2014年02月02日

遊びに来てくれました♪♪♪

今日は、マナくんとココ(旧:モン)ちゃん一家が遊びに来てくれました。


ちょうど、来てくれた時はお日様が出てきてくれたので、庭に降り立ったランちゃん・天ちゃん・メロンが皆さんを歓迎をしましたぁ るんるん


で、その楽しげな写真はと・・・


ないのだ たらーっ(汗)


でも、

帰り仕度の写真は、あるぞぉ exclamation×2

2014022@.JPG

20140202@.JPG

201422@.JPG

ママさまをみつめる、ココちゃんの安心しきったこのお顔を かわいい


ココちゃんも、良いご家族の元に嫁げました。

預かり冥利につきます。


また、遊びに来てね。

マナくん、ランちゃんが猛アッタクされて大変お困りの事と思いますが、こんど来る時は嫁に行っているようにしておくからね。

写真.PNG

おっ、

ランちゃん、 アップ あせあせ(飛び散る汗)

(「当然なのだ!」が、まるで鉢巻のようでございますわぁ。)


本当に、楽しい午後をありがとうございました。


そだ、そだ。
ココちゃんをお預かりしていた時はとってもおとなしかったのですが、今は「パワー爆発 どんっ(衝撃)
だ、そうな あせあせ(飛び散る汗)


でも、ココちゃんママが

「とっても、可愛い 揺れるハート

と、言って下さったので、ヨシ exclamation とするべぇ 四葉


ニックネーム 50の手習いママ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | モン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はお忙しい中、お時間作って下さりありがとうございました。
ココちゃんは久しぶりの里帰りでとっても嬉しそうでした。
マナもたくさんの♀わんこに囲まれてウキウキ。
私達も可愛いわんこ達に癒されました。
またココちゃんの近況などお知らせ致します。
楽しいお時間ありがとうございました。

Posted by ココママ at 2014年02月05日 00:01
mail to ココママさんへ

こちらこそ、おいで下さりありがとうございました。

ココちゃんのとても素敵なお顔が見れて、本当にうれしかったです。

そして、口角をあげるお顔も見れたし・・・

マナくん、ごめんね。

ココちゃんは、どうやらマナくんちの子になったら、かぶっていた猫を脱いだようです。

マナくん、こんなココちゃんですが、宜しくお願いいたします。
Posted by 50の手習いママ at 2014年02月07日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3587204
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック