2010年08月17日

お待たせ、仔チワワズ♪♪♪

かわいい お待たせしました、仔チワワズの譲渡の報告します かわいい

でも、その前にモモ婆ちゃんと仔チワワズの写真をアップしちゃおうるんるん仔チワワズ@.JPG
エアコンを入れているとはいえ、この酷暑には今年15才のモモにはこたえます ふらふら

カメラ 集合写真 カメラ
仔チワワズA.JPG

「君にできるか、団子の区別!」最終問題 exclamation×2


ぴかぴか(新しい) 6月30日 のりちゃん 譲渡決定 ぴかぴか(新しい)

P1110353-crop.JPG

仔チワワズC.jpg

仔チワワズD.JPG

「のり」ちゃんから「のん」ちゃんにお名前がかわりました揺れるハート

ワンコを初めて飼うご家庭に嫁いで行きました。

のんちゃんを家族に迎えるために、環境の整備や勉強を一生懸命して下さった姿には頭が下がりますバッド(下向き矢印)


ぴかぴか(新しい)7月25日 ごまちゃん 譲渡 決定 ぴかぴか(新しい)

くるみ3-crop.JPG

くるみ壱.jpg

くるみ弐.jpg

「ごま」ちゃんから「くるみ」ちゃんにお名前がかわりました 揺れるハート

こちらのお宅は、5月に愛犬を突然に亡くされ、その悲しみを乗り越えるために応募して下さった気がいたしました。

実はくるみちゃん、一番甘えん坊で手がかかるワンコなのですあせあせ(飛び散る汗)

本当にそれはそれは大変なんです・・・(すぐに、ピヨピヨ鳴くし小鳥

小型犬を飼った経験者でないと対応は難しいので、「くるみちゃん、良かったね るんるん



この日は、笙くんも一緒にトライアルでしたので、くるみちゃん家で少し遊ばせていただきました犬(足)

くるみ・笙1.JPG



ぴかぴか(新しい) 7月25日 笙くん 譲渡決定 ぴかぴか(新しい)

P1120475-crop.JPG

笙壱.jpg

笙弐.jpg

お名前はこのままで「笙」くんです揺れるハート

食の細い笙くんだったので、最初のトライアルより一ヶ月待っていただいきました。

お待たせして、ごめんよう もうやだ〜(悲しい顔)


生後10日余りで目も開かない子達をお預かりし、事故も病気もせずに無事に譲渡ができ肩の荷がおりました。

これも菜々ママがいてくれたおかげです。

この子たちもそうですが、保護センターから来た子たちはみんなの代表で命をつなげれた子たちです。

ぜひとも、会のお約束(名札のついた首輪は家の中でもつける。ノーリードはしない。・・・・などなど。)は守っていただき、譲渡先様の勝手な都合や判断で事故や事件に巻き込まれ命を落とすことなく、この子達が虹の橋を渡るときには「幸せだったよかわいい」と笑って言って貰えることが、預かり人の願いです。

よろしく、お願いいたします。


「君にできるか、団子の区別!」 正解

仔チワワズB.jpg

ばっちり、わかりましたかGood



ニックネーム 50の手習いママ at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 菜々親子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2260747
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック