2013年07月06日

プリンちゃん トライアル出発の日

いよいよ、5月24日はプリンちゃんのトライアルです 四葉

プリンちゃんを迎い入れるために、チュウくん&よもぎちゃんのパパさまとママさまは、家の中やら外やらできる限りの環境整備をして下さいました。


階段の上り降りが出来ないようにドッグゲートの設置。

2階の窓の網戸は、突進しても突き破れない丈夫な網戸への張替え。

ベランダから、絶対落下しないためのネット。

宅配便のお兄さんたちの門の開閉の注意の喚起を促すでっかいステッカーの設置。

写真.JPG


そして、気持ちが良いくらい広々とした室内。


本当に、ありがたい限りです。

でも、プリンちゃんが嬉しがりそうな秘密基地は、キッチリとありましたよん るんるん


そんなトライアル先に行く朝の放牧の時に・・・

コマ割りっぽいですが。

写真 2.JPG

写真 3.JPG

ほら、

写真 4.JPG

写真 5.JPG

ほら、ほら。

写真 1.JPG

写真 2.JPG

なんと、何にも言わないのみんなが来たぁ〜 exclamation&question

写真 3.JPG

写真 4.JPG

写真 5.JPG

見よっ exclamation

センター・ポジションはプリンちゃんです exclamation×2

写真 1.JPG

本当に、偶然とは言い難いほどの良い写真が撮れました。


そして、プリンちゃんは3年ほど長居をしていましたので、プリンちゃんのファンの方からもお祝い品々も届ましたよん 揺れるハート

さぁ〜っ、みんな車に積んで出発です 車(セダン) ダッシュ(走り出すさま)

チュウくんとよもぎちゃんにと、咲き始めの紫陽花も載せました。

P1420588@.JPG

では、
幸せになるために

行ってきまぁ〜す 揺れるハート


(続く)・・・・ですかねぇ。


ニックネーム 50の手習いママ at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | プリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プリンちゃんの里親様、凄いですね〜。
そして「飛び出し注意」のステッカーいいなって思いました(笑)
プリンちゃんと仲間たちの奇跡の写真、凄い良いですよ=!
皆も「そろそろ行くんだな」って感じで集合したんでしょうかねぇ。
3年もの長い間のお預かりお疲れ様でした!
そして、ちょっと寂しいですねぇ〜〜。
Posted by ジョンママ at 2013年07月07日 09:30
mail to ジョンママさんへ

「ステッカー」いいでしょ Good
「間に合って良かった。」と、おっしゃっていたので特注品かも ぴかぴか(新しい)

そして、写真 凄いでしょ exclamation

メロンはめったにあそこには座らないのにね。

ほんとに、不思議な写真でした。

プリンちゃんは、ちょっと多目に我が家でお預かりしましたが、赤い糸はプリンちゃんの里親さんにつながっていたんだなと思います。

里親さんから送られて来た写真を見たら「一目瞭然」です。

この2・3日中にアップするので、暫し 待たれよ るんるん
Posted by 50の手習いママ at 2013年07月08日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3491692
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック