2013年02月26日

ちかねこさん お手紙だよん♪

ちかねこさん、チョコとケント母さんからお手紙が来ていますよん。

ちかねこさんへ
始めまして(^-^)/チョコの母です。
連絡をありがとうございます。とても嬉しく感動しています。
私達も是非お会いしたいです。
3月10日の町田の譲渡会でお会いするのはいかがですか?時間はそちらに合わせます。
チョコは我が家に来て、人間社会で生きる幸せを学び安らかに生活しています。
閉じ込められた生活の過去を埋めるために、毎週日曜日に色々な所に連れて行ってます。
我が家に来た時の野生の鋭い眼差しははなくなり今は穏やかです。
などなど、いろいろなお話をしたいですね。ちかねこさんのワンちゃんのことも教えて下さい。
お会い出来る日を楽しみにしています。
チョコとケントの母より
写真.JPG


ニックネーム 50の手習いママ at 07:52| Comment(8) | TrackBack(0) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

チョコちゃんちからお便り♪♪♪

ピンクのお家からなかなか出て来れなかったチョコちゃん。

チョコちゃんを思うご家族の 揺れるハート 偉大です 手(チョキ)

Image1271-tile.jpg

チョコは変わらず元気です。
今週に入ってから、変化が沢山ありました。
自宅で家族にシッポを振り喜ぶ姿が見られるようになりました。
又、息子と娘を仲間と受け入れたらしく、二人には飛びついて行きじゃれたり、寝ている息子の耳や手や足をナメたり、アマガミしたり!
昼間はほとんど座椅子の上ですが夜に行動してます。
動作が猫なんです。
猫も一緒に生活してたのかな〜?と話しています。
(チョコママさんより)

Image1181ちょこ.jpg
(パパさまのお膝の上でるんるん

どの子も、パパさまが大好きなのねん黒ハート 黒ハート 黒ハート

チョコちゃん、いっぱい幸せになってねかわいい

ニックネーム 50の手習いママ at 15:23| Comment(6) | TrackBack(0) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

4月18日 譲渡♪♪♪

Clap チョコちゃん  おめでとう Clap
P1080781ちょこ.JPG

Pちょこ1070901.JPG

ちょこ.jpg

ママさまの温かいまなざし揺れるハート はチョコちゃんの今までの辛いワンコ人生を払拭出来るくらい素敵なものでしたかわいい

先住犬のエマちゃん、チョコちゃんを受け入れてくれて本当にありがとうねるんるんるんるんるんるん

名前は「チョコ」ちゃんのままです。息子さまが「せっかく、預かりの人が付けてくれtのだから・・」とおっしゃって下さったそうですかわいい

ええ子じゃのう〜もうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム 50の手習いママ at 16:13| Comment(5) | TrackBack(0) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

診察の報告(チョコちゃん編)

かわいい 抜糸して来ましたかわいい

choko.jpg

それでは、明日からトライアルに行ってきま〜す るんるん

ニックネーム 50の手習いママ at 22:01| Comment(2) | TrackBack(0) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

やったぁ〜っ!!

チョコちゃん へそ天だぁ exclamation×2

チョコ1.jpg
縫い目が痛々しいけど・・・ 


ん?


ん ん ん?


ん?

寝ているよね 顔(汗)

P1080689ちょこ.JPG

目が半開きだ・・・・・・・


怖いかも ・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)

ニックネーム 50の手習いママ at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

このグッタリ感・・・・

かわいい チョコちゃん 退院して来ました かわいい

Pちょこ1080665.JPG

みさりんさんご推薦のエリザベスカラーは枕も兼ねているのでなかなかの優れものです 手(チョキ)
 
ちょこ3.jpg

チョコちゃんは、こんな具合に寝ています・・・・・・
あれだけ縫い目があれば痛いんだろうな ふらふら

チョコ.jpg

こんな具合に早く遊べると良いね るんるん
ニックネーム 50の手習いママ at 23:11| Comment(4) | TrackBack(0) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

チョコちゃん、不妊手術です。

チョコちゃんは、手術なので、朝ご飯抜きなんです・・・顔(汗)

他の子がご飯を食べているのに、チョコちゃんは食べれないので、みんなが食べ終わるまでお庭で待ってもらうことにしました。
Pちょこ1080597.JPG

病院で一晩お泊まりして、明日退院です かわいい

ニックネーム 50の手習いママ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

微妙な距離・・・・

距離.JPG

ワンコが苦手なチョコちゃんですが、少しずつ近づくようになりました。

距離2.JPG

ワンコって不思議ですよね。よく、同じ方向を向いて寝ています 眠い(睡眠)


微にょう.JPG

チョコちゃんに、世話焼きメロンが「ワンコ付き合い」のレクチャーしているのかな るんるん
ニックネーム 50の手習いママ at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

さすが、みさりんさん!!

こんな事をして、遊べなくなりましたが・・・
ちょこ髪型.JPG

カットして頂き。すっかり、べっぴんさんです!
ちょこ.jpg

詳しくは、「家族さがし日記」で見てねるんるん
ちょこ2.  JPG.JPG

いつもの決まり技でござりまする Good・・・by手習いママ

カットはさみしたら、黒い「もん・もん」が出てきたよ揺れるハート
ちょこ3.JPG

ニックネーム 50の手習いママ at 12:54| Comment(6) | TrackBack(0) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

チョコちゃん、来ましたよ♪♪♪

チョコちゃん 登場!

P1070736ぶろぐ.jpg

チョコちゃん、この素敵なハウスに住み着いています…あせあせ(飛び散る汗) 
P1070729ぶろぐ2.jpg
 
このハウスは屋根が開くんです るんるんるんるんるんるん
P1070734ぶろぐ.JPG
チョコちゃんは、あまりワンコが好きではないようです。
( ? ? まわりに73頭もいたのに不思議 ? ? )

でも、人に抱っこされるのは大好きです 揺れるハート

2月14日、未来ちゃんのトライアルに行くので、チョコちゃんが我が家にやって来ましたかわいい

彼女は、「74頭多頭飼い崩壊」現場から保護されたワンコです犬(足)
2月14日のバレンタインデーにお預かりしたので、バレンタイン右チョコレート右チョコという訳で、チョコちゃんになりました揺れるハート
(安直かも・・・・あせあせ(飛び散る汗)
 
応援 よろしくね!

ニックネーム 50の手習いママ at 16:06| Comment(4) | TrackBack(0) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする