらほら、また「だって・・・・犬(泣)」って言ってないで話してごらんかわいい


P1050033.JPG


手ママ:なにがつまんなかったの?

よもぎ:しし丸パパはいないしさ。何と言ってもあのシブ〜イ「あんずパパ揺れるハートもいなかった   のよ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

手ママ:・・・ちと、参加する目的が違う気がするんですけど 顔(汗)
よもぎ:だって、ただ行くだけじゃつまんないでしょホネ

手ママ:じゃ、先月はしし丸パパもあんずパパも来ていたので「10月の譲渡会」の追加を   UPしようかexclamation&question

よもぎ:やったあぁぁ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

            
かわいい10月合同譲渡会の追加報告かわいい

P1040663.JPG

しし丸パパになでなでしてもらったよ 揺れるハート

P1040657.JPG

お婿に行った「翡翠おにいちゃん」も応援に来てくれたよるんるん

P1050027.JPG

どうやら、ご機嫌が治ったみたいですあせあせ(飛び散る汗) 

P1040664.JPG

あ〜ぁ、プリンちゃんが呆れているよたらーっ(汗) 

ニックネーム 50の手習いママ at 21:49| Comment(2) | TrackBack(0) | よもぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

11月譲渡会のお知らせ

jotokai_20091108_2.gif

       場所:町田市図師町997-7 町田寿量寺 (真心動物霊園) 第二駐車場

P1040107 rennketu.jpg

るんるんよもぎちゃんるんるん花ちゃんるんるんプリンちゃん

               かわいい会いに来てねかわいい
ニックネーム 50の手習いママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | よもぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

どうしたのかな?

この間、薬がなくなったのでよもぎちゃんと二人で動物病院に行って来ました。

どうやら、その帰りから様子がおかしいのです。

P1040239.JPG

 
ほらほら、プリンちゃんも心配しているよ。


P1040732.JPG


どうしたの? 言ってごらん。

P1040739.JPG


今日病院に行って、体重を量ったら全然減ってなくて、かえって増えてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)いたんですうもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
おまけに私のあこがれの揺れるハート若先生揺れるハートの診察で、「よもぎちゃん、太ったのかなexclamation&question」って言いながら笑ってるし・・・・

あせあせ(飛び散る汗)ええぇ〜ん、笑われちゃったよおぉあせあせ(飛び散る汗)


P1040747.JPG


 
ニックネーム 50の手習いママ at 15:09| Comment(4) | TrackBack(0) | よもぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

10月の譲渡会の報告(よもぎ編)

  がく〜(落胆した顔)この譲渡会では、よもぎちゃんのスーちゃんへの復讐劇が始まろうとしていますがく〜(落胆した顔)

P1040622.JPG


       下       下       下
          
P1040623.JPG
         
     
       下       下       下

P1040624.JPG

       




ニックネーム 50の手習いママ at 01:39| Comment(2) | TrackBack(0) | よもぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

10月の譲渡会のお知らせ

jotokai20091011.gif teisei.gif  

るんるんよもぎちゃんも参加しまするんるん


ニックネーム 50の手習いママ at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | よもぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

今頃!?

    遅まきながら「9月の譲渡会」の報告あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 
 
P1040137.JPG

下 下 下 下

P1040138.JPG

下 下 下 下

P1040134.JPG



しし丸君のパパさん、リリィちゃんのパパさん、10月の譲渡会では、この二人の

揺れるハート熱い視線揺れるハートに気をつけてねたらーっ(汗)
ニックネーム 50の手習いママ at 17:09| Comment(2) | TrackBack(0) | よもぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

こんな顔もあるよ!!!

  P1030787.JPG 

こん顔ものぞかせたよもぎちゃん

どうしたの?
これもこれで心配です顔(汗)

そして、眉間にしわ!!! 

乙女にはしわは禁物ですたらーっ(汗)

ニックネーム 50の手習いママ at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | よもぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする