2010年10月14日

みずよさん、譲渡ですわよ♪♪♪

10月7日 決まりました exclamation×2

P1130342-crop.JPG

笑顔の素敵なママさまが待ってて下さいましたるんるん


みずよさんよりコメントが・・・たらーっ(汗)

みずよ1.jpg


さようで・・・


みずよ2.jpg



それは、ようござりましたね顔(汗)


お名前ですか?


みずよさんです・・・・

見えませんか・・・


みずよさんですわぴかぴか(新しい)


ですが、ママさま。

本当にいいんですかぁ・・・・

P1130347みずよ.JPG

いいみたいです・・・あせあせ(飛び散る汗)

みずよ.JPG


みずよさん、赤い糸がつながってよかったねるんるん

みずよ2.JPG


みずよさん、ブラックが入っています・・・・がく〜(落胆した顔)


かわいい おめでとう、みずよさん かわいい

めでたい、めでたいるんるん



ー(長音記号2)   ー(長音記号2)   ー(長音記号2)   ー(長音記号2)   ー(長音記号2)   


みずよさんと一緒にお届けにあがった「ダイ(旧姓:ダリア)」くんでぇ〜す犬(足)

ダイ.JPG

新しいママさまに、しっかりとだっこされていましたよ揺れるハート

P1130338-crop.JPG

このシワexclamation&questionが魅力的です犬(足)



ニックネーム 50の手習いママ at 23:50| Comment(5) | TrackBack(0) | みずよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

走りますのよ♪♪♪



ねっ、呼ぶと来るでしょ るんるん

P1130139-crop.JPG

・・・・おっしゃる通りでございますあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム 50の手習いママ at 13:21| Comment(2) | TrackBack(0) | みずよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

カドルベッド ♪♪♪

くるみちゃんをお届けに行ったときに、可愛いベッドが用意されていました。

 
これでぇ〜す るんるん

カドル1-crop.JPG


ねっ、可愛いでしょ 揺れるハート
くるみ・笙1.JPG

お風呂に入っているみたい・・・るんるんるんるんるんるん

あまりにも可愛かったので、くるみちゃんママにどこで売っているのか教えて貰い、買っちゃいいました手(チョキ)

うごー.JPG



何か、違う気がする・・・・顔(汗)



くるみ・笙1<.JPG

仔チワワズは容赦ないコメントだぁあせあせ(飛び散る汗)

みずよ1.JPG



そうかなぁ・・・・たらーっ(汗)

ニックネーム 50の手習いママ at 23:50| Comment(3) | TrackBack(0) | みずよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

美しくてよ♪♪♪

みさりんさんにトリミングはさみしてもらいました。
みずよ1.JPG

おしゃる通りでございます。

みずよ2.JPG

さすが、みさりんさん るんるん

みずよさんが、「小顔」になりました手(チョキ)

みずよ3.JPG

 

やっぱり・・・あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム 50の手習いママ at 00:54| Comment(2) | TrackBack(0) | みずよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

お顔まわりをカットしました♪♪♪

仮ボスさんのブログ(7月19日)によくこの言葉が出て来ます・・・
                上クリック
 

「モサ男」


みずよさんも「モサ男」ならぬ、「モサ子」 もうやだ〜(悲しい顔)


もさこ1.jpg


と、いうことで・・・はさみ はさみ はさみ しちゃいました るんるん

もさこ2.jpg

みずよさん、迫り過ぎですう・う・う・・・あせあせ(飛び散る汗)


また、何かご不満でしょうか・・・・顔(汗)

もさこ3.JPG

ばれてましたぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)

そして、吹き出しもみずよさんに迫られて、焦ってしまい一部違っているしいふらふら

ニックネーム 50の手習いママ at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | みずよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

ご機嫌がいいですのよ♪♪♪ (「サンスターシリコンコートWEB座談会レポート」)

みずよさん、最近なぜかご機嫌がいいです・・・・?


「どうしたのかなexclamation&question」と尋ねてみたところ、「アセラブログxサンスター」のバナーの写真に自分の写真が採用されたのがご機嫌の良い理由らしい・・

webza_bn.jpg


なるほどね ひらめき

みずよ9.JPG


私は、みずよさんの満月顔が、楽ちんにま〜るくトリミング出来たからだと思うよはさみ


ほらね!!

P1120562-crop.JPG

なんの隙間もございませんが・・・

みずよ8.JPG


ご不満なんて、滅相もございません あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム 50の手習いママ at 21:09| Comment(4) | TrackBack(0) | みずよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月31日

特別食♪♪♪

みずよちゃんは、チョッピリ下痢気味です・・・ 

そんな訳で、お粥なんです。

でも、少し良くなってきたので「鰹節」と「茹で人参」と「茹で大根」をトッピング るんるん

みずよ3.JPG

何か、言うとります・・・

みずよ.jpg

そうかなぁ・・・

みずよ2.JPG

・・・・あんまり、変らないと思うけど。

みずよ7.jpg

あたっているかも・・・あせあせ(飛び散る汗)

みずよ5.JPG

うなされておられます 顔(汗)




webza_bn.jpg
アセラブログ×サンスターシリコンコート企画「WEB座談会モニター」に参加しています。


ニックネーム 50の手習いママ at 23:34| Comment(3) | TrackBack(0) | みずよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

抜糸しました♪♪♪

みずよさんは7月16日不妊手術、17日に退院して来ました 病院


ちょっと、痛そうです・・・
痛い2.JPG

仔チワワがさえずってます。
痛い.JPG

みずよちゃんは、「おばちゃん」扱いです あせあせ(飛び散る汗)

痛い5.JPG

今度は、ダブルでさえずっています犬(足)
痛い3.JPG

あ〜ぁ、痛さ倍増 exclamation×2

痛い4.JPG

でも、やっぱりみずよちゃんです 眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

痛い5.JPG


24日、無事に抜糸 exclamation×2

痛い7.JPG

つい、嬉しくて踊っていました るんるんるんるんるんるん

痛い6.JPG


かわいい 良かったね かわいい

ニックネーム 50の手習いママ at 23:38| Comment(1) | TrackBack(0) | みずよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

ダイエットですのよ♪♪♪

みずよさんは、とっても食べっぷりがで良いんですかわいい

トライアルに行っても、「食べないんです もうやだ〜(悲しい顔)

と、言う心配は皆無ですので、トライアル先様は楽チンですよ

みずよ.JPG

でも、今は体重を落とすために食事の量を制限しているのです・・・あせあせ(飛び散る汗)

みずの.jpg

仕方がないでしょむかっ(怒り)
みずよ.JPG
体重を落とさないと、体に悪いよexclamation×2

みずよ1.JPG


頑張れ、みずよちゃんexclamation×2

ニックネーム 50の手習いママ at 23:34| Comment(8) | TrackBack(0) | みずよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

みずよちゃん♪♪♪

かわいい お待たせ、「みずよ」ちゃんです かわいい

P1110446-crop.JPG

人が大好きな女の子だよ揺れるハート

名前を読んだら来るよ・・・ohexclamation すばらし〜い 手(チョキ)

あと・・・あと・・・


あっ、そうだ exclamation×2

なぞかけで・・・・


ととのいましたexclamation


みずよちゃんとかけて

 
桜さん左と、ときます。


そのこころは、


どちらもすぐにお腹を見せます。

450z.jpg

どうでしょうか あせあせ(飛び散る汗)

みずよ.JPG


修行し直して参ります ダッシュ(走り出すさま) 

ニックネーム 50の手習いママ at 01:03| Comment(5) | TrackBack(0) | みずよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

新シーズー登場 ♪

昨日、シーズーが来ました かわいい


みさりんさんと病院で待ち合わせでするんるん

お供に「はるちゃん&ももちゃん」も来たよ犬(足)


実はこの日のみさりんはとってもハードだったのですよ。


朝、保護センターでワンコを受け出し、自宅に帰っておしっこ色に染まったワンコをトリミングはさみし、終わったら私と病院で待ち合わせだったのですあせあせ(飛び散る汗)
お昼ご飯はちゃんと食べれたのかな?

心配しちゃいますあせあせ(飛び散る汗)



さて、病院で「名前はついてますか?」と言われたので・・・・・

(こんなに暑いは水羊羹が食べたいなexclamation×2と思っていたので

水羊羹・・・みずようかん・・・みずよ・・・

               みずよ

「どうよexclamation


「良いんじゃないんですか。」とT先生の温かい後押しで決まりだぁGood

「みずよ」ちゃん かわいい

う〜ん.JPG



思案中のようです・・・・・顔(汗)

ニックネーム 50の手習いママ at 15:49| Comment(4) | TrackBack(0) | みずよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする