2015年06月03日

あんなこと♪〜・・・こんなこと♪〜 @

お預かりも、一休み中ですが。


せっかく、このサイトに遊びに来てくれたのに更新されてないと、寂しいじゃろう
と、勝手に思い。
よもやま話は、いかがかな るんるん


犬(足)預かりボラのあるある 犬(足)

食糞 なんか怖くないぞう exclamation×2

預かりボラを始めたころは、
なんで、ウンチ 食べるのう がく〜(落胆した顔)

びっくりの連続 あせあせ(飛び散る汗)


でも・・・

慣れって、怖いのよねぇ


今度の子は、凄いよう。


ウンチ 食べないんだよう るんるん

てな、具合。

IMG_0599.JPG

マロンさん、相変わらず可愛いじゃろう 揺れるハート


ニックネーム 50の手習いママ at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | あんなこと♪〜・・・こんなこと♪〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする