2009年10月30日

スーちゃん 譲渡決定です!!

           かわいい早速、可愛くトリミングをしていただきました。かわいい

すーちゃん1.jpg

 
スーちゃんをトライアル先にお届けしたところ、スーちゃんは頑張って愛想をふりまいていましたるんるん

偉いぞ、スー太郎 Good

P1040799.JPG

パパさんに、尻尾をフリフリ揺れるハート

P1040797.JPG

イケメン男子にも、しっかりとフリフリ揺れるハート

・・・・・ここまでは、よしとしよう。
しかし、‘良い子モード’がすぐに切れてしまうスー太郎。
スー太郎のために広〜いケージを用意していただき、そこに入った途端、スー太郎自慢

だらだらモードにスイッチが入ってしまいました。

ずーっと預かっていた預かりハヤの助さんがこの現場を見たらガックリして泣いちゃうぞぉもうやだ〜(悲しい顔)
(おまけにあごを枠にのっけてるし・・・・たらーっ(汗)

P1040794.JPG


こんな態度も体もデッカイ スーちゃんですが、末長くよろしくお願いいたしますハートたち(複数ハート)
ニックネーム 50の手習いママ at 13:02| Comment(4) | TrackBack(0) | スー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜、スーちゃんかわいくトリミングしてもらいましたね〜。
スーちゃん隠れファンの私としてはお写真が見れて嬉しいです!
スーちゃん自慢のだらだらモードってどんなんだろう?
あっ、花ちゃんのプロフィールうまくいったんですねっ!
Posted by jamhisu at 2009年10月30日 16:58
わ〜!スーちゃん、トリミングしていただいて、ちゃんとシーズーになってましたね〜(*^。^*)
大きなケージまで用意していただいたようで、幸せそうなお顔が見れてうれしいです!

同じ元飼い主出身のサンの助(サンドラ/M・ダックス)も彼女に続いて、幸せをゲットできるといいです。今は同居犬の子犬 マメタンと毎日じゃれあって遊んでいます。気のせいか、数日前は同じくらいの大きさだったようなのに、今サンドラ、ちっさくなった?と思えるほど、マメタンが成長してきています。そんなマメタンもトライアルが決まり、次のサンの助の遊び相手を用意しなくてはと思ってます。同じく預かりのウリエルが「あたしもまぜて〜」と懇願するのですが、サイズが合わなさすぎて、却下です。。。

マルチーズ花ちゃん、モサ子さんからすっかり素敵なレディに変身ですね!トリマーさんの腕すごし!和菓子な名前がないのが残念ですが、里親様が見つかるまでの短い期間、あの人も犬もくつろげるおうちでダイエットに励むのですね!仲間が増えたわ、ダイエットの。。。
Posted by ハヤの助 at 2009年10月31日 10:17
四葉 jamhisuさんへ四葉
スーちゃんの「だらだらモード」というには、お散歩から帰ると疲れたようと言わんばかりにとお腹をペタッとくっつけて・・・眠い(睡眠)、ご飯を食べたら・・・・・・眠い(睡眠)

こんなで一日中だらだらと過ごしています。

シーズーの王道だぁ手(チョキ)
Posted by 50の手習いママ at 2009年11月01日 13:44
四葉ハヤの助さんへ四葉 
スーちゃんを家族に迎えて下さったお宅のイケメン男子は、お見合いの時にスーちゃんをいとおしいそう黒ハートにスーちゃんを見ていたのが大変印象的でした。
しかし、当の本人のスー太郎はなんの緊張感もない対応ぶり・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

う〜ん、譲渡が決まったのは何が良かったのだろう?

ともかく、気負わないスー太郎は最高です Good

ハヤの助さんのところは今はお子ちゃまだらけで、皆可愛いだろうなあぁかわいい

羊の花ちゃんは、キッチリとマルチーズになりました手(チョキ)

わたしがお顔の辺りをザクザクとはさみにもかかわらず可愛くなりました。
みさりんさんは、「手習いママさんがはさみしてくれたので楽でした。」
メールでくれました。
あんな修復不可能だったのに・・・・・ええ子じゃのう揺れるハートみさりんさんはexclamation×2

Posted by 50の手習いママ at 2009年11月02日 14:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1878719
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック