2011年09月18日

まりもちゃん、お泊りでした♪♪♪

まりもちゃん(保護犬リスト:D838左クリック)をお預かりして下さっているかえで&もえママが、急用で譲渡会に連れて来れなくなり、我が家にお泊りに来ましたよん るんるん

ま2.JPG
まりもちゃんは、いつの間にかそばに寄ってきて、人にくっついているのが大好きです 揺れるハート

抱っこしていてもビーズクッションみたい るんるん

触り心地もとってもいいです るんるん るんるん

おトイレは外派で、お庭に出してもチッコの用事がないとサッサと家の中に入って来ます。

そのときは走って来ます ダッシュ(走り出すさま)

普段は、用事がないとあまり動かないです。

でも・・・

ま11.JPG

ちょっと、胴が長〜い かも あせあせ(飛び散る汗)


おや、マロンさんがまりもちゃんを見て不思議がっています。

たぬき.JPG

マロンさん、狸ではありませんよん。

狸はこれです exclamation×2

ま12.JPG

あっ、失礼しました あせあせ(飛び散る汗)

た2.jpg

これです exclamation×2

まぁ、似てないことないかな・・・


ま7.JPG

ま6.JPG

ま4.JPG

ほらほら、マロンさん そんな事を言ってるからでしょうが 顔(汗)


ま8.JPG

そうよね。

ま10.JPG

おっしゃる通りです ふらふら


でも、目の周り はさみしてすっきりしたでしょ。


えっ、

伸ばして、リボンで結わえるつもりだったのどすか〜 顔(汗)


ごめんどす もうやだ〜(悲しい顔)

ま9.JPG

まりもちゃんの願いが通じて、かえで&もえママは用事が終わったらすぐにお迎えきてくれました。

めでたし、めでたし Clap

「何がめでたいって、勝手にカットしといて むかっ(怒り)」・・・by まりも


ニックネーム 50の手習いママ at 23:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サムが関西弁?(笑)
いやー 今日の記事も大いに楽しませてもらいました。

我が家もソファーないよ(フォローになってない?)
Posted by 仮ボス at 2011年09月19日 07:10
まりもちゃん、そっくり〜
どっちが狸ちゃんの置物?!
ところで
たぬきちゃんてマイナスイメージですかね。
すっごくかわいいんですけど。
Posted by トトロ&KK at 2011年09月19日 13:50
mail to 仮ボスさんへ
サム君の「親父座り」は絶対に「関西弁」が似合います exclamation×2

ソファーのない預かり人は、我が家だけでなくて良かったで〜す 手(チョキ)

標語ができました。
「預かり人はソファーがなくても出来るのだexclamation

いかがでしょう・・・


Posted by 50の手習いママ at 2011年09月21日 22:18
mail to トトロ&KKさんへ
狸の置物もまりもちゃんも可愛いでしょ 揺れるハート

狸の置物の画像を探していたら、値段を見てびっくりexclamation×2

結構、お高かったですよ あせあせ(飛び散る汗)
Posted by 50の手習いママ at 2011年09月21日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2849113
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック