2015年05月06日

譲渡決定!

会から

あおいちゃんこと、ゴン子

譲渡 決定 exclamation×2

の連絡が来ました かわいい

お名前は

あんこ ちゃんです。


あんこちゃんのパパさまとママさまが
「ゴン子」に
似ている を探して付けて下さりました。

「 仮り名と違和感がないように。 」とのご配慮をいただきました。

(・・・仮り名でも真面目に付けねばと、深く反省 あせあせ(飛び散る汗)

IMG_8453.JPG

あんこちゃんお宅には、
なんと
なんと
な、な、な・・・

なんと exclamation

イケメン男子がいるのよねぇ 揺れるハート

IMG_8274.JPG

ねっ、素敵でしょ 揺れるハート

グー 君です。

IMG_8281.JPG

毛並み、
フッサッ
フッサッやでぇ〜

IMG_8277.JPG

ゴン子〜

いや、いや、
あんこちゃん。

その ペロッ exclamation×2

なに ?

グー君が、かっこいいと思って食べるんじゃない 顔(汗)

IMG_8283.JPG

ほれほれ
勝手に、あちこち行くんじゃな〜い ふらふら

こんなあんこちゃん ですが、

よろしく、お願いいたします。


あんこちゃん、

たくさん、たくさん。

かわいい 幸せにしてもらうんだよう かわいい



ニックネーム 50の手習いママ at 21:32| Comment(8) | TrackBack(0) | あおい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする