2015年02月09日

わぁ、懐かしい〜!

ゴン子の動画を編集していたら、

昨年の秋にお嫁に行ったふくちゃんの動画があったので

アップしちゃおうと るんるん



ふくちゃん、

ピョンピョン

はねて

可愛いね 揺れるハート



ニックネーム 50の手習いママ at 14:23| Comment(2) | TrackBack(0) | クン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月26日

うめちゃん&ふくちゃん

11月6日(木)、うめ・ふく(旧姓:クン)ちゃんたちが遊びに来てくれました。

この日は、あまりお天気が良くなかったので、
庭では、あまり遊べず

残 念 ふらふら

この二人、とっても仲良し 揺れるハート

IMG_1251.JPG

ほれっ

ほれっ

ほ れ 〜 っ exclamation×2

IMG_1261.JPG

シンクロしてまっせぇ るんるん

うめちゃんです。

IMG_1245.JPG

可愛えのう かわいい

うめちゃんは、繁殖犬のリタイヤ犬です。

うめちゃん、お疲れ様だったね。

いろんなご縁がつながり、

ハートたち(複数ハート) 幸 せ ハートたち(複数ハート)


で、ちょっと

つまみ細工のミニ・ワークショップ開催

うめふくちゃんママの作品を、写すのを忘れてしもうたぁ あせあせ(飛び散る汗)

ほんでは、私のを。

IMG_1260.JPG
ブローチにも、クリップがついているのバッグチャームにも。

うめふママ、今度はショールピンを作ろうね 犬(足)


ニックネーム 50の手習いママ at 14:59| Comment(2) | TrackBack(0) | クン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月29日

「たけろんのブログ」

この間 お嫁に行ったふくちゃん(旧姓:クン)のママ様がブログを立ち上げましたよん かわいい


上 上 上
クリックしてね。


ふくちゃんも可愛いけど、うめちゃんの可愛いさ満開です 揺れるハート

写真.PNG
「たけろんのブログ」より転載


ばんびさん、ふくちゃんにいっぱい会えるよん 犬(足)



ニックネーム 50の手習いママ at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | クン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月17日

譲渡決定 ♪♪♪

8月14日(木) クンちゃんが、

ぴかぴか(新しい) 譲渡決定 ぴかぴか(新しい)

ta.JPG

ニコニコ顔のパパ様とママ様を、お見せ出来ないのが残念です。

で、なんでクンちゃんはうめちゃんをガン見 なんだぁ・・ あせあせ(飛び散る汗)

お届けで、お部屋に入ったときはこんなでしたが、

ta4.JPG
(本人、隠れているつもりらしい・・・)



先住犬のうめちゃんが、上手に挨拶してくれました。

ta2.JPG

ta3.JPG

クンちゃんに、素敵な名前を用意してくださいました。

かわいい ふくちゃん かわいい


ふくちゃん、

幸せになるんだよ 四葉


ふくちゃんのママさまが、トライアル中の様子を伝えてくれてましたのよん るんるん

写真 1.JPG

犬(足) ちゃっかりと、うめちゃんのベッドにお邪魔しているふくちゃん 犬(足)


写真 2.JPG

犬(足) うめちゃんのベッドでギュウギュウになってもくっついているふくちゃん 犬(足)


もう、幸せだね 揺れるハート


ニックネーム 50の手習いママ at 13:03| Comment(4) | TrackBack(0) | クン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月03日

トライアル

今日、クンちゃんは幸せになるためにトライアルに出発しました。


トライアル先の駐車場でクンちゃんを写していたら、お家からママさまとパパが、ピンポンも押さないのに出て来て下さいました。


先住犬のチワワンのうめちゃんも、とっても優しくて良い子です。



上手くいくと、良いね るんるん

写真.JPG
(トライアル先についた早々のクンちゃん)
駐車場


ニックネーム 50の手習いママ at 16:23| Comment(2) | TrackBack(0) | クン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月02日

明日に向けて・・・

写真.JPG

クンちゃん、
明日に備えて

早寝です 眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)

早っ exclamation×2


ニックネーム 50の手習いママ at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | クン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お風呂 入れました。

明日は、クンちゃんのトライアルです。

お風呂に、入れました、
写真 2.JPG

フワフワ感 出てますか?
足先の毛を少し はさみ
足裏も はさみ

でぇ、スリッカーブラシで・・・

お〜っ exclamation

抜ける、抜ける exclamation×2

写真.JPG

換毛期だしね。


ゴン子も洗ったよ。

写真 1.JPG



つんちゃんもだよ。

写真 3.JPG


3頭を洗うのは、さすがに疲れたよぉ 犬(足)



ニックネーム 50の手習いママ at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | クン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月28日

クンちゃん、トライアルだよん♪♪♪

クンちゃん、トライアルです。

8月3日(日)、出発です。


怖がりのクンちゃんのために、色々と環境を整備して下さいました。

本当に、嬉しい限りです。


では、では・・・

とっても可愛いクンちゃんを、

いっぱい、見てね るんるん
(スライドショーなので、スマホ・携帯では空白になっていますす。)



ニックネーム 50の手習いママ at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | クン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月11日

クンちゃん・つんちゃん・デージーちゃん

クンちゃん

6月7日 ・・・・不妊手術・マイクロチップ装着・歯石取り

写真 1.JPG

どんより気味のクンちゃん・・・・

写真 2.JPG

で、これって どうよ たらーっ(汗)

写真 3.JPG

お二人さんよぉ〜

そんな端っこで寝なくて良いのに。

つんちゃん、デージーちゃんのトライアルが、相次いで決まりました。

写真 4.JPG

へい、へい。

ちんまりと、まぁ 顔(汗)

写真 1.JPG

つんちゃんは、6月30日(月)から、トライアル るんるん

デージーちゃんは、6月23日(月) からです。かわいい
写真 2.JPG


トライアル先のご家族の皆様、
暫し、待たれよ 四葉 四葉


ニックネーム 50の手習いママ at 21:03| Comment(4) | TrackBack(0) | クン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月11日

まだまだ、修行中

写真.JPG

散歩の道路に降りている率・・・99% ふらふら


お散歩上手のつんちゃんが一緒です 犬(足)


ニックネーム 50の手習いママ at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | クン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月10日

ペットシート交換見守り隊

写真.JPG

クンちゃんは、私がぺットシートを替えていると、こんな具合に見張って・・・いやいや、見守っています。


クンちゃんへ、「ペットシート交換見守り隊隊長」を命ず exclamation×2


ニックネーム 50の手習いママ at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | クン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月04日

おい、おい。

ご飯.jpg

ご飯待ちのお二人さま・・・



ニックネーム 50の手習いママ at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | クン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月30日

床から・・・

クンちゃん。、

お預かりしていた当初から暫くの間(1週間ほど)、床で寝ていました・・・ふらふら
(どんな飼い方をされていたんだぁ もうやだ〜(悲しい顔)

でも、

やっと、ベッドで寝る事ができました。

写真 2.JPG

ほかのワンズも・・・

写真 1.JPG

誰がだれかがわからないと思い、名前を振っときましたよん るんるん


クンちゃんは、犬といるほうが安心するようです。

前は、そばに行くだけで

ひょへ〜っ あせあせ(飛び散る汗)

と、いう感じで落ち着きませんでしたが、少しずつ慣れてきました。

写真.JPG

ねっ。
起きないで、寝ているでしょ るんるん


このような状況のクンちゃんですので、
ちょいと、条件がありますが、
よろしく、お願いいたします かわいい

ニックネーム 50の手習いママ at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | クン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月23日

ララちゃん・・・

クンちゃんと同じにレスキューされたララ (D1057)ちゃん。

ひとまず、我が家でお預かりしていた光景です。

ふたり1.JPG

ふたり2.JPG

ふたり4.JPG

こんなにも、寄り添っている二人・・・

どんな事情でセンターに保護されてしまったのかはわかりませんが、

私達にできることは
最後まで
愛情をもって
終生、家族として迎えてくださる
赤い糸のご縁を手繰り寄せるだけです。

クンちゃんは、怖がり度がまだ高いので譲渡会には参加できませんが、

ララちゃんは、参加いたします。
ララ3.JPG

ララ2.JPG

ララ1.JPG

ぜひ、会いに来てください。

ララちゃんの詳しいことは、
ここ 左 をクリックしてください。

かわいい 宜しく、お願いいたします かわいい


ニックネーム 50の手習いママ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | クン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月13日

クンちゃんだよ♪♪♪

「君にわかるか、チワワズが・・・」
チワワズ1.JPG

チワワズ メンバー
かわいい つんちゃん
かわいい マロン
かわいいレモン

そして

かわいい クンちゃん

でぇ〜 犬(足) 犬(足) 犬(足)

正解は exclamation×2

チワワズ2.JPG

どう、わかった exclamation&question

クンちゃんはちょっくら怖がりで、可愛い姿が撮れません もうやだ〜(悲しい顔)

とりあえず・・・

カメラ

クン1.JPG

譲渡会2.JPG

よろしく、お願いいたします。


ニックネーム 50の手習いママ at 22:27| Comment(3) | TrackBack(0) | クン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クンちゃん、登場!

写真.JPG

チワワズシートに、クンちゃんがいます。


クンちゃん exclamation&question


って、誰 ?

詳細は後日 るんるん



ニックネーム 50の手習いママ at 15:23| Comment(2) | TrackBack(0) | クン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする