2014年02月02日

遊びに来てくれました♪♪♪

今日は、マナくんとココ(旧:モン)ちゃん一家が遊びに来てくれました。


ちょうど、来てくれた時はお日様が出てきてくれたので、庭に降り立ったランちゃん・天ちゃん・メロンが皆さんを歓迎をしましたぁ るんるん


で、その楽しげな写真はと・・・


ないのだ たらーっ(汗)


でも、

帰り仕度の写真は、あるぞぉ exclamation×2

2014022@.JPG

20140202@.JPG

201422@.JPG

ママさまをみつめる、ココちゃんの安心しきったこのお顔を かわいい


ココちゃんも、良いご家族の元に嫁げました。

預かり冥利につきます。


また、遊びに来てね。

マナくん、ランちゃんが猛アッタクされて大変お困りの事と思いますが、こんど来る時は嫁に行っているようにしておくからね。

写真.PNG

おっ、

ランちゃん、 アップ あせあせ(飛び散る汗)

(「当然なのだ!」が、まるで鉢巻のようでございますわぁ。)


本当に、楽しい午後をありがとうございました。


そだ、そだ。
ココちゃんをお預かりしていた時はとってもおとなしかったのですが、今は「パワー爆発 どんっ(衝撃)
だ、そうな あせあせ(飛び散る汗)


でも、ココちゃんママが

「とっても、可愛い 揺れるハート

と、言って下さったので、ヨシ exclamation とするべぇ 四葉


ニックネーム 50の手習いママ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | モン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月15日

譲渡決定!

1月13日、モンちゃん

Clap 譲渡 決定 Clap

モンちゃんは、7年前に成犬譲渡の会から譲渡されたマナくんがいるお宅に嫁いでいきました。

先住犬のマナくんは、保護当時「スムース exclamation&question 」と、言うぐらいに
皮膚も栄養状態も酷かったそうです。

先住犬の マナ君 です 。

マナく3@.jpg

マナく2@.jpg

今ではこんなにも毛艶もよく、何よりも イケメン なのよねぇ 揺れるハート

トライアル中の様子の画像も送ってくださいました。

マナ&モン@.jpg

モンちゃん、実はお預かりしていた頃は大人しい性格だと思っていましたら、なんとトライアル中に 御転婆さん であったことが発覚 がく〜(落胆した顔)


預かり宅では「居候の身」であることからか、モンちゃんは肩身が狭かったのかなぁ・・・・


しかし、「そんなモンちゃんも可愛い かわいい 」と言ってくださり、またマナ君ともうまく暮らして行きそうであることで、譲渡決定となりました。

マナく~1@.JPG

お名前は、

ココ ちゃん

可愛いお名前になりました るんるん

幸せに、まっしぐらです 四葉


ニックネーム 50の手習いママ at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | モン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月21日

出発です。

写真.JPG

モンちゃん


しあわせになるために


今、


出発です るんるん


ニックネーム 50の手習いママ at 12:49| Comment(2) | TrackBack(0) | モン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月20日

やっぱり・・・

MessageImage

う〜ん、やっぱりダックスは胴が長いんだなぁ・・・


ニックネーム 50の手習いママ at 06:12| Comment(0) | TrackBack(0) | モン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月19日

どうして・・・・

もうすぐトライアルに行くモンちゃんですが、声帯がどうやら切られているよです。

でも・・・

でも、でも・・・

ほとんど、吠えないんだよ。

なぜ・・・

なぜ、なぜ。

なぜ、声帯を切られなくちゃあ、

いけないんだぁ exclamation×2

モン.JPG


ニックネーム 50の手習いママ at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | モン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月18日

行って来ました。

今日は、午後から雪が降るかも天気予報 あせあせ(飛び散る汗)

それは大変ということで、午後一番の四時に行きましたよん。

雨は落ちてきたものの帰宅するまで雨で、雪にならず良かったです。

写真.JPG

ちょっと、見辛いけど抜糸してきました。

今日、診てくださった先生は「まだ、舐めるといけないので二・三日、エリカラはしていてください。それと、お風呂は一週間後にして下さい。」


あのう、そんな訳で
ちょっぴり臭うかもしれませんが、
トライアル先様、よろしくお願いいたします るんるん


ニックネーム 50の手習いママ at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | モン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月17日

明日、抜糸に行きます。

モンちゃん、明日 抜糸に行きます。

写真.JPG

「こんな縫い目どす 揺れるハート
と、モンちゃん サービスカット 揺れるハート

写真.JPG


でも、雪 雪 雪 の予報が・・・・ ふらふら


ニックネーム 50の手習いママ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | モン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月16日

実は・・・

写真.JPG
こんな可愛いお顔ですが、

実は、モンちゃんも食糞魔人だったのです (>人<;)
ニックネーム 50の手習いママ at 06:52| Comment(0) | TrackBack(0) | モン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月15日

撮ってみたよん♪♪♪

新しいカメラを入手 Good

モンちゃんを撮ってみました カメラ

モン1.JPG

モン2.JPG


ニックネーム 50の手習いママ at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | モン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月06日

今朝のモンちゃん。

モン.jpg


今日のモンちゃんの予定は、お泊り手術です。
避妊手術・歯石除去・マイクロチップ装着・ソケイヘルニア手術

朝ご飯は抜き・・・

病院に午前入院。

体重が3.6kgから3.3kgに減りました。

すまん あせあせ(飛び散る汗)
また、画像がひっくり返ってました・・・・

直しときました。

ニックネーム 50の手習いママ at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | モン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月30日

ダックスだい!

写真.JPG

ニックネーム 50の手習いママ at 07:31| Comment(0) | TrackBack(0) | モン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする