2010年02月24日

続 2月町田合同譲渡会の報告

バッタバッタの譲渡会でしたが、少しだけ写真が撮れました カメラ
P1070662ごんぞう.JPG
いつもお手伝いに来て下さるしし丸パパのお家のワンコだよ かわいい

P107067譲渡会2.JPG
婿に行った翡翠君だよ・・・(多分。一緒に住んでいるジャム君の激似なんです あせあせ(飛び散る汗)

P1070677じょうとかい.JPG
ご存知 exclamation×2 ランス君とレネちゃんだよぴかぴか(新しい)


犬(足) よもぎちゃんファン 対応版 犬(足)
P1070682がんばりました.JPG

いかがでしたか ?

プリンちゃんですか?

あやつは、よもぎちゃんと私が譲渡会グッズのお片付けをしているのに、さっさと家の中に入って行ってしまいました ダッシュ(走り出すさま)


はさみ チョコちゃん 散髪 風景 
はさみ
P1070689ちょこ.JPG

P1070695ちょこ.JPG

P1070643ゆあがり1.JPG

P1070698ちょこ.JPG

P1070710ちょこ.JPG

うy7c.JPG

という訳で、セオリー通り私では修復不能です もうやだ〜(悲しい顔)


みさりんさん。後は、任せたよん 揺れるハート

ニックネーム 50の手習いママ at 22:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月29日

4月 町田犬・猫合同譲渡会♪♪♪

jotokai_20100411.gif

ニックネーム 50の手習いママ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする