2014年08月07日

お便りが来ました ♪♪♪

(旧姓 天) ちゃんのママ様から、お便りが来ました。


かわいい      かわいい      かわいい      かわいい      かわいい


ご無沙汰しております。
早いもので桃が我家の一員になって5か月がたちました。

その間、先住犬の陸の心臓が弱っている事がわかり、薬がかかせなくなりました。
突然意識がなくなり、倒れる事があるので目が離せません。
桃もそれがわかるのか、陸の様子がおかしいと、私達よりも早く陸の側にすっとんでいき心配そうに泣いています。

桃は最近、お父さん命 になってきました。
どうやら、男の人がスキみたいで、散歩に行くと男の人の側に行こうとします。。
(めすだからかな? 陸は反対に、若い女の子が前からくると、Uターンして着いて行こうとしてましたが)。

息子の事は、もっぱら遊んでくれる人、と認識しているみたいで、
息子が帰ってくると大喜びでボールを咥えて走り回っています。

私と娘の事は、どうやら 甘えられるけどわがままが通じない人と認識している様です。

オスワリ・マテ・ヨシ・オテ・オカワリ・フセ・バーン(ゴロン)できる様になりましたよ exclamation×2

最近の写真を添付しましたのでご覧ください。

まだまだ猛暑が続きますがご自愛下さい。

%93%8D2014,8(3) (480x640).jpg

%93%8D2014,8(2) (480x640).jpg

%93%8D2014,8 (480x640).jpg


かわいい      かわいい      かわいい      かわいい      かわいい


桃ちゃん、
ベッピンさんになりましたね 揺れるハート

そして、
心の優しいええ子に育ったのう・・・・

ええ子じゃ、ええ子じゃあ〜 もうやだ〜(悲しい顔)


(まぁ、あれだけ陸くんには迷惑をかけたんだから、当然と言えば当然かも・・・)


本当に素敵な里親さんの元に嫁ぐことができました。

桃ちゃん、

四葉 幸せ、いっぱいだね 四葉


ニックネーム 50の手習いママ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月11日

陸くん、ありがとう。

写真.JPG

桃(旧:天)ちやんの里親さんに、4月の初めに近況報告を頂きました。

かわいい かわいい かわいい かわいい


桃が来てあっという間に1ヵ月が過ぎました。
今では、陸より大きな顔をして家の中を走り回っています。
まだまだ本当にお子ちゃまで、遊び方や仕草がとても可愛くて見ていて飽きません。
陸が我が家に来た時の事が思い出されます。


かわいい かわいい かわいい かわいいかわいい


また、桃ちゃんママさまは,

「桃ちゃんがうちに来てどんな態度であっても、陸が桃ちゃんに唸ったりしていたら、桃ちゃんの譲渡のお願いは辞めようと思いました。
でも、陸が桃ちゃんをすんなりと受け入れてくれたので、桃ちゃんが陸に唸ったりしても、そのうちに治まると思っていました。」


ほんに、有難いお話です。

桃ちゃんの事を第一に思って下さった譲渡でした。

桃ちゃんなんざぁ、トライアルで連れ行ったときは、なぁ〜にもしない陸くんに唸り倒していました ふらふら


桃ちゃんは、幸せものです。

陸くん、桃ちゃんをよろしくお願します。


ニックネーム 50の手習いママ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月19日

譲渡 決定です!

3月18日(火)、天ちゃんの譲渡が決定いたしました。

池田さん@.JPG

とても、落ち着いたご家族の元に嫁いでいきました。

池田さん1@.JPG

ハンサムな先住犬の陸くんがいます揺れるハート

が、
しっかし、

天ちゃんは、
陸くんに

う〜っ exclamation×2

と、
言い出したのです あせあせ(飛び散る汗)


でも、
トライアル先様は、
ゆったりと
しっかりと
見守って下さいました。


そんな、天ちゃんを
譲渡の申請をして下さいました。


名前は、

桃の花が咲く頃にやって来たので、

ちゃん

天@.JPG

桃ちゃん、幸せになるんだよ るんるん


ニックネーム 50の手習いママ at 20:13| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月05日

今日、出発しました。

今日、天ちゃんがトライアルに出発しました。

いつも、思う事・・・

預かりっ子がトライアルに行く日のお顔って、

本当に可愛いお顔なんです 揺れるハート

写真.JPG

ねっ、ほら ぴかぴか(新しい)


って、言ったって


真っ黒やないけぇ あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム 50の手習いママ at 20:59| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月01日

やって来ました。

1月23日(木)、やってきました。


cocomamaさんのJUNO(ユノ)ちゃんと同じ所からの保護です。

cocomamaさんのブログ お預かり日記ブログ 左クリック


生まれてから、一度もトリミングしていない風体・・・あせあせ(飛び散る汗)

(毛玉だらけの足は、会のスタッフの方がカットして下さった。)

天1.jpg

写真 1.JPG

写真 2.JPG

なんか、ムーミンに出てくるスティンキーみたい・・・・たらーっ(汗)

写真 4.PNG

まぁ、当然・・・

刈られるわいなぁ はさみ はさみ はさみ

写真 5.JPG

トリミングの師匠のみさりんさんの言葉の

「鼻周りを丸くすると可愛くなるよ 揺れるハート

と、思い出しながら

写真 3.JPG

@てん.JPG

天3.JPG


モソッと感はまだありますが・・・

いかがかな。


名前は


天(てん)

ヨロシクなのだ るんるん


ニックネーム 50の手習いママ at 16:22| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする