2013年07月13日

プリンちゃん譲渡決定 報告!!

皆様、お待たせしました あせあせ(飛び散る汗)


6月12日、プリンちゃん譲渡決定です exclamation×2

お名前が変わりましたよ るんるん

「福」ちゃんです。

写真.JPG

福ちゃんの幸せいっぱいの写真だよん 揺れるハート


そして、チュウ君&よもぎちゃん&福ちゃんのママさまから
お便りをいただきました。


四葉    四葉    四葉    四葉    四葉

プリンちゃん改め福ちゃんが我が家に来て、ひと月が経ちました。
成犬譲渡の会とのお付き合いも14年、福で三代目の犬になります。

福はとても運動神経が良く高いところが大好きなので、幾つか「乗っても良い高いところ」を作り、自由に楽しんでもらっています。
頭も良く、いろいろ聞き分けてくれる子です。

初めは触られると嫌な所があり、洋服の着脱時にガブカブしたりもしましたが、今はブラッシングの際に自分で背中やお尻を出してくれるようになりました。

目下の目標は「リラックスしたお留守番♫」

トライアルが始まった際に、おやつやリードやお洋服など、様々な方からプレゼントを頂きました。
遅ればせながら、御礼申し上げます。


四葉    四葉    四葉    四葉    四葉    四葉


また、パパさまはFacebookでドラマチックな文章を書いて下さいました。


本当に、預かりボラをしていて良かったです。


福ちゃんが加わり、沢山の幸せが来ますよん 揺れるハート


だが、換毛期のこの季節・・・
福ちゃんの毛も、どえりゃあぁ舞い込んでるだろうなぁ 台風


ニックネーム 50の手習いママ at 23:42| Comment(9) | TrackBack(0) | プリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プリンちゃん、きましたね〜〜〜幸せ!!!
お写真から随分リラックスしてるみたいですね。
おめでとうですー!!
3年の時を経て幸せゲット〜〜これからの
幸せ生活が楽しみですね!
プリンちゃん改め福ちゃん、良いお顔だね!
幸せを祈ってるよん。
Posted by ジョンママ at 2013年07月14日 08:32
プリンちゃん、最高!
幸せいっぱいのお顔してます。
こちらも幸せもらっちゃいました!
おめでとうございます!

あ、それからもうひとつのブログで
名無しのコメントしたのは私でした。
失礼しました。
Posted by KK at 2013年07月14日 21:39
追伸です。
プリンちゃんじゃなくて…
福ちゃんのお腹に、
きれいな「ハート」が
あるんですね!
Posted by KK at 2013年07月14日 21:41
本当におめでとうございますぴかぴか(新しい)
とってもステキなご両親ですね揺れるハート
福ちゃんの幸せな姿が見れて、私もとっても嬉しいでするんるん
Posted by Cooママ at 2013年07月14日 21:56
mail to ジョンママさんへ
ありがとうねぇ るんるん

やってきましたよ、幸せ exclamation×2

そして、長い間いましたが、これほどのお顔はついぞ見たことがありません。

自分の本当の家族のみんなに見せるためにとってあったんだと思いました。
Posted by 50の手習いママ at 2013年07月15日 21:27
mail to KKさんへ

ありがとうございます。

KKさんとも、ブログともどもプリンちゃんとは長いお付き合いですものね。

本当に幸せガッツリな福ちゃんです。

パパさまが、「Facebook の写真、使って良いですよ。」と言ってくれたので使わせてもらいました。

あのハート、実は見る角度でハートになるのだそうです。

3年もの間、我が家に居たのに全然気がつきませんでしたのよん あせあせ(飛び散る汗)

やっぱり、愛のなせる業よねぇ 揺れるハート

名無しさんのコメント、了解です。

お名前がなくても、気持ちのあったかいコメントで嬉しかったです かわいい
Posted by 50の手習いママ at 2013年07月15日 21:46
mail to Cooママさんへ
ありがとうございます。

私的には、「よっしゃ exclamation×2」と、ガッツポーズしたいくらいです かわいい

Cooママさん、本当にお祝いコメントありがとうございます。
Posted by 50の手習いママ at 2013年07月15日 21:53
プリンちゃん、あらため福ちゃん、おめでとう!手習いママさま、長いことご苦労さまでした。でもほんとうに不思議なのは、ぷりんちゃんが本当の家族とめぐりあったあとのお顔が、まったく違っている!これまで手習いママさまのところでたくさんの愛情とお世話をもらっていたのに、そして十分にプリン的には満足していたでしょうに、それでも自分だけのパパとママと一緒になるとこんなに顔が変わるんですね。年とともに涙腺がゆるんでいるのですが、いまもこの写真を見て涙がにじみました。これまでのクールでドライ?なプリンちゃんのイメージ(そこが私は好きでおっっかけていたのですが)が、やわらかな穏やかな表情に変わって・・・犬はほんとうに不思議な生きものです。ますますすみれが愛しくなりました。これからもたくさんのfプリンちゃんが出てきますように、及ばずながらいろいろな方にお話しています。
祐子さんもそろそろですね。楽しみです。
Posted by KAY at 2013年07月18日 11:40
mail to KAYさんへ

すっかり、お返事が遅くなってしまいました あせあせ(飛び散る汗)

「おめでとう」のコメントありがとうございます。

そうなんです。

福ちゃんのお顔が、全然ちがうでしょ るんるん

福ちゃっんがプリンちゃんの頃のお顔は「少年顔」で、今は「乙女顔」なんです exclamation

本当にトライアルに行って早々のこのお顔ですもねぇ・・・

保護犬は里親さんが決まってこそ、自分が家庭犬としての道を歩めると私は思います。

預かりボラは、一時預かりで「命のバトン」にすぎないのです。

私は、この「バトン」のポジションが大好きです。

犬を家族として迎えたいという人がペットショップに行かず、当たり前のように保護犬を家族に迎えいれる考えが根付くと良いですね。

佑子さん、うまくいっているようですよ かわいい

Posted by 50の手習いママ at 2013年07月23日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3495828
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック