2010年05月05日

コニーちゃん 譲渡決定♪♪♪

トライアル先でこんなウルぴかぴか(新しい)ウルぴかぴか(新しい)ビームでみつめたのでしょうかexclamation&question
P1090094コニー.jpg


素敵な嫁入り先を射止めましたるんるん
P1090099マハロかぞく.jpg


嫁ぎ先での寝姿 眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
P1010746コニー-tile.jpg

庭での「走り込み」ダッシュ(走り出すさま)
庭-tile.jpg


お名前が変わりましたかわいい

マハロちゃん になりました 犬(足)

ハワイ語で「ありがとう」という意味だそうです 揺れるハート
P1090045こにー.JPG

マハロちゃんが来て、みんなに「ありがとう」って言われるといいね。

P1090042がんばろ.JPG

そうだよ、マハロちゃん 手(チョキ)

P1090038頑張る.JPG


先住犬の「ラズ」ちゃんにも、マハロちゃんの事をお願いしておかなくちゃ あせあせ(飛び散る汗)


ラズちゃん、よろしくお願いしますね ハートたち(複数ハート) 

P1090102ラズらず.jpg

ニックネーム 50の手習いママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | コニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

今日のコニーさん♪♪♪

コニー2.jpg

かわいい ポワポワ感たっぷりの今日のコニーちゃんです かわいい


グダグダ感たっぷりの今日のパインです あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム 50の手習いママ at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | コニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

診察の報告(コニーちゃん編)

3月26日、診察を受けに行きました。

(前日の退院の際、院長先生に「歯の状態を診たいので、明日来てください。」と言われたので、行って来ました。)

この日は、木曜日なんです。
木曜日といえば、若先生が診察して下さる確率がグッド(上向き矢印)です。

よもぎちゃん うらやましいじゃろ 手(チョキ)

Pよもぎ1080650.JPG

よもぎちゃんと遊ぶのはこれくらいにしてと・・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

診察は予想通りに若先生でした るんるん
あれこれ聞いちゃいました。

手習いママ:6本も歯を抜いて痛くないのですか?
若先生:全然痛くない訳ではないですが、悪い歯を抜いているので、健康な歯を抜いたあとの痛みとは全く違うと思いますよ。

手ママ:太らせていいですか?
若先生:そうですね。あと500gは太っても良いですよ。

やったあ〜 exclamation×2


待望の「太らせてもOKコール ダッシュ(走り出すさま)

こにー2.jpg

コニーちゃん 連日の通院お疲れッス exclamation×2

ニックネーム 50の手習いママ at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | コニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

コニーちゃんは、こんなんです♪♪♪

Pこにー1080732.JPG

長座布団なのに、何故か端っこで寝てます 眠い(睡眠)

P1080734こにー1.JPG

あっ、起きた exclamation×2

こにー2.jpg

・・・・座りなおしても端っこ。

控えめなのね犬(足)



ニックネーム 50の手習いママ at 17:22| Comment(2) | TrackBack(0) | コニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

プチ・ステイです♪♪♪

るんるん エリカラ姫のコニーちゃんです るんるん

P1080723こにー.jpg

今日の夕方に我が家に来ました。

抜糸までのお泊りです るんるん

3.jpg

短い間だけど、よろしくね 揺れるハート

詳しくはここ左クリックしてね 四葉

ニックネーム 50の手習いママ at 23:44| Comment(2) | TrackBack(0) | コニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする