2015年06月28日

あっと、言う間の一年。

FullSizeRender.jpg
ココ (旧姓:もん)ちゃんは、2014年12月で一年。


FullSizeRender.jpg

先住犬のマナくんとも、こんな風にくっついている時もあるそうです。

相変わらずイケメンのマナくんよねぇ 揺れるハート


今年の6月で、はな( 旧姓: デージー) ちゃんも一年。

FullSizeRender.jpg

甘えん坊度、全開 かわいい


お嫁に行って一年経つとと、こぉ〜んなに可愛いくなっちゃいまするんるん

預かりボラは、保護直後の一番大どんぞこの状態から、
お預かりしている内にドンドン良いお顔になり、
お嫁に行き、幸せいっぱいのみんなに会えた時が至福のひとときです。


素敵な写真が送られてくると


もう、ひと頑張りしようかな・・・・









ニックネーム 50の手習いママ at 13:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月13日

預かりボラ・・・

呑気に、モソモソと
の、保護犬のお預かりさせて頂きましたが、
ちょっと、一休みいたします。

また、お会いするときは、よろしくね るんるん


ニックネーム 50の手習いママ at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月04日

フィラリア 投薬 始まりです。

6月になりました。

フィラリアの投薬が始まりです。

蚊のいなくなった翌月まで、飲もう exclamation×2

IMG_5348.JPG

薬に名前を書かないと、
誰に、飲ましたかグダグダになる今日この頃 もうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム 50の手習いママ at 08:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月01日

ちょっと・・・

ゴン子でなかった あせあせ(飛び散る汗)
あんこちゃんが嫁いで、すっかりのんびりムードの我が家です。

FullSizeRender.jpg

隙間っコのあんこちゃんがいた所に、レモンちゃん。

レモンちゃん、そうして伸びてると・・・

ツチノコっぽくないかい たらーっ(汗)


預かり人は、
ちょっと、ひと休みかなぁ・・・


ニックネーム 50の手習いママ at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月12日

写真 ♪♪♪

あんこちゃんが嫁いで、ひと段落していたところ。

あんこちゃんのママさまから、嬉しいメールが来ました。

「ブログの写真を可愛く撮りますね。主人と感心しています。」

と、
ほめてもらっちゃいました るんるん

嬉しいな 揺れるハート

あんこちゃんママさまにも、お伝えしたんだけど・・

タネ明かししちゃいますね。

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg


ほら、凄い写真の数でしょ。

この内の一枚が、ブログにアップです。


可愛い写真は
ともかく、沢山 撮る カメラ


さぁ、沢山 写そうね かわいい

可愛い写真を撮るタネ明かしでした。


ニックネーム 50の手習いママ at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月23日

ちょっと、オサレ♪♪♪

メロンが、一度掃き出し窓のガラスをブチや破ってから
掃き出し窓の所にゲージのフェンスを置いたいましたが、
友人が木製のフェンスをくれたので取り替えました。

IMG_8160.JPG

なんか、オサレですわん るんるん


ニックネーム 50の手習いママ at 07:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月13日

遊びに行って来ました。

先週の月曜日(4/6)に、
チョコちゃんとケント君のお宅に遊びに行って来ました るんるん

チョコちゃんに会う度に思うことは、
お預かりしている時は、目が三角でギラギラしていた彼女
キチンと可愛がって貰うとこんなに美人さんになると実感 揺れるハート

IMG_4014.JPG

久遠を連れて行くつもりでしたが、
ちょいと、下痢っぽい たらーっ(汗)

で、ゴン子を連れて行きましたのよん るんるん

IMG_4038.JPG

IMG_4039.JPG

お邪魔しても、何の違和感の無いゴン子。


おおらかなゴン子です 犬(足)


ニックネーム 50の手習いママ at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これも芸のうち?

IMG_4209.JPG

凄い exclamation

巻いてる・・・ がく〜(落胆した顔)


ニックネーム 50の手習いママ at 09:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月01日

おめでとうございます。

IMG_2087.JPG

今年も

ガン exclamation ガン exclamation

アップして行きますよぉ exclamation×2

よろしく
お願いいたしますのよん 揺れるハート


ニックネーム 50の手習いママ at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月01日

フィラリアの薬

今日は、11月1日。

毎月一日は、ワンズのフィラリアの投薬の日です。

IMG_1140.JPG

この日に投薬させてる飼い主さんも多いと思います。

忘れないでね 四葉

因みに、ゴン子は15日が投薬日だよん。


ニックネーム 50の手習いママ at 07:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月29日

入れ替えましたよん♪

昨日の夜から、床暖をいれました。

リビングの住人 ? 住犬は、暖かい夜を過ごしだと思います。

そんな訳で、ベッドも冬仕様にしました。

IMG_1080.JPG


日中はかなり気温が高くなり、ちょっと早かったかな・・・ あせあせ(飛び散る汗)

と、思いましたが、
日が沈むとグングンと気温が下がって来ました。


まぁ、取り敢えず良かったです。


ニックネーム 50の手習いママ at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月26日

チョンマゲとほっかむり

ぴよぴよと鳴く以外は、
なぁ〜んも問題のない
ゴン子

ちょいと、遊んでみました。

IMG_1030.JPG

チョンマゲゴン子です。

FullSizeRender.jpg

ほう、ほう。

可愛ぇのう 揺れるハート

つんちゃんも、もちろん怒らない。

で、やってみた。

IMG_1016.JPG

ほっかむりつんちゃん。

こりぁ、また。

可愛ぇのう 揺れるハート



ニックネーム 50の手習いママ at 08:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月10日

天日干し

FullSizeRender.jpg


爽やかな秋風に吹かれながら、日向ぼっこです。


ニックネーム 50の手習いママ at 10:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月26日

ゴン子とそら

IMG_0583.JPG

なぜだか、
とっても
とっても
とっても


そらが気になるゴン子です。


ニックネーム 50の手習いママ at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月12日

トリミング ♪♪♪

散髪に行ってきましたよん はさみ

image.jpg
ゴン子でごんす。

image.jpg
つんちゃんです。

分かりづらいけど、毛艶バッチリ ぴかぴか(新しい)

9月14日(日) 譲渡会で皆さんに
お会いするのを、お待ちしています かわいい


ニックネーム 50の手習いママ at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月07日

明日は、散髪!

写真 1.JPG

すっかり、イエティになったゴン子 あせあせ(飛び散る汗)

明日、保護犬をトリミングをしてくださるいぬねこcofe Luaさんに、トリミングに行って来ます。

はさみ はさみ はさみ はさみ

写真 2.JPG

そんなゴン子を、つんねえさんは・・・

写真 3.JPG

と、いうことで たらーっ(汗)


まぁ、とりあえず
明日は、お楽しみにね 揺れるハート


ニックネーム 50の手習いママ at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月29日

トイレ事情

ふくちゃん(旧姓:クン)も嫁に行き、ワンズの頭数も減ったので、トイレを2ヶ所から一ヶ所にしましたよん 犬(足)

写真 1.JPG

下    下    下

写真 2.JPG


なんか、部屋がスッキリ ぴかぴか(新しい)

ちょっとだけ、リビングが人間仕様になった気分 るんるん


ニックネーム 50の手習いママ at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月22日

朝のワンズ ♪

晴れ おはよう 晴れ

写真 2.JPG

ゴン子 るんるん

写真 1.JPG

つんちゃん、レモン るんるん

今、AM 5:45 でごわす犬(足)


ニックネーム 50の手習いママ at 06:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月06日

ここ?

今日も暑かったですね。

そんな中、このお二人さんは・・・

写真 2.JPG

なぜか、ここにいます。

写真 1.JPG

ちょうど、出窓の下からの隙間風が涼しいのかな るんるん


ニックネーム 50の手習いママ at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月19日

no-title

写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG

ニックネーム 50の手習いママ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする