2015年02月19日

2月の譲渡会の様子

2月15日(日)、譲渡会が開催されました。

風が吹いていたものの、日差しがあり暖かく過ごすことができました。

権蔵くんが、お姉ちゃんと遊びに来てくれました。

FullSizeRender.jpg

権ちゃんのお姉ちゃんに初めて会ったのは、彼女が中学生でした。

で、もう大学1年生です。

IMG_2823.JPG

年月は、あっという間に過ぎて行きますなぁ あせあせ(飛び散る汗)

今回は、預かりボラを始めるきっかけをつくってくれたパインを連れて行きました。

パインは、成犬譲渡の会 から譲渡していただいた子です。

会のWさんに、ご挨拶させていただきました。

IMG_2762.JPG
( お利口さんにしていたので、帰ってたらお疲れのようでした。)

預かりボラさんのシュナズに会わせたくて、メロンも連れていきました。

IMG_2706.JPG
( メロン    ジャック君    ジョン君 )


おっ、マークんがなんか言っちょります。


つくね姐さぁ〜ん、

マークん、

頑張っているよう かわいい


今回 は、
つんちゃん&ゴン子に、ご縁はつながりでしたが

絶対に、赤い糸はつながっています。

来月の譲渡会は、
つんちゃん&ゴン子はお休みします。


でも・・・会いたいなぁ

と、思ったあなた exclamation×2

会にご連絡下さいませ るんるん

IMG_2804.JPG
寝姿も可愛えぇのう 揺れるハート

IMG_2679.JPG
ゴン子は、ナイラボーンが大好きなんでっせぇ〜 るんるん




ニックネーム 50の手習いママ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする