2012年09月23日

9月町田合同譲渡会 報告

9月9日(日)、町田合同譲渡会がありました。

9@.jpg

本当に暑い一日でしたね 晴れ

そんな暑さにもかかわらず、多くの方々のお越しいただきありがたい限りです。

アンク(旧姓 みみ)ちゃん家族が来てくれました。

9@@.JPG

下のお嬢さんは模試で来られず、すごく残念がられたそうです。

a0.JPG

アンクちゃん すっかりハワイアンだぁ・・・

ピンクのアロハがよく似合って可愛いよん 揺れるハート

実はアンクちゃんのお家は、女子率が4/5でパパ様は孤軍奮闘だそうです。

アンクちゃんパパ 頑張れぇ〜 exclamation×2


まりもちゃんの優雅はあしどりです・・・


長毛犬シーズーのお散歩は

お〜お、 セレブですのよん ぴかぴか(新しい)

譲渡会が終わる一時間くらい前から風が吹き始め、テントが飛ばされそうで大変でしたが、
「イオナ」ちゃんのお預かりのとーちゃん
サン 晴れ サン 晴れ と照りつける太陽を背に
テントの支柱を持って、テントが吹っ飛ぶのを抑えてくれていたのです。

ほんに、頼もしいお姿でした。

イオナちゃんは、いちご保育園 左 クリック

で、会えますよん かわいい


次回は

9月30日(日)

よろしく、お願いいたします。



ニックネーム 50の手習いママ at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月30日

7月 横浜緑山譲渡会 報告

j12.JPG

7月22日(日)、

緑山霊園「合掌の杜」パーキングで開催されました。


参加した保護犬です。

j1.JPG
シーズーのリュウくん

j2.JPG
シーズーのまりもちゃん

j3.JPG
マルチーズのミントちゃん

j4.JPG
キャバリアのクララちゃん

j5.JPG
M・ダックスのみかんちゃん

j6.JPG
洋柴犬系ミックス犬のメグちゃん

j8.JPG
マルチーズ×シーズーハーフのつぐみちゃん

j7.JPG
チワワ×ポメのスピカちゃん

j9.JPG
テリア系ハーフのあかりちゃん


どの保護犬も、本当に良い表情です 揺れるハート


遊びに来てくれた卒業犬です。

j10.JPG
「なつ」ちゃん

j11.JPG
「カーラ」ちゃん


あっ、・・・

また、忘れたかも・・・ あせあせ(飛び散る汗)

プリンちゃんと歌音を カメラ・・・写すの がく〜(落胆した顔)



でも、7月中に譲渡会をアップができたので「良し exclamation×2

と、言うことで Good


なあ〜んてね 小鳥 小鳥 小鳥 ダッシュ(走り出すさま)



ニックネーム 50の手習いママ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月28日

7月の譲渡会予定

7月22日 横浜緑山譲渡会 12:00〜15:00 緑山霊園合掌の杜」パーキング
(横浜市青葉区奈良町2035-1)
22日は参加を予定しておりますので、よろしくお願いいたします。
かわいい お待ちしております かわいい

ニックネーム 50の手習いママ at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月17日

6月 町田合同譲渡会 報告

6月10日(日)、午前は「なんでこんなに晴れてんねんむかっ(怒り)

ぐらいの 晴れ でしたが、

午後は、曇り

になりました。

j2.JPG



そして、

くるちゃんとクリームくんが遊びに来てくれました るんるん

くるちゃんは、我が家から嫁いだワンコです かわいい
くるちゃん5@.JPG

くるちゃん2@.JPG

プリンちゃん、ちゃっかりとくるちゃんの家族のみんなと一緒に収まっていまする あせあせ(飛び散る汗)


クリ−ムくんは、くるちゃんと同じ繁殖屋からレスキューされた男の子です。

クリーム.JPG

会いに来てくれると、本当にうれしいです 揺れるハート

今回、プリンちゃん&歌音ちゃんのご縁はつながらなかったですが、

また、次回のお楽しみとう言うことで Good



えっ exclamation&question

「成犬譲渡の会」の6月譲渡会の写真


デジブック

にも、プリンちゃんが写ってないって・・・・

わかっちゃいましたか あせあせ(飛び散る汗)

実は、すっかり忘れたのだ(キッパリ exclamation×2


暑かったしねぇ・・・

来月はみさりんさんが会の写真デジブック(ブログの師匠のみさりさんのまねっこなのだ。)を

まとめてくれるという気のゆるみかしらねぇ・・・



P1340790@.JPG


としのせいよ むかっ(怒り)
        by プリン


ニックネーム 50の手習いママ at 13:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月10日

6月町田犬猫合同譲渡会のお知らせ

▼▼6月の譲渡会予定▼▼

6月10日(日) 町田犬猫合同譲渡会 11:00〜14:00
 真心動物霊園第二駐車場(町田市図師町997-7

るんるん プリンちゃん歌音ちゃん参加します るんるん


ニックネーム 50の手習いママ at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月28日

5月緑山譲渡会 報告

5月27日(日)、とってもよいお天気で、

「ちったぁ、お天道様 遠慮したら むかっ(怒り)

と言いたいくらい、

かったです。

page1.jpg

さて、ふじこさんですが、お見合いのご家族が12時の開始時間とともに来てくださいました。

暑さに弱いふじこさんへのご配慮と思います。

会のHPでは「お見合い」の看板ですが、トライアルに進む予定でするんるん

j5.JPG


さて、今回は「白黒チワワズ」が遊びにきてくれました。

でもランディ(旧姓:エース)君は、ママ様の体調が思わしくなく今回欠席でした。

ランディママ様も楽しみにしていたのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)

j6.JPG

兄弟姉妹が再会できるなんて良いですよね るんるん

ローザママが頑張ってくれたおかげです かわいい


みんなみんな、暑い中 頑張りました 四葉

おメグさん、ごめんね。
カメラ のピントがケージに合ってしまい、当のおメグさんがボケボケだぁ・・・

控えめな性格のおメグさんは、ピントをケージにさえ譲るとは・・・

えぇ〜子じゃのう〜〜 もうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム 50の手習いママ at 22:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月22日

4月 緑山譲渡会の報告

4月22日(日)12時より開催しました。

第1回目だし・・・あせあせ(飛び散る汗)

雨が降りそうだし・・・雨

さっぶいし・・・雪

なので、スタッフしか来ないのかなと、思っていたら・・・

思ったより、多くの人が来て下さいました るんるん

良かった、良かった exclamation

フィルくんのお預かりママが、きっちりと譲渡会の様子をアップしてありますよんかわいい

速っ ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま)


ジョンママもだぁ〜、速い exclamation×2

卒業ワンコも沢山遊びに来てくれました。

ごんちゃんも来てくれました ダッシュ(走り出すさま)

でも、カメラの調子が悪く写せんかったどす もうやだ〜(悲しい顔)

ごんちゃん、可愛かったよん 揺れるハート

ごんちゃんは、来たワンコ皆にご挨拶していましたよん。

ほんに、礼儀正しい子です 犬(足)

ルルちゃんもクッキーちゃんは

みさりんさんに写してもらいました

ルル(旧姓:パール)ちゃんです。
るる.jpg
まりもちゃんの預かりママのところにいたワンコです 犬(笑)

ハートたち(複数ハート) お〜ぉ、ラブラブツーショットです ハートたち(複数ハート)

ルルちゃんが嫁いだばかりのときは、パパさまはルルちゃんが心配で心配でルルちゃんがいるリビングで寝起きしていたそうです。

今ですか ?

今はそんなことなんてしていないのですよん exclamation

「一緒にベッドで寝てるもんね。」だそうな 手(チョキ)

・・・・・

と、いうことで Good

クッキーちゃんです。

プリンちゃんと同じキャリーバッグに入れられて保護されたワンコです。

クッキー.jpg

クッキーママさまが

「プリンちゃんがお嫁に行っちゃうと会えなくなるので、いるうちは会いに来ます。」

と、言う事で来て下さいました。

クッキーママさま・・・

当分は、大丈夫 exclamation×2

そんな、こんなで、

雨 が降り出す前に終える事ができました。

ふじこさんとプリンちゃんの報告ですか exclamation&question


5月13日(日)
町田の譲渡会で待ってるぜ 犬(足)


ニックネーム 50の手習いママ at 22:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月10日

4月合同譲渡会報告

詳しい譲渡会の様子は、

成犬譲渡の会( 左 クリック)のHPへ


a0046364_21271564.jpg

桜が一斉に咲き、それを喜ぶがごとく風が吹きまくった譲渡会会場で、

まりも姉さんは・・・

まりも.JPG

ちと、お冠のようでした あせあせ(飛び散る汗)

いちご園長(「いちご保育園左 クリック)も

ハニーちゃんのアシストに来てくれました るんるん

いちご.jpg

凛々しいお姿です 揺れるハート

ショコラちゃんも来てくれました。
a.JPG

登録番号を会に報告に来て下さいました かわいい


今回、ふじこさんにお申し込みはありましたが、残念ながらご縁はつながらなかったようです。


プリンちゃんですか・・・


4月22日(日)

参加です exclamation×2


と、いう訳でよろしくお願いします 四葉


ニックネーム 50の手習いママ at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月11日

3月 犬猫合同譲渡会報告

1.JPG

天気予報では、「今日はさっぶいよぉ〜 ・・・」でしたが、比較的暖かくなり良かったです かわいい


譲渡会の様子と画像は預かり人方々,

とても素敵にブログにアップしてありますので、そちらでお願いいたしまするん 犬(笑)



いちご保育園 左 クリック


お〜っ、久々の丸投げ戦法 ダッシュ(走り出すさま)  

あせあせ(飛び散る汗)

と、言うことで・・・

祥子さんの譲渡の手続きでおいでになっていた譲渡先さまにお会いできました。

1譲.JPG

お名前は「ショコラ」ちゃんになりました かわいい

さて、プリンちゃんとふじこさんは無難に譲渡会をこなして、帰って来ましたよん 犬(足)

結果ですか・・・exclamation&question

聞きたい exclamation&question

聞きたいの exclamation&question

それほどまでおっしゃるならば、


来月の譲渡会は、暖かいよね 晴れ

と、言うことで・・・お分かりいただけたかな 犬(足)


自宅に帰り、体を拭いてお洋服を着替え

ふじこさんは・・・

ふじこ.JPG

で、
ふじ2.JPG

と、いうことで。

プリンちゃんは・・・

ジョンママさん、お待たせです るんるん

「プリンちゃんを探せ exclamation×2ですよん。

プ1.JPG

どこか、わかりますか exclamation&question

ぷ2.JPG

ほっ、ほ〜い あせあせ(飛び散る汗)


では、来月がんばろう Good


ニックネーム 50の手習いママ at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

11月 合同譲渡会の報告(其の四)

皆様、大変お待たせいたしました。

11月 合同譲渡会の報告を時空を越えないで、さかのぼってしちゃいますよん ダッシュ(走り出すさま)

相変わらず、やりたい放題でごじゃるよん るんるん


笙くんファミリーが来てくれましたよん るんるん
笙@.JPG

笙くんファンの皆々様、笙王子のアップです かわいい


相変わらずの王子っぷりでした exclamation×2


そして、プリンちゃんと一緒に保護された

アーリーちゃん( お名前が違っていたらごめんね あせあせ(飛び散る汗)

も、来てくれました。
アーリー?.JPG

マフィンとママ様も来てくれましたよん。
マフィン1.JPG

ふさふさマフィンです 揺れるハート




さてさて、もう婿に行ったので大丈夫だとは思いますが、

サムは譲渡会で

こんなことをしていたとか、しないとか・・・

ナンパ.JPG

真実は、いずこ・・・ ふらふら


ニックネーム 50の手習いママ at 21:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月15日

2月 合同犬猫合同譲渡会 報告

2.JPG

2月12日(日)は心配していた寒さもやわらぎ、ワンズはもとより人間にとって大変助かりました。

晴れ 良いお天気に恵まれました 晴れ


今回は、祥子さんと賀意くんに
多くのお申し込み、ありがとうございました。

遠方よりご足労頂いたのにもかかわらず、ご縁がつながらないご家庭も多くありましたことをお詫びを申しあげます。

祥子さん・賀意くんとご縁がつながらなくても、きっと皆様のご縁を待っている子がおります。

よろしく、お願いいたします。


さて、譲渡会ではフレブル親子の説明など忙しかったので、全くと言っていいほど写真を写していません あせあせ(飛び散る汗)


あっ、ベルちゃんは写しました カメラ

@@.JPG


で、イヤって言うくらい見れますよん 犬(足)


で、

譲渡会から帰ってから預かりワンコを写しました カメラ

先ずは、プリンちゃん・・・

4.JPG

5.JPG

6.JPG

お〜ぉ、ぷりちぃ・・・揺れるハート

次はフレブル親子です ダッシュ(走り出すさま)
8-tile.jpg

3.JPG

お疲れさまでした。

7.JPG

2.JPG


ニックネーム 50の手習いママ at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月11日

準備 OK!!

120211_2042~01.jpg


風呂も入れた exclamation


看板も書いたexclamation×2



プリンちゃん、看板も新しくして、心機一転 揺れるハート


明日は譲渡会だ ダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム 50の手習いママ at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月11日

12月 合同譲渡会報告♪♪♪(其の壱)

譲.JPG

本当に暖かい日で、保護犬とともに預かり人も助かりました 晴れ

今日は、くるちゃんとみゅう(旧姓:ちゅうすけ)ちゃんが来るのでマロンさんも連れて行きましたのよん るんるん




譲3.JPG

おやっ exclamation&question

おやっ exclamation

譲2.JPG

ケイト(旧姓:たま)ちゃんだぁ exclamation×2

ケイトママさんに聞いたら「今年最後だったので来ました 揺れるハート

と、言うことでみんなに会えます るんるんるんるん るんるん

うき 揺れるハートうき 揺れるハートの気分です ハートたち(複数ハート)

譲5.JPG
ラルフくん&ケイトちゃん&くるちゃん

譲6.JPG
マロンさん&みゅうちゃん

譲7.JPG
プリンちゃんも・・・揺れるハート

残念、ケイトちゃんが帰ちゃった もうやだ〜(悲しい顔)

ライト君も来ました。

2@.JPG
チョコちゃん・蓮華ちゃん・菜々親子と一緒のところからレスキューされたワンコです。

譲渡の書類を持って、ナナ(旧姓:ルーシー)ちゃんも来てくれました。

3@.JPG


まぁ、本日このあたりで・・・


「これへそ」一家は、「これぞ へそ天!!」の方で、もちっと詳しくのせますね。


ではでは・・・・


ニックネーム 50の手習いママ at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月03日

11月 合同譲渡会報告(其の参)

11月の譲渡会報告がまだ残っていました あせあせ(飛び散る汗)

ちっちゃくて可愛いポメ子ちゃんがいました 揺れるハート

??

と、思ったら「バニラ」ちゃんでした。


1.jpg

保護直後はこんな状態でした。

今は、

ふわっ、ふわっで可愛〜い 揺れるハート

かわいい お申し込みをお待ちしています かわいい

お申し込み先成犬譲渡の会 左 クリック


ニックネーム 50の手習いママ at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

11月 合同譲渡会 (其の弐)

みさりんさんが都合で来れないと言うことで、真面目に譲渡会の様子を写して来ましたよ カメラ

ji1@.JPG

ji2@.JPG

ブログの師匠のみさりんさんのように結合も頑張りましたよん カメラ

仔-tile@.jpg

参加ワンコの写し漏れ・・・・

かなりあり あせあせ(飛び散る汗)

なんてたって、プリンちゃん・ルーシーちゃんを写すのを忘れてしもうた もうやだ〜(悲しい顔)

あっ!

佐武之進も忘れた あせあせ(飛び散る汗)
サム1.JPG

なんか、ご機嫌が悪そうな雰囲気・・

さむ3.JPG

あの、お帰りでっか・・・exclamation&question

実は、佐武之進さまはお見合いをすっぽかされたそうで もうやだ〜(悲しい顔)

詳しくは「居候犬の生活」 (11/13付) 左クリック


お気をつけて、お帰りやす 顔(汗)


ニックネーム 50の手習いママ at 21:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

11月 合同譲渡会報告(其の1)

撮ったぜ 手(チョキ)


佐武之進の桃尻 exclamation×2

サム.JPG


今日は、ここまで exclamation


さむ.JPG


すまん、眠い・・・・眠い(睡眠)


ニックネーム 50の手習いママ at 23:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

10月 犬・猫合同譲渡会の報告♪♪♪

すごいよ、もう報告しちゃいます ダッシュ(走り出すさま)

譲1.JPG
可愛い横断幕 揺れるハート

譲2.JPG
多くの人が来て下さいました。

譲3.JPG
アンク(旧姓:ミミ)ちゃん一家の皆さんも来てくれました。

譲7.JPG
アンクちゃんを「レディ」にするためにお預かりしていたもえ&かえでママと感動の再会 ぴかぴか(新しい)

譲5.JPG
リリ(旧姓:ダイヤ)ちゃんとママさまです かわいい

譲6@.JPG
ベルちゃんとママさまです 四葉

今、夢子さんをお預かりしています犬(足)

ウサギ     ウサギ     ウサギ     ウサギ


「避妊・去勢手術」で今日の譲渡会でのお話をお伝えしたくて、今回は早々とアップしました。

この内容は、きっと特別なことではないと思います。

(*お話の内容は、はしょっています・・・)

四葉


手ママ:譲渡の条件に先住犬の避妊手術が済んでいないとダメなんですよ。

来場者:痛そうなのでしてないです

手ママ:同性でも、避妊・去勢していないと先住犬は後から来る犬に対して気が強くなる傾向があるので、会としてはそのような対応をしています。

来場者:そうなのですか。

手ママ:それよりも、子宮蓄膿症や乳腺腫瘍の回避の確率が「最初の発情期」前に手術したケースが一番高いのですよ。

来場者:そうなのですか。

四葉

「避妊・去勢手術」は、色々な考え方があり一概には言えません。

私が最初にかかっていた獣医師は某区の会長ですが、「自分の病院ではあえて薦めない。」の持論の持ち主です。

ですので、自分で色々と情報を得てそれで判断していくしかないのかなと思います。

メロンの母犬の飼い主さんから「メロンちゃんは赤ちゃんを産ませないの ?」と、言われました。

しかし、ご近所の方や友人が子宮蓄膿症でその愛犬を亡くしているので、自分の飼い犬・猫(モモはまだ知識がなくて5歳での手術です。・・・もっと早くしてあげていたらと後悔しています。)はしました。

私は、情報があっての判断と情報を拾いきれずに判断しないことは「雲泥の差」があると思います。


私は「モモの時にその情報を感知できていたらなぁ。」とつくづく思っています。


ニックネーム 50の手習いママ at 00:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月16日

9月 合同譲渡会の報告

9月11日は、会場につく手前の「馬駈」の交差点で急に雨が強く降り出し「どえりゃあ、雨だがねぇ・・・」と思いつつ、会場に着きましたら雨が上がり良かったです。

しかし、降雨量は半端でなく、足元は水溜りがあちこちに出来ていました・・・・


が、


そんな水溜りも、


あっ exclamation×2 と、言う間に乾いた暑さ 晴れ

@.JPG

きずな.JPG
茨城から、仔犬がやってきました。

かわいい お申し込みはあにまるさぽ〜と きずなです かわいい
上
クリック

そんな暑い中、クリームくんがプリンちゃんに会いにきてくれました。
クリーム@.JPG

くりーむ2.JPG

チワワズ.JPG

クリームくんは、ルーシーちゃんと同じあの劣悪繁殖屋からレスキューされた来た子です。

最初は散歩すら出来なかったのに、ご覧の通りバッチリです 手(チョキ)

クリームくん、可愛いのう 揺れるハート

ハナちゃんが、ゲージの中で何かやってます・・・

はな.JPG

あまりにも暑いので、その暑さをやっつけています。

ハナちゃん 頑張れぇ exclamation×2

ハナちゃんは「ニコニこたろう日記」( 左 クリック )で会えますよん るんるん

お〜ぉ、今度は「おやじ座り」のサムくんです。

冷.JPG

サムくんは、「居候犬の生活」( 左 クリック)で会えますのよ〜ん 四葉

さてさて、譲渡会も終わり、9月24日の打ち合わせをしていたところ、チョコちゃん家族が「通りがかったから、みなさんが見えたので・・・。」
とは、言うものの通りに面した場所ではないので、ひょっとしたら菜々ちゃんのお参りに来てくれたのかな・・・・

c@@.JPG

P1230183.JPG

c@.JPG

チョコちゃんは会う度に可愛くなってます ハートたち(複数ハート)

チョコちゃんは、菜々ちゃん親子と同じ所からレスキューされたました。


サムくんが、チョコちゃんに・・・あせあせ(飛び散る汗)

ちょこ.JPG


(いまさらですが、すべての吹出しは私の妄想であると「宣言します」


今回、プリンちゃん・ルーシーちゃん・夢子さん・まりもちゃんに、ご縁はつながりませんでした。


お申し込みをお待ちしております。


ニックネーム 50の手習いママ at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

7月 犬・猫合同譲渡会 報告 

ひょうえ〜っ exclamation×2

会のホームページ「9月犬・猫合同譲渡会」のお知らせがもう出てる あせあせ(飛び散る汗)

焦っ exclamation


焦っ exclamation×2


毎度の事ですが、月遅れの報告です ダッシュ(走り出すさま)


7月10日(日)「7月犬・猫合同譲渡会」が開催されました。

譲3.JPG

まだ、7月に入っての2回目の日曜日でしたが、暑さに体も慣れないためか大変暑い日でした 晴れ 晴れ晴れ

こいぬ.JPG
仔犬は、その後譲渡されましたよんるんるん

まりも@.JPG
まりもちゃんは静かに暑さに耐えていました。

シーズーは本当に暑さに弱く、季節によって飛行機にも乗れないほどです 飛行機

プリン@.JPG
プリンちゃんも頑張りました。

ミーガンA.JPG
ミーガンさん、怒ってる exclamation&question

ミーガン@.JPG
ミーガンさん、あの暑い中、ず〜〜〜〜つと、へそ天で寝ておられました 眠い(睡眠)

さすが、仮ボスさんのしつけが行き届いておられます・・・・

(「どんなしつけだい exclamation&question」と、仮ボスさんのツッコミが入りそうな予感 あせあせ(飛び散る汗)

仮ボスさんの「居候犬の生活」(7/10)左 クリック)で譲渡会からの帰宅後のことがアップされていますが、あんだけグ〜スカ 眠い(睡眠) グ〜スカ あせあせ(飛び散る汗) 寝てればねぇ・・・・

かわいい 嫁いだワンコも遊びにきてくれましたよ かわいい

Jj.JPG
ミルフィちゃん(旧姓:こよ)一家です。

ミルフィちゃんは、ジュニアくんに可愛がってもらい、思う存分甘えさせてもらってます。

ミルフィちゃんは、ほんに幸せものです 揺れるハート

ジュニアくんは心臓が弱くなってきているのですが、「今回を逃したら・・・」と言う思いでスタッフのWさんに会いにきてくれました。

1お.JPG

JFじょう2.JPG
まいママは、再開のご挨拶していました。

ジュニアくん&ミルフィちゃんママさまが、ミルフィちゃんを家族に迎えてくれるのを機会にブログを立ち上げました。

とっても可愛いのでのぞいてみてね 犬(足)

上 クリック


さあ〜て、みずよさんファンの皆さま、お待たせしました exclamation×2

みずよさん 登場です るんるん

みずよさん@i.JPG

ねっ、みずよさんですわよ 四葉


みずよさんママさまが「大変良い子で、みずよさんが我が家に来てくれて本当に幸せです ハートたち(複数ハート)」とお話してくれました。
みずよさん2:.JPG

はい、おっしゃる通りでございます 顔(汗)


みんな みんな、暑い中会いに来てくれてありがとうです。

会えて、とっても嬉しかったです かわいい


今回も嫁ぎ先のママさまから、ペットシート・フード・寄付金などのご寄付いただきありがとうございます。

大切に使わせていただきます。

まだまだ、暑いけど皆さん お体に気をつけてね。


ニックネーム 50の手習いママ at 15:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

譲渡会の夜・・・

夜@.JPG

夜A.JPG



お疲れさまでした・・・



ニックネーム 50の手習いママ at 01:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする