2015年06月28日

あっと、言う間の一年。

FullSizeRender.jpg
ココ (旧姓:もん)ちゃんは、2014年12月で一年。


FullSizeRender.jpg

先住犬のマナくんとも、こんな風にくっついている時もあるそうです。

相変わらずイケメンのマナくんよねぇ 揺れるハート


今年の6月で、はな( 旧姓: デージー) ちゃんも一年。

FullSizeRender.jpg

甘えん坊度、全開 かわいい


お嫁に行って一年経つとと、こぉ〜んなに可愛いくなっちゃいまするんるん

預かりボラは、保護直後の一番大どんぞこの状態から、
お預かりしている内にドンドン良いお顔になり、
お嫁に行き、幸せいっぱいのみんなに会えた時が至福のひとときです。


素敵な写真が送られてくると


もう、ひと頑張りしようかな・・・・









ニックネーム 50の手習いママ at 13:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
手ママさん、ご無沙汰です!
譲渡して1年の子たち、良いお顔ですね〜。
みんな、幸せなんだって嬉しいですね
よしっ、我が家も、焦らないけど、頑張ろう!
Posted by ジョンママ at 2015年06月28日 16:40
mail to ジョンママさんへ
お久しぶりです・・と、言っても2カ月くらいの様な たらーっ(汗)

ココちゃんもはなちゃんもそこそこのお年頃でしたが、ご縁と言うものは不思議なもので、アレヨアレヨとお嫁に行きました るんるん
ココちゃんは、我が家で最短滞在日数だったと思います。

ご縁は、どこで繋がるかわからないものですよん 四葉
Posted by 50の手習いママ at 2015年06月28日 18:50
手習いママ様

ご無沙汰してます。
ココの写真を載せて頂きありがとうございました(^-^)

ココが我が家へ来てから早いもので1年半になりました〜♪
すっかり家族の一員となり寝るのも一緒、私の後をストーカーのようにつきまわっています(笑)

今年に入り腸ヘルニアと抜歯の手術をしましたが元気にしています。

ママ様がおっしゃるようにココとの出逢いはご縁だと思います。
素敵なご縁を頂き本当にありがとうございました。

ココママ
Posted by ココママ at 2015年07月06日 17:48
mail to ココママさんへ
ココちゃんは、あっと言う間にココママさんのお宅にお嫁に行ってしまいました。
そんな訳で、我が家で「猫を被っていたらしい疑惑 ? 」が発覚し、先住犬のマナ君にすっかりご迷惑をかけしています あせあせ(飛び散る汗)
ごめんね、マナ君。
ココちゃん、結構 いばりん坊でした ふらふら
性格をひた隠すにして、嫁いだココちゃんですが、よろしくお願いいたします 四葉
Posted by 50の手習いママ at 2015年07月06日 18:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4054191
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック