2009年10月30日

スーちゃん 譲渡決定です!!

           かわいい早速、可愛くトリミングをしていただきました。かわいい

すーちゃん1.jpg

 
スーちゃんをトライアル先にお届けしたところ、スーちゃんは頑張って愛想をふりまいていましたるんるん

偉いぞ、スー太郎 Good

P1040799.JPG

パパさんに、尻尾をフリフリ揺れるハート

P1040797.JPG

イケメン男子にも、しっかりとフリフリ揺れるハート

・・・・・ここまでは、よしとしよう。
しかし、‘良い子モード’がすぐに切れてしまうスー太郎。
スー太郎のために広〜いケージを用意していただき、そこに入った途端、スー太郎自慢

だらだらモードにスイッチが入ってしまいました。

ずーっと預かっていた預かりハヤの助さんがこの現場を見たらガックリして泣いちゃうぞぉもうやだ〜(悲しい顔)
(おまけにあごを枠にのっけてるし・・・・たらーっ(汗)

P1040794.JPG


こんな態度も体もデッカイ スーちゃんですが、末長くよろしくお願いいたしますハートたち(複数ハート)
ニックネーム 50の手習いママ at 13:02| Comment(4) | TrackBack(0) | スー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

トライアルでぇ〜す♪

P1040667.JPG

 
トライアルが決まりとっても機嫌の良いスーちゃんです。
「10月の譲渡会」でのよもぎちゃんの復讐をものともさず、スーちゃんは体型とおなじ

ぶっとい赤い糸を
手繰りよせました。

さて、よもぎちゃんはどうしているのかな 顔(汗)

    (・・・・・・どんよりしているみたいですバッド(下向き矢印)

P1040716.JPG


 頑張れ!! よもぎちゃん黒ハート黒ハート












ニックネーム 50の手習いママ at 22:44| Comment(4) | TrackBack(0) | スー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

スーちゃんです♪(追加の画像があります)

  P1040598.JPG
 

あせあせ(飛び散る汗)ごめんなさい。アセらの操作が新しくなって画像を載せたら力尽きましたバッド(下向き矢印)
 
私のブログは一気には更新できないので、皆さんも気を抜かないで見るようにexclamation×2


預かりハヤの助さんのところにいるはずのスーちゃんがどうして我が家にいるかというと、預かりハヤの助さんがお泊りでお出かけなので、プチ・プチステイという事で我が家にお泊りになりました。

しかも預かり期間もトライアルまでとなり、スーちゃんのぼやく事、ぼやく事・・・・・

P1040682.JPG


私は「ハヤの助さん」のところが良かっ

たのよ。あそこには、イケメン男子がい

るのに、手習いママさんのとこは低反

発の感触のお腹のパパさんしかいない

のよねぇむかっ(怒り)
(スー太郎様 談) 

(もしもしスーちゃん、ぼやいているのはかまわないけど、そのお部屋はよもぎちゃんのおへやだよ。よもぎちゃんは怒っているかもよ・・・・・がく〜(落胆した顔)

P1040482.JPG

ニックネーム 50の手習いママ at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | スー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする