2013年02月03日

権ちゃん・・・

忘れてましたぁ〜

権 ち ゃ ん
も、

1月の譲渡会に来てくれてましたぁ あせあせ(飛び散る汗)

権.jpg

ごめんよぉ〜お もうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム 50の手習いママ at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 権蔵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

仕事 行きましたよん♪♪♪



朝、起きたら庭がこんなで、こんなでも庭で走り回る三等身のワンコ・・・・


わかります?


そうですGood


若君「権蔵」くんです揺れるハート
110205_2014~01.jpg

権ちゃんは、里親さんのお身内にご不幸があって遠方迄行かなくては駄目なのでお泊りしています。

あいからず、可愛いでしょ揺れるハート

でも、すっごい雪でしたね。

いつも仕事は車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ですが、さすがにこの雪でしたのでバスに乗って行きました。

あ〜あ、ちかれた・・・

ニックネーム 50の手習いママ at 14:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 権蔵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

お・ぉ・お・ぉ・お〜っ!!

だぁ〜れだ!!
20100517162121ごん.jpg
 
わかります・・・・?

P1090510ごん1.JPG
(はさみ前の権ちゃん)

かわいい 権ちゃんでした かわいい


サマーカットはさみにして貰い、チョッピリ男の子っぽくなりましたるんるん

権m2.JPG
>(はさみ前の権ちゃん)


でも、やっぱり三頭身でしたあせあせ(飛び散る汗)

可愛いね揺れるハート


四葉     四葉     四葉     四葉     四葉

権蔵弁当

お弁当ぶろぐ.jpg

お嬢さんへの権ちゃんママ手作りお弁当です。

権ちゃんママのお嬢さんへの揺れるハートと権ちゃんへの揺れるハートダブルハートたち(複数ハート)

パパさまの黒ハートもあるよねあせあせ(飛び散る汗)・・・・

ニックネーム 50の手習いママ at 20:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 権蔵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

里帰り〜なのだ♪♪♪

「ぶれ画像」と言えば・・・・

Pごん1080895.JPG


権 蔵 だぁ exclamation×2

里帰り中、相変わらず動いていましたあせあせ(飛び散る汗)

Pごんg1080899.JPG

「権ちゃんが里帰りするよるんるん」と、わらわらと声をかけてみました。

そんな訳で、権ちゃん触り放題揺れるハート 抱き放題揺れるハート「権蔵を愛でる会」を立ち上げ、お足元の悪い中にもかかわらず4月7日皆さんが遊びに来てくださいました かわいい

・・・でも、なんで 雨 雨 雨 なの もうやだ〜(悲しい顔)

権ちゃんは、あいかわらず可愛かったですよ 手(チョキ)

(赤ちゃん体型で大きくなっていました たらーっ(汗)

すいーっ100407_2124_0001.jpg

で、みなさんが持ってきて下さったおいしいものいただきながら、「お菓子もねぇ。」と話していたら、みさりんさんのところにお引越しした桜さんの話題に移り、桜さんを嫁に行くための、「傾向と対策」をみんなで話あったんですよるんるん
ただ単に、美味しいものをモシャモシャ食べてただけじゃないよexclamation×2

桜さんを嫁がせる傾向と対策

1 桜さんはシーズーとあるが、シーズーの概念に全く囚われない事。
2 桜さんの情熱に負けない大、大、大情熱家である事。
3 桜さんを痩せさせるための体力がある事。
4 桜さんがおいしい匂いがしみ付いた(もちろん、毎回洗っているにもかかわらず・・・)陶磁器の食器を食べても驚かず、そんなものに動じない事

これをクリアー出来る人なら、バッチリ桜さんの里親さまになれますぞよ揺れるハート


あれ、権ちゃんはお眠のようです 眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

P1080880ごん.jpg

揺れるハート 文句なしの可愛さです 揺れるハート


権ちゃん、またお泊りにおいでよ〜ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム 50の手習いママ at 12:45| Comment(9) | TrackBack(0) | 権蔵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月23日

権蔵 譲渡決定!

るんるん 若君 決まりました るんるん
P107056譲渡9.JPG
(譲渡先のママさまに抱っこされてる権蔵)

ぴかぴか(新しい) 末永く 宜しくお願いします ぴかぴか(新しい)


かわいい つらつらと権蔵の写真をアップします かわいい
P1070052譲渡.jpg

P1070057じょうと.jpg

P1070098譲渡.jpg

P1070093譲渡.JPG

P1070189じょうと.jpg

譲渡.jpg

揺れるハート 幸せになるんだよ 揺れるハート

ニックネーム 50の手習いママ at 21:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 権蔵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

権蔵 今日からトライアルです♪♪♪

トライアル前夜の権蔵

・・・・な〜んの緊張感もありましぇん 顔(汗) 
P1070549gon.JPG

P1070550gonn2.jpg

出発まえに、権蔵はメロンに遊んでもらっていまするんるん

P1070517メロン.jpg

さて、ゴンちゃんはトライアルに向けていよいよ出発です。

かわいい みんなにご挨拶しています かわいい
P1070559トライアル.JPG


権蔵をキャリーバッグに入れ、門から出た時にめったに遠吠えをしないメロンが、権蔵を送り出すかのように遠吠えをしていました。
メロンは権蔵に若様の心得を一生懸命に指南していたものですから、「忘れないでね揺れるハート」と言っていたのでしょう もうやだ〜(悲しい顔)
 
し・か・し

 
権蔵はメロンの心配も気にもせずトライアル先のママ様からでガムをもらい・・・・・
P1070564go.jpg

すっかり、くつろいでいました あせあせ(飛び散る汗) 
P1070567あし.JPG


大変とは思いますが、よろしくお願いいたします 犬(足)

ニックネーム 50の手習いママ at 22:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 権蔵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

あ〜っ、時間がない!




仮ボスさんに、動画編集のサイトまで教えていただいたのに、チンプンカンプンで「う〜ん、う〜んたらーっ(汗)」と、唸っていたらブログが滞ってしまいましたがく〜(落胆した顔)

権蔵が婿に行ってしまいます あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


とりあえず、これで許して下され もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム 50の手習いママ at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 権蔵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

トライアルに向けて♪♪♪

今日、2回目の予防接種ワクチンの注射を打ってきました。

権蔵のトライアルに向けて着々と準備していまするんるん


さっきまで、ピョンピョン飛んでいたのですが・・・・
P1070272へそ.JPG


別角度から・・・・・カメラ
P1070268-cropとり.JPG


お腹が冷えるといけなので・・・・あせあせ(飛び散る汗)
P1070275.JPG

タオル 掛けときました揺れるハート


ニックネーム 50の手習いママ at 23:22| Comment(8) | TrackBack(0) | 権蔵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

きのう、ゴンちゃんのお見合いでした♪♪♪

お見合い中、とってもおりこうにしていましたるんるん

おりこうにし過ぎて、すっかりお疲れで帰ってからグースカ寝てました眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
P1070202ごん.jpg

お〜っ、寝ちょる。寝ちょる 眠い(睡眠)

P1070205アップ.JPG

爆睡・権蔵のあっぷ 揺れるハート

P1070201お疲れ.JPG

あれだけ猫をかぶっていれば疲れるわいな あせあせ(飛び散る汗)


来週からトライアル開始

ニックネーム 50の手習いママ at 15:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 権蔵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

権蔵の行状!

権蔵は、メロン姉さんの後ろ盾手のもとスクスク育っています。
P1060886me.JPG

たとえ、チワワズ(よもぎちゃん&プリンちゃん)にとばっちりが来ようと・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

P1070059おいら.JPG


P1060839こ.jpg

プリンちゃんは追い出され、よもぎ部屋にお邪魔させてもらったようですダッシュ(走り出すさま)

あのう、よもぎちゃん。ダンボールがあごに刺さってますけど・・・・あせあせ(飛び散る汗)

権蔵、狭そうだよ 顔(汗)

P1070061ごんめろn.jpg

若様は、ゼンゼン気にしましぇん!

ニックネーム 50の手習いママ at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 権蔵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遅〜くなりました・・・・

犬(笑) 権蔵 犬(笑)
P1070176ごんぞう.JPG
(目のまわりをはさみして、つぶらな瞳もばっちりだぴかぴか(新しい)

あれやこれやとお伝えする前にお見合いが入ってしましましたが、権蔵のことをお伝えいたします・・・・遅っあせあせ(飛び散る汗)

権蔵引取り時の様子:車酔いしたためか、少しぐんなりしていました がく〜(落胆した顔)
   
名前の由来:権蔵を引き取りに行く時に、夕ご飯を時々食べにくる娘も同行いたし、車に乗せる      
         なり権蔵を「ゴン、ゴン揺れるハート」と何故か呼んでいる ?
         和菓子系の名前を考えていたけれど、「まぁ、いいか犬(足)」と言う事と、サッカー選手
         の「ゴン中山」にも似ているので「ゴン」に決定exclamation×2
         でも、「名なしの権兵衛」と間違えらてはいけないので、バージョンアップして「権   
        蔵」
になりましたかわいい

今:仔犬パワー炸裂 !!

P1070160gonn.jpg
仔犬は可愛い揺れるハート でも寝ているともっと可愛い揺れるハート揺れるハート
(・・・・皆様、行間を読みお察し下されば、今の状況が目に浮かぶと思います・・あせあせ(飛び散る汗)


    
  
ニックネーム 50の手習いママ at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 権蔵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

権蔵の天下!

ぴかぴか(新しい)若君 登場ぴかぴか(新しい)
P1070051.JPG

お側でお仕えし、ひれ伏すメロンあせあせ(飛び散る汗)


P1070050ごん.JPG

恐れ多くて、近寄れないよもぎ・・・・・顔(汗)


ニックネーム 50の手習いママ at 23:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 権蔵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

おお〜っ!!

初披露 へそ天  だぁexclamation×2

P1070044へそてん.jpg

しかし・・・・・・・

P1070046しろ.JPG

権蔵 怖いぞ !!

P1070045ね.JPG

権蔵 何かあったらココが黒いのでわかるぞexclamation×2


権蔵なにしてるのぉ〜exclamation&question

壁紙はがして、食べてるんじゃないぃぃがく〜(落胆した顔)


捕獲に行ってきますダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム 50の手習いママ at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 権蔵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

動き過ぎ・・・・・

権蔵だぁexclamation×2
P1060889kJPG.JPG

メロンが対応るんるん
P1060886me.JPG

元気だ!!

P1060822あそぶ.jpg

動く!!
P1060771uうおくg.jpg

登る!!

P1060748のぼる.jpg

消える!!
きえる.jpg

詳細は暫しお待ちを あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム 50の手習いママ at 15:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 権蔵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする