2013年02月09日

明日は、譲渡会 ♪〜

明日は、譲渡会です。

プリンちゃん・ひなたちゃん・桃香ちゃん
参加です。

プリンちゃんとひなたちゃんはお風呂にいれました。

写真 1.JPG
スムースは、変わり映えしないのでつまらんとです。

写真 3.JPG
ひなちゃん、フワッフワッ・・・・

写真 2.JPG
もぉちゃんは、明日抜糸です。
お風呂は抜糸後です。


ひなたちゃんは、明日お見合いなのだ かわいい


ニックネーム 50の手習いママ at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月08日

プチトリミング ♪

写真 1.JPG
もぉちゃんは、目の周り はさみ

写真 2.JPG
ひなちゃんは、鼻の辺りのモジャモジャ はさみ

ふたりとも、大人しくカットさせてくれます。

「トリミングを嫌がらないのは、トリミング犬の必須条件 exclamation×2

と、みさりさんも言っとります。


ニックネーム 50の手習いママ at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月06日

我が家のトイレ事情。

新人さんが来ると、どうしても広くなるトイレスペース。

といれ.jpg

といれ1.jpg

そして、庭という具合です。

「公道は、トイレではない。」
と言う時代。
極力、自分の敷地内で用を足すようにする。

しかし、散歩中にしてしまうこともあるので、
消臭液入りの水入りボトル持参。

みんながみんな、犬が好きではないよん 犬(足)

まぁ、当たり前だけど・・・


ニックネーム 50の手習いママ at 20:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月02日

白組さん

写真.JPG

白組さんの後ろに黒い物体が・・・

黒猫ぷうでした。

白組さんは猫は大丈夫のようです。
ニックネーム 50の手習いママ at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月30日

今日は、洗濯日和 ♪♪♪

ベッド.jpg

今日は、洗濯日和でした。

ベッドのカバーを外して洗濯です。

我が家のベッドは、ぺピイクラブで買ったもの多いですよん。

どうしてかって ?
可愛いから exclamation&question

う〜ん、それもあるけど・・・

すんごく安くなるんです exclamation

50%OFFなんざ、当たり前 exclamation

60・70%OFFの嬉しいぺピイクラブからのメール るんるん

しっかし、難点はかなりあります。

手洗いのみ(洗濯機洗い不可)とか縫製が甘い(ほつれやすい ふらふら

どうだい、たいしたもんだろう 手(チョキ)

でも、お買い得だからいいのだ exclamation×2


今回も、iPhoneからの送信だったので画像はひっくり返ってたし、
おまけに文章は送れてなかったしで、相変わらず使い方がようわからん がく〜(落胆した顔)


おっ、ワンズ一列並びだぁ 揺れるハート


ニックネーム 50の手習いママ at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月23日

ご飯が命・・・

 
 
もぉちゃんは、ご飯を食べる事が大好き!
 
だから、ご飯の支度をする私が行く所行く所を追って来ます。
 
しかし、慣れて来るとこんな具合です。
 
 
今は、「ファンヒーターが命!」のひな太郎・・・
 
 
相変わらず、潜りのプリンちゃん (≧∇≦)                           
 
仮暮らしも慣れれば、こんなもんです ヽ(´o`;
 

ニックネーム 50の手習いママ at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

今年もよろしくです。

2013」.JPG

本年もよろしくお願い申し上げます


ニックネーム 50の手習いママ at 22:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月29日

年の瀬、プリンちゃん

写真.JPG
相変わらずです。
ニックネーム 50の手習いママ at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

今朝のプリンちゃん ♪〜

写真.JPG

クリスマスバージョンかいな・・・
ニックネーム 50の手習いママ at 07:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月02日

今朝のワンズ・・・

プリンちゃん
いつも通り (^_^)
 
ひなたちゃん
ファンヒーター前  死守!(◎_◎;)
 
今朝は寒いね。…>_<…
 
 

ニックネーム 50の手習いママ at 07:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月26日

家のお片づけ・・・・




無理・・・・ふらふら





ニックネーム 50の手習いママ at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月25日

お疲れ様・・・・

今日の譲渡会から帰ってきた二人

かわいい プリン かわいい
@.JPG


潜られておられます・・・


ぴかぴか(新しい) ひなたちゃん ぴかぴか(新しい)
@@.JPG


上品に座られておられます・・・



実は、火曜日に母と姉が名古屋から来ます 新幹線

明日は、

家中の片付けをします あせあせ(飛び散る汗)

火曜日に間に合うかどうか、スリル満点です 揺れるハート


「私は、間に合わない exclamation×2と、思います。(キッパリ)


ニックネーム 50の手習いママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月24日

今のプリンちゃん・・・

写真.JPG

お尻が可愛いね。
ニックネーム 50の手習いママ at 18:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月20日

今朝のプリンちゃん。

写真.JPG
ちんまり、チワワズ。

可愛いね (^_^)
ニックネーム 50の手習いママ at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月01日

一気に・・・寒い

床暖 始めました〜ぁ exclamation×2


写真.JPG


久々、黒猫「ぷう」・・・

元気だよん るんるん

でも、動きはちょっとカクカクしていたり、
高齢になると爪を隠す筋力が落ちて来て爪が出っ放しでござるのよん・・・あせあせ(飛び散る汗)

まぁ、1995年生まれだもんね かわいい


犬(足) モモからの連絡犬(足)

去年の、11月7日に虹の橋を渡りました。
老後は、にぎやかに過ごすことができ楽しい日々でしたよ。
めったに、会わない下のお兄ちゃんにも会えて
ゆっくり、ゆっくりと・・・
虹の橋を渡れました。


ありがとうね。

もも4.JPG
享年 15歳11ヶ月15日


ニックネーム 50の手習いママ at 06:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

トライアルだぜ!

歌音ちゃん

ちゃん

トライアルです。


先ずは、ご連絡まで exclamation×2


プリンちゃんですか・・・


来月、譲渡会参加予定


先ずは、ご連絡まで 揺れるハート


ニックネーム 50の手習いママ at 22:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月26日

行く秋・・・・

まどろむ昼下がり・・・・

みんな.jpg


ここで、一句・・・

「なに思ふ 行く秋色の 風便り」


いかがかな・・・・


今月の句会の兼題が「行く秋」なのだ。

五句作らなければいけないので、あと四句だぁ・・・ あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム 50の手習いママ at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月10日

犬密度 300%・・・

真上から カメラ

写真 1.JPG

正面から カメラ
写真 2.JPG

こうまで、くっ付いていなくても良いと思いますがねぇ・・・・


ニックネーム 50の手習いママ at 22:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

静ちゃん・・・

写真.JPG

好きなものを自分なところに・・・

静ちゃんはおもちゃで遊ぶようになりましたよん (^。^)

特にお気に入りは、あの「ブルあし」のおもちゃですのよん \(^o^)/
ニックネーム 50の手習いママ at 15:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月12日

鼻鳴き

預かりボラ仲間の「Little life」のhappinessさんが、

このお盆にパパ様のご実家に帰省とのことで

happinessさんがお預かりしているミントちゃんが、

我が家にプチステイです。

m.JPG

おっ、

久しぶりだぁ・・

鼻鳴きの音 exclamation×2

ミントちゃん、happinessさんが帰ったら不安で不安で鼻鳴きして、happinessさんが出て行ったドアの前で座っていました。


けなげな子じゃのう もうやだ〜(悲しい顔)


このところ、ブリーダー放棄の預かりワンコが続いたので久しぶりに鼻鳴きを聞きました。


ブリーダー放棄の経緯のワンコは、あまり鼻鳴きしないのよねぇ・・・


人と一緒に暮らしているかしていない事の差かぁ・・・

私はこの「鼻鳴き」って、結構好きです 揺れるハート

いつも、面倒をみててくれる人が遠くにいってしまうからの心の不安の声・・・

それって、「信頼関係」がなければありえないものねぇ。

人との「信頼関係」の証しだものね

こんな「信頼関係」をまた築いてくれるなんて・・・

一度は人間に裏切られても、もう一度信頼してくれるワンコの心の広さを感じます ぴかぴか(新しい)


本当にありがたいことです。


私なら、ぜぇ〜たい無理だわい exclamation×2


mm.jpg

あのう、

もしもし、マロンさん・・・

そのキャリーはミントさんのですが あせあせ(飛び散る汗)

mmm.JPG

ちゃっかり、マロンさんが入ってしまいましたので、

憲坊のキャリーに移ってもらいました。

さて、憲坊は・・・

ken.JPG

はまっとるがねぇ・・・ふらふら


ニックネーム 50の手習いママ at 15:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする