2009年11月06日

「モテモテ」なんです ♪♪

P1050218 春雄 @-horz.jpg
  
    (二方向から見られていたので、ちょっと見づらいけど合成しちゃいました。)
 
 揺れるハート ご飯を食べている我が旦那様に、いつもワンズが熱い視線目を浴びせています揺れるハート

  P1050224 花 B.jpgP1050062花.jpg

本当に手習いママさんはパパさんに冷たいから、「私が守ってあげなくちゃexclamation×2」って思うのよねぇ犬(足) 
(花ちゃん、言いたい事は大変よくわかりました顔(汗)・・・・・カメラ目線が怖いんですけどたらーっ(汗)
ニックネーム 50の手習いママ at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | みんな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

おひとりさま♪

              眠い(睡眠) こんな様子だよ 眠い(睡眠)

P1050124 三匹 寝てる.jpg

   辺りを見回したら、ワンコがおひとりさまで寝ていました眠い(睡眠)

P1050129 よもぎ.jpg

                犬(足)預かりワンズ犬(足)

P1050132 momo 我が家の.jpg

                犬(足)我が家のお姉さんワンズ犬(足)

   眠い(睡眠)眠い(睡眠)ワンコがワラワラとリビングにいますが、大抵は寝ているのだ眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ニックネーム 50の手習いママ at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | みんな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする