2015年01月04日

揃い踏み!

全メンバーです。

IMG_2142.JPG

誰かわかりますか ?

これが、わかれば手習い家の一員ですよ るんるん


正解は、こちら 揺れるハート

IMG_2147.JPG

わかった exclamation&question

ニックネーム 50の手習いママ at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | みんな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月29日

午後の微睡み

写真.JPG


誰が、誰だかわかる ?


みんな@.jpg


と、いうことで かわいい

あのう・・・

ランちゃん、崩れ落ちまっせぇ あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム 50の手習いママ at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | みんな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月26日

ほぉ〜おっ!

みさりんさんの「家族さがし」日記 左 クリック

を、のぞいていたら

まぁ〜、なんと exclamation

ま・り・も 狸 が、


で、なくなっていたんです exclamation&question

去年は、

狸.jpg

じゃ、なくて あせあせ(飛び散る汗)

まりも@.jpg

こう、だったのが・・・

まりも.jpg
(みさりんさん 写真拝借でござる るんるん

ねっ、

凄いでしょ かわいい


う〜ん・・・

化けていたりして・・・顔(汗)

まぁ、

チッチャイことは気にするな! それ! ワカチコ!ワカチコ!


上 古過ぎ・・たらーっ(汗)  

さて、我が家のお預かり子狸ポン太は

歌音@.JPG

歌音2.jpg


上手に化けたまりも狸と子狸ポン太

あっ、間違えちった あせあせ(飛び散る汗)

まりもちゃん歌音ちゃん

のお申し込みは、

上   上   

クリックして下され 揺れるハート


ニックネーム 50の手習いママ at 22:42| Comment(3) | TrackBack(0) | みんな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

ナナママ一家 訪問♪♪♪

健太くん」をお預かりしているナナママが、チワワの菜々親子にフードをもって来てくれました るんるんるんるんるんるん
「ナナ」つながりどす犬(足)

健太P1090231.JPG
(健太くん)


ここには写っていないけど、ナナパパさまとコタロウくんとナナ姐さんがお庭にいます 四葉
Pみんな1090234.JPG 

ごちそう様!  by菜々

P1090244ふーど.JPG
高カロリーで、いろんな面でとっても良いフードなんですのよ 手(チョキ)

これでお乳がもっとい〜っぱい出るぞぉグッド(上向き矢印)

ニックネーム 50の手習いママ at 00:09| Comment(2) | TrackBack(0) | みんな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

後ろ姿って良いよね♪♪♪

後ろすがた.jpg

誰が誰だか、わかりますか ???

ニックネーム 50の手習いママ at 00:22| Comment(6) | TrackBack(0) | みんな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

速報!

今、みさりんさんから「カット終了 exclamation×2 」ということで画像が送られましたるんるん
P252iS0046399988.jpg


おぉ〜、可愛いでないかい ハートたち(複数ハート)


ん・ん・う〜ん。あれ〜exclamation&question
 

・・・・・・・・気付きました あせあせ(飛び散る汗)

ちょっと、大きな子です。

体重ですか ?

レディには、その様な事は聞かないものですよ。

聞きたいですかグッド(上向き矢印)

しかたがありませんバッド(下向き矢印)

お教えいたしましょう exclamation×2


12`でちゅう 揺れるハート  




どうだ、参ったか!!



ニックネーム 50の手習いママ at 21:29| Comment(4) | TrackBack(0) | みんな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひそかに告知・・・・・

明日の朝、シーズーの女の子が来ます。

       

木の間にはさまって動けないところを保護されたそうな・・・・・・

    
「痩せさせてね。」と連絡あり たらーっ(汗) 

ニックネーム 50の手習いママ at 05:42| Comment(0) | TrackBack(0) | みんな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

2月町田合同譲渡会 報告

プリンちゃん トライアル exclamation×2 よもぎちゃん お見合いexclamation×2

  
毎回、譲渡会は暇で暇でしかたがなく、ダラダラとチワワズと共に時間を潰していた私たちexclamation×2
今月はケージを組み立てたものの、そこには一度もチワワズを入れることなく、幾人かの方に声を掛けられ(こんなことは初めて・・・)、チワワズと私はとまどい、驚いてしまいました あせあせ(飛び散る汗)
 
さてさて、私が保護犬預かりをしている「成犬譲渡の会」は譲渡条件が少しきびしい様ですが、理由を聞けばなるほどと思います。

例:先住犬が同姓で交配の心配なくても、去勢・不妊手術をしなければいけないのは、先住犬がどうしても気が強くなり、譲渡犬を受け入れるのが難しくなる場合が多いためだそうです。

ねっ、なるほどでしょ 犬(足)


婿・嫁も遊びに来てくれました!!


ジャスミンちゃん

P1070650譲渡会.jpg

P1070651譲渡会.JPG

P1070652譲渡会.JPG

もう、お嬢様たちは何を話しているのやら もうやだ〜(悲しい顔)


リリィちゃん

P1070653譲渡会.jpg

P1070657じょうとかい2.JPG

あのう、リリィちゃんが怖がっていますけど 顔(汗) 

 
マリンちゃん

P1070669.JPG

P1070665譲渡かい.JPG

マリンちゃんも、少し引き気味です 顔(汗)

ジャム君 & 翡翠君

譲渡.jpg

P1070661譲渡会.jpg

ジャム君と翡翠君は、怖いお姉さんのご挨拶もそこそこに、しし丸チームのところに遊びに行きました ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム 50の手習いママ at 18:20| Comment(8) | TrackBack(0) | みんな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

残念です。

入院していた母犬が昨日の夕方亡くなりました。


この子が、退院したら素敵な預かりボランティアさんが待っていたのに・・・・

   
残念です。


本当に。

ニックネーム 50の手習いママ at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | みんな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

仔犬・・・・・

悲しいお知らせです。

入院中の仔犬が、今朝亡くなりました。

私は、たった2時間余りしか係わらなかったのですが、辛いですね。

ママも決して予断を許さない状態です。

頑張れ、茨城っこ!!

ニックネーム 50の手習いママ at 22:31| Comment(2) | TrackBack(0) | みんな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

今年もよろしくお願いいたします♪♪♪

今朝の富士
P1060285f.JPG
(庭先より)

 
いつも譲渡会の際に,お手伝いにご夫婦できてくださるあんずママさんからこんな素敵な「お年賀」の画像が送信されました。
200912312132001ka.jpg

「題:新春を祝う あんずちゃん」


ねっexclamation×2お正月らしくて素敵でしょるんるんるんるんるんるん

・・・・で、我が家の預かりワンコにやってみました。

P1060297h.JPG

「題:寝起きで新春を祝うよもぎちゃん」


P1060315y.JPG

「題:とりあえず新春を祝うプリンちゃん」


P1060287h.JPG

「題:つきあいで新春を祝う花ちゃん」

何はとあれ皆でお祝いをしたので、赤い糸が今年はつながっていると思いますかわいい

             四葉今年もよろしくお願いします四葉
ニックネーム 50の手習いママ at 14:34| Comment(2) | TrackBack(0) | みんな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

年の瀬 写真館♪♪♪

今、皆さんは新しい年を迎えるにあたりお忙しい時間をお過ごしかと思います。さて、私はと言えば早々と大掃除を諦めましたバッド(下向き矢印)
ガスレンジや換気扇の油汚れは気候が暖かいほうが落ちやすいし、体も動きやすし、なんたってこの大風台風で窓を開けるとせっかく片付けても飛んでちゃうし・・・・ナンジャラカンジャラ・・・・と暗示をかけてにすることにしましたexclamation×2

と言う訳で、「年の瀬 写真館」を開館しちゃいますかわいい
「幸せになってね。」
P1060213e.JPG
とても穏やか顔で写ってくれました。私の大好きな1枚です揺れるハート

今年、辛かったその分の
2倍3倍4倍5倍・・・・・・・∞倍ものしあわせのが来ますようにかわいい


「上から目線」
P1060067e.JPG
よもぎちゃんとプリンちゃんがお気に入りのクッションに乗って、他のワンコを見おろしています。


(え〜んもうやだ〜(悲しい顔) パソコンのご機嫌が悪くなって動かなくなって、やっと復旧したら「紅白歌合戦」が終わる時間になっちゃったがく〜(落胆した顔)・・・・・まぁ、年の瀬でなくてもいいか顔(汗))

         「頑張れ!あんずちゃん」
P1030169n.JPG
なかなか目を合わさなかったあんずちゃん。希少価値の一瞬です。


「凄過ぎ!」
P1050752n.JPG
これも、技の一種かも・・・・


「ぐだ・ぐだ」
P1040771n.JPG
スーちゃんならではこの「グダグダ感」、大好き揺れるハートですexclamation×2


「嫁ぐその日に」
P1020902n.JPG

P1020905m.JPG
保護された時はかなりひどい毛並みや心の状態の白玉プリンちゃんでしたが、嫁ぐ頃には「顔も心も別嬪さん」になりました四葉

わ〜っexclamation×2新年になっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


あけましておめでとうございます四葉

ニックネーム 50の手習いママ at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | みんな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

この年の瀬に・・・・・♪♪

この忙しない年の瀬に・・・
P1060009n.JPG


眠い(睡眠)眠い(睡眠) やっっぱり、寝ています 眠い(睡眠)眠い(睡眠)
 
四葉 大変だったけど、今はこんなにも穏やかな顔でお昼寝にしています四葉
P1060237pi.JPG

P1060236yu.JPG

花ちゃんも他のワンコとくっつく様になりました。
P1060238h.JPG

ニックネーム 50の手習いママ at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | みんな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

マシュマロクッション報告♪♪♪

かわいいマシュマロクッション 組み合わせかわいい

プリン×よもぎ
P1060049ma.jpg

P1060066u.jpg
後ろ姿も可愛いです揺れるハート

プリン×花
P1060171ha.jpg
プリンちゃん、土俵際で頑張っていますexclamation×2

一人でも寝ています 眠い(睡眠)眠い(睡眠)
P1060045pu.jpg
プリンちゃん、ニャンコみたい・・・

P1060210hi.jpg
よもぎちゃん、寝ているお顔も可愛い・・・

P1060088ha.jpg
花ちゃん、親父っぽいかも。お腹がでてるし・・・(ダイエット頑張ろうね顔(汗))

ニックネーム 50の手習いママ at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | みんな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

みんな、ちょっと怒っているみたいけど・・・・・

プリンちゃん編

P1060183ku.JPG
  
 
よもぎちゃん編
  
P1060186pu.JPG
        

花ちゃん編

P1060173ha.JPG


・・・・・・花ちゃん、むちゃくちゃ怒っているよね がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

ニックネーム 50の手習いママ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | みんな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

12月 町田犬猫合同譲渡会のお知らせ♪

e0035354_5283995[1].jpg

ニックネーム 50の手習いママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | みんな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

こんなに愛されています♪

P1050720ふ.JPG


ファンヒーターをつけると、ワラワラとワンコが群がって来ますダッシュ(走り出すさま)

こんなにも愛されている揺れるハートファンヒーター君揺れるハート、たいしたものです。

そんなにくっついていると、お肌がガサガサのなっちゃうよふらふら

ニックネーム 50の手習いママ at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | みんな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

秘密のベールがついに!!

Clapやっと、管理人のプロフィ−ルがアップ出来ましたClap

今、秘密のベールが・・・・!?

 
P1050502.JPG


まぁ、そうだけど顔(汗)

ニックネーム 50の手習いママ at 00:26| Comment(2) | TrackBack(0) | みんな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

11月 町田犬猫合同譲渡会の報告♪

P1050386 仔犬ず.jpg

11月8日(日)うす曇のワンコ達にとっては大変しのぎやすい気候のなか、無事に終了いたしました。
(今回も報告が若干?遅めですあせあせ(飛び散る汗)
詳しくは 成犬譲渡の会HP「活動ニュースブログをみてねかわいい

   P1050377 仔犬.jpgP1050373 こいぬ.jpg
   P1050376 仔犬.jpgP1050382 こいぬ.jpg

・・・・おや、皐月さんどうしたの?

P1050348.JPG

                 ギクッ・・・ がく〜(落胆した顔)

(さすが5回出場)の皐月さまだ。
ただ、ケージで寝ているだけでなかったのだあせあせ(飛び散る汗)

皐月ちゃん、そんなことはないよexclamation
ほーら、他の子もいっぱい写したでしょう ダッシュ(走り出すさま)

P1050345 れんけつ.jpg
      よもぎ& プリン               健太

P1050368 さんどら 連結.jpg
      ウリエル                    サンドラ
     
    どうでしょうか・・・・ 顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

P1050347さつき.jpg


    はいexclamation×2 12月は頑張ります ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

犬(足)(このプログはフィクションであり、あの5回出場のみさりんさんの預かりワンコの皐月様とは一切関係はございません。)犬(足)

  
ニックネーム 50の手習いママ at 16:21| Comment(4) | TrackBack(0) | みんな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

陽だまり

お部屋に入ってくるお日様さまが長くなって来ました。
ワンコたちはこんなように日向ぼっこをしながら、・・・・・・やっぱり眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ん〜ん。おやっ、プリンちゃんは起きてるぞ ダッシュ(走り出すさま)
                     
P1050182 みんな.jpg

 
                      下  下  下
                    
                     30分後
  
                犬(足)こんな寝姿で、こんな寝顔でした犬(足)

かわいいよもぎちゃんかわいい
P1050275 よもぎ一 連結.jpg

かわいいプリンちゃんかわいい
P1050259 .jpg

かわいい花ちゃんかわいい 
P1050260 花1 連結.jpg


              おまけでお姉さんワンズも居まぁ〜す。
 
モモちゃん        お顔がつぶれていますけど・・・・・がく〜(落胆した顔)
P1050265 モモ.jpg

メロンちゃん          えっ、寝てないぞ あせあせ(飛び散る汗)
P1050247 メロン 3.jpg

パインちゃん  頭が下がっているんだけどバッド(下向き矢印)・・・・・戻したグッド(上向き矢印)。よかった揺れるハート
P1050314 パイン一 連結.jpg

ニックネーム 50の手習いママ at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | みんな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする