2009年09月24日

♪婿に行った翡翠くんを紹介します♪

   P1040024.JPG  

翡翠くんは、私が初めて「預かりボランティア」でお預かりしたワンコです。
名前も気合を入れてつけたのだexclamation×2

しか〜し、娘から「こんな漢字が日本にあるの?」とか「画数が多すぎexclamation×2」とかで、「預かりボラ」の楽しみである「名前付け役」は娘に奪われたのです・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

    翡翠く〜ん、この名前は稀少価値があるのだるんるん
 
と言う事で、これからのお預かりワンコは、娘の好きな和菓子の名前が付いていますあせあせ(飛び散る汗)

さてさて翡翠くんは、とっても良い子でした。
どんなところと尋ねられればあれもこれもです。

あれもこれもの紹介
       1おトイレ・・・決定
       2散歩・・・決定
       3ご飯・・・決定
       4夜鳴き・・・決定
       5ひと好き・・・決定
       6いぬ好き・・・決定
       7などなど・・・決定

という訳で、翡翠くんが良い子だったので、私の「預かりボラ」が始まりました。

  ありがとう 翡翠く〜ん!!! 

  かわいいかわいいかわいいこれからも、頑張りまぁ〜すかわいいかわいいかわいい

【婿入り・嫁入りに出したワンコの最新記事】
ニックネーム 50の手習いママ at 01:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 婿入り・嫁入りに出したワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。お久しぶりです。このコメント以前にも何度かコメントしてたのですが、またうまくいかなかったみたいです。。
今日は翡翠の記事をのせていただいてありがとうございまぁ〜〜す。
手習いママさんのおっしゃるとおり翡翠はほんとにいい子なんです〜。
特にトイレに関してうちではトイレ名人大臣と言ってるほどで〜す。
今後翡翠の妹ちゃんたちも登場するんでしょうね。楽しみにしてま〜す。
Posted by jamhisu at 2009年09月24日 17:22
★jamhisuさんへ★
やっと、翡翠くんの報告を載せることが出来ましたるんるん

翡翠くんはみさりんさんに連れられ待ち合わせをし、引き渡して頂ました。「どうして、こんなに良い子が保護されたんだろう。」と思いつつも車に乗せ、我が家に連れ帰る時、運転中は涙が止まりませんでした顔(泣)

しかし、そんなヨレヨレな気持ちを払拭するかごとく「キリッexclamation×2」という姿勢で我が家で暮らしいてかっこよかったよ揺れるハート

ジャムくんという気持ちの優しいワンコがいるご家族に迎えられ、彼はしあわせものだぁわーい(嬉しい顔)

翡翠くんの妹たちも追々登場するので、待っててねかわいい
Posted by 50の手習いママ at 2009年09月24日 20:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1843921
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック