2010年03月12日

桜さん お引越しです・・・

我が家の猫のぷうはこんな具合にリビングにいます。
私.JPG

そんな中、桜さんが我が家にやって来ました かわいい
さくら4.JPG

どうやら、桜さんはぷうちゃんに恋をしたようです 揺れるハート
さくら3.JPG

しかし・・・・
ぷう1.JPG

桜さん、ドアが壊れます がく〜(落胆した顔)
さくら5.JPG

ぷうに恋した桜さん揺れるハート

猛烈にアタックするので、ぷうを見る度に追いかけてしまいます ダッシュ(走り出すさま)


桜さんには可哀想なのですが、家が壊れそうなので、桜さんはお引越し
をしていただくことなりました。


ごめんね、桜さん たらーっ(汗)

(ローンがまだ残っているんです・・・・)

さくら7.JPG


そんな訳で、みさりんさん家にお引越しです。 

ニックネーム 50の手習いママ at 00:04| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

もう、ご存知とはお思いますが・・・・・

 で〜す!!
桜1'.jpg

みさりんさんから「お肌スベスベでぇ〜するんるん」と連絡を受け、春だし「桜餅」から「もち肌」だけど、「もちっexclamation×2」と体重があるので、ダイエット祈願で「餅」を取り、「さくら」になりました かわいい
 
さて、体重12.44`(公式表示)の大きさですが・・・・
桜2.JPG



比べると、 あせあせ(飛び散る汗)


やっぱり、デッカイ たらーっ(汗)


よもぎ部屋に入った がく〜(落胆した顔)
めいっぱいだぁ ダッシュ(走り出すさま)
桜2.jpg

あごを載せてます 顔(汗)
桜3.jpg

刺さっている・・・・・

息できてんのかな・・・・・



ニックネーム 50の手習いママ at 13:47| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする