2010年05月08日

 はなみちゃんだよ♪♪♪

すっかりチワワ団子揺れるハートに魅了されてしまい、はなみちゃんの更新が怠ってしまいました あせあせ(飛び散る汗)

P1090553はなみ.JPG

そんな事を言わないでおくんなまし・・・顔(汗)

はなみ.jpg


娘は、たいてい床にころがって寝てます眠い(睡眠)
そんな時にはなみちゃんはいつの間にかそばにいます るんるん
だんだんと慣れてきたのかな・・・・犬(足)

明日の譲渡会は、頑張ろうね 揺れるハート
P1090570-crop.JPG


もう、プリンちゃんたら・・・・もうやだ〜(悲しい顔)




ニックネーム 50の手習いママ at 21:42| Comment(2) | TrackBack(0) | はなみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

散髪しちゃたもんね!

今回、会のスタッフのお許しを得て はさみはさみはさみ
 
それも、全身だもんね exclamation×2

P1080863mae.jpg

P1080864ato.jpg

はなみちゃんよりコメントが届いております。


むかっ(怒り) えれぇ、迷惑だ むかっ(怒り) 


みさりんさん、何とかして下さい あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム 50の手習いママ at 17:39| Comment(4) | TrackBack(0) | はなみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

お待たせ♪♪♪

披   露

かわいい はなみちゃん かわいい

多頭飼い崩壊現場から来ました。

はなみ6.jpg

はなみ2.jpg

 
はさみはさみ 顔周り はさみはさみ

はなみ.jpg

 
さっぱりしました  るんるん

ニックネーム 50の手習いママ at 00:17| Comment(2) | TrackBack(0) | はなみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

多頭飼い崩壊現場より・・・・・

お名前ですか ?
 

この時期はやっぱり、お花見です るんるん

 
お花見とくれば、お花見だんごexclamation×2

 
という事で、


「はなみ」 ちゃんです揺れるハート

どんなワンコか見たい ?

見たい ?

では、ちょっぴりね 犬(足)
hanami.jpg


詳しくは、

近日 発表 exclamation×2
ニックネーム 50の手習いママ at 00:06| Comment(2) | TrackBack(0) | はなみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする