2010年04月22日

4月21日 譲渡♪♪♪

Clap ゆず(旧姓 ひな)ちゃん 譲渡 Clap

P1080676ひな.JPG

初めて犬を迎え、まして仔犬ですので家族一丸となって( 左・・・なかなか古いフレーズだぁあせあせ(飛び散る汗))頑張ってね るんるん

ワンコはいつまでも「仔犬」ではないので、そのうちに落ち着きます犬(足)

ねぇ、プリンちゃん exclamation×2
Pぷりん1090052.JPG

P1080185ひな.JPG

ニックネーム 50の手習いママ at 23:50| Comment(1) | TrackBack(0) | ひな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

やっぱり、器用なやっちゃ!!

ちょこ.JPG

ひなちゃん、頭が落ちてまっせ あせあせ(飛び散る汗)

ちょこ2.JPG

ひなちゃん、今度はお尻でっせ 顔(汗)

・・・・・こんな格好でよく寝れるもんでございまする 眠い(睡眠)


若いから出来るのかな ? ?

 
若いって、素晴らしい !!

ニックネーム 50の手習いママ at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ひな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

器用なやっちゃ・・・・

ひな様、おみ足がつかえておりまする あせあせ(飛び散る汗)

ひな2.jpg

ニックネーム 50の手習いママ at 15:19| Comment(2) | TrackBack(0) | ひな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

「ひなちゃん」で〜す。

「ひな祭り」・イブに我が家に来てくれましたexclamation×2

そんな訳で

「ひなあられ」から「ひな」をいただいて、ひな で〜するんるん
ひな4.jpg

かまってもらうの大好き!
ひな5.JPG

.JPG

応援 宜しくお願いします 揺れるハート

ちょこ2.JPG

後ろから、冷たい雪 視線が・・・・・・



ニックネーム 50の手習いママ at 00:40| Comment(6) | TrackBack(0) | ひな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする