2014年12月15日

12月譲渡会 報告

12月14日(日)、思ったほどの冷え込みがなく、
無事に終了いたしました。

IMG_1860.JPG

つんちゃん
ゴン子
に、
お声をかけてくださいましたご家族の皆様
ありがとうございました。


特に、つんちゃんを気にかけてくださいましたご家族様。

誠に、ありがとうございました。

ただ今回、ご縁がつながらなく
大変、申し訳なく思っております。



つんちゃんとはご縁はつながりませんでしたが、素敵なご家族様でしたので、きっと皆様を待ってている保護犬がいます。

どうぞ、
その子に会うために、お時間を下さい。

宜しくお願いいたします。


今年最後の譲渡会とあって、

お嫁やお婿に行った子達が遊びに来てくれました。

元祖 権蔵 とママです。

IMG_1859.JPG

お〜っ、似てる exclamation

ゴンちゃん、相変わらず可愛いね 揺れるハート



チョコちゃんとケント君のご家族も来てくれました。

IMG_1855.JPG

パパっ子のチョコちゃんの視線の先には・・
当然
パパ様よねぇ るんるん
ケンちゃん、ちゃんとお利口さんにしていますか。
まぁ、チョコちゃんがしっかり者なので大丈夫でしょう ぴかぴか(新しい)


うめちゃん・ふくちゃんもママ様と来て下さいました。

IMG_1857.JPG

二人とも、可愛ええのぅ ハートたち(複数ハート)
おっ、ふくちゃんがママ様に甘えてる exclamation

凄い exclamation×2

あんなにも人が怖かったのに、
いっぱい、愛をもらっているんでねぇ。

嬉しいよう もうやだ〜(悲しい顔)


ルルちゃんのご家族も来てくれました。

IMG_1850.JPG

ルルちゃは、未だに「パパ様 一筋 黒ハート

シッポは下がっていましたが、
「さぁ、帰ろうか。」と、パパ様のひと声で
シッポが グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)

おい、おい たらーっ(汗)
ルルちゃん、せっかく遠い所からパパ様とママ様が連れて来てくれたのに・・・

でも、
まっいっか、幸せなんだから 犬(笑)


皆さん、来てくださり

ありがとうございました。


お忙しいとは思いますが、

また、

来 て ね 四葉


そだ、そだ。
お礼を申し上げることを忘れていました あせあせ(飛び散る汗)

今回も、
フード・ペットシーツ・和菓子・チョコレートなどなど
ありがとうございました。


うめふくママ様が、我が家の子を作ってくださいました。

IMG_1845.JPG

シュナのメロンとシーズーのパインです。

似てるぅ〜 るんるん


ニックネーム 50の手習いママ at 16:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しいブログ、ありがとうございます〜。今年は2月にうめ、8月にふくを迎え、本当に癒される一年になりました♪出会いをいただいたことに感謝です((o(^∇^)o))赤ちゃん犬も可愛いけど、保護犬だって同じくらい可愛い!!と声を大にして言いたいっ!!色々抱えて生きて来た子たちが、少しずつ心を開いてくれる姿にこちらが感動を貰って幸せ感じるなんてさ想像もしてませんでした〜(*´ω`*)
Posted by うめふく母 at 2014年12月16日 08:02
mail to うめふく母さんへ
こちらこそ、家庭犬としてしっかり成長したふくちゃんに会えて、本当に嬉しかったです。

私は今まで何枚・何十枚・何百枚もの保護犬の写真を写しましたが、保護直後に写したふくちゃんのあんなにも悲しい表情をした写真は初めてでした。

その写真は、本当に美人さんに撮れているのですが、見ているだけで、涙が出て来そうな写真です。
(見ているだけで辛いので、出せないのです。)
しかし、今のふくちゃんは、うめふく母さんを見ている目は全然違います。

ふくちゃんは、我儘がちゃんと言えるようになったし。

本当に良いご縁が繋がりました。

これからも、よろしくお願いいたします。
Posted by 50の手習いママ at 2014年12月18日 14:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3886649
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック