2010年07月29日

仔チワワズ 全員 譲渡決定です♪♪♪

と、言う事で皆さんにお伝えしようと思ったのですが・・・・

 
買い物から帰って来たら、


この春、大学生になった娘の動きがどうも怪しい・・・


「どうしたの?
と聞けば、

「4時半までにレポート提出だから、今から大学に行ってくる ダッシュ(走り出すさま)


と、あせり顔 あせあせ(飛び散る汗)


「え〜っ、間に合うのかいな がく〜(落胆した顔)


仕方がない、送っていくか exclamation×2


(娘が通っている大学には、「犬語」が話せる教授がいるんです犬(笑)


娘を送って行き、少しお疲れ気味になってしまいましたバッド(下向き矢印)

そんな訳で、仔チワワズの譲渡の詳細は後日のお楽しみです ぴかぴか(新しい)


・・・文字ばかりだぁ


じゃあ、仔チワワズがいた頃のご飯の準備の写真でもアップしよっかな カメラ

ご飯.jpg

フードは菜々ママ用、去勢・不妊手術したワンコ用、婆モモ用、仔犬用

婆モモ用サプリメント

トッピングとして、本日は「茹でキャベツ&茹でにんじん」


なんか、聞えてくるぞよ 耳


「ちぃわんさん家って、いいよねexclamation×2」コール。


7月28日左クリック

ニックネーム 50の手習いママ at 21:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 菜々親子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仔チワワズさん、おめでとうございます!
それにしてもすごい量ですね、ごはん。
ご飯の準備だけでもひと仕事って感じがします。
手習いママさんに習い、
今日は茹キャベツと茹にんじんでいってみます。
といっても野菜は茹キャベツのみという日が
うちは多いんですけどね。
Posted by トトロ&KK at 2010年07月30日 09:11
さすが手習いママさん♪最近はフードにサプリと薬をのせるだけになっていました。。ブロッコリーの芯などはおやつでってことで〜。
プリンちゃん、体重書き換えました〜?(笑)
Posted by セバママ at 2010年07月30日 20:43
仔チワワズちゃんの譲渡決定おめでとうございますClap

ご飯の量に圧倒されました(*_*)
そうですよね〜、こんなにワンズがいるんですもんねぇ。。。
本当、ご苦労様です!

犬語が話せる教授に会いたいですぴかぴか(新しい)
いいなぁ〜犬語犬(笑)
Posted by クゥーママ at 2010年07月31日 10:14
mail to トトロ&KKさんへ
どうしても、早食い防止と体重管理から野菜を入れます。

我が家のスーパーは「人参」がよく特売になります。
大量に買うので、レジのお姉さんが「人参がお好きなご家族ですね。」と言われています・・・


mail to セバママさんへ
ワンズは「あっexclamation×2」という間にフードを食べてしまい、かさ増やしに茹で野菜で使っています。

季節的に一番困るのは「夏」かな。
地場野菜でお値打ちなのは胡瓜しかない もうやだ〜(悲しい顔)
プリンちゃんはあまりお好きではないし・・・あせあせ(飛び散る汗)

mail to クゥーママさんへ
良いよね、「犬語」が話せる教授がいるなんてねるんるん

日本では、お野菜の事でちょっぴり有名な「藤田智」さんも教授で招いていて、入学式で自己紹介されていました
テレビで拝見するより、ず〜っと素敵でしたよ揺れるハート
Posted by 50の手習いママ at 2010年08月01日 10:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2212441
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック