2014年12月15日

12月譲渡会 報告

12月14日(日)、思ったほどの冷え込みがなく、
無事に終了いたしました。

IMG_1860.JPG

つんちゃん
ゴン子
に、
お声をかけてくださいましたご家族の皆様
ありがとうございました。


特に、つんちゃんを気にかけてくださいましたご家族様。

誠に、ありがとうございました。

ただ今回、ご縁がつながらなく
大変、申し訳なく思っております。



つんちゃんとはご縁はつながりませんでしたが、素敵なご家族様でしたので、きっと皆様を待ってている保護犬がいます。

どうぞ、
その子に会うために、お時間を下さい。

宜しくお願いいたします。


今年最後の譲渡会とあって、

お嫁やお婿に行った子達が遊びに来てくれました。

元祖 権蔵 とママです。

IMG_1859.JPG

お〜っ、似てる exclamation

ゴンちゃん、相変わらず可愛いね 揺れるハート



チョコちゃんとケント君のご家族も来てくれました。

IMG_1855.JPG

パパっ子のチョコちゃんの視線の先には・・
当然
パパ様よねぇ るんるん
ケンちゃん、ちゃんとお利口さんにしていますか。
まぁ、チョコちゃんがしっかり者なので大丈夫でしょう ぴかぴか(新しい)


うめちゃん・ふくちゃんもママ様と来て下さいました。

IMG_1857.JPG

二人とも、可愛ええのぅ ハートたち(複数ハート)
おっ、ふくちゃんがママ様に甘えてる exclamation

凄い exclamation×2

あんなにも人が怖かったのに、
いっぱい、愛をもらっているんでねぇ。

嬉しいよう もうやだ〜(悲しい顔)


ルルちゃんのご家族も来てくれました。

IMG_1850.JPG

ルルちゃは、未だに「パパ様 一筋 黒ハート

シッポは下がっていましたが、
「さぁ、帰ろうか。」と、パパ様のひと声で
シッポが グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)

おい、おい たらーっ(汗)
ルルちゃん、せっかく遠い所からパパ様とママ様が連れて来てくれたのに・・・

でも、
まっいっか、幸せなんだから 犬(笑)


皆さん、来てくださり

ありがとうございました。


お忙しいとは思いますが、

また、

来 て ね 四葉


そだ、そだ。
お礼を申し上げることを忘れていました あせあせ(飛び散る汗)

今回も、
フード・ペットシーツ・和菓子・チョコレートなどなど
ありがとうございました。


うめふくママ様が、我が家の子を作ってくださいました。

IMG_1845.JPG

シュナのメロンとシーズーのパインです。

似てるぅ〜 るんるん


ニックネーム 50の手習いママ at 16:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月14日

久遠 登場!

時々、このブログに登場する黒猫ぷうが
9月に、17歳で虹の橋を渡りました。

image

そうして、しばらくは女子ばかりの我が家に、
ご縁があり
成犬譲渡の会から、仔犬のチワワがやってきました。

IMG_1658.JPG

名前は

「 久 遠 」 くおん

IMG_1660.JPG

男の子です。

ハートくんのママが
「男の子は、駆け引きをしない可愛さがありますよ。」
と、よく言ってましたが、その通りでした。

このブログに、登場する時は
宜しく、お願いいたします。


たいていは、

で、お姉さま達に教育的指導を受けていますのよん るんるん

そのうちに、画像をアップしますね。


ニックネーム 50の手習いママ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 久遠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は譲渡会 (2)

今日は、寒いとの予報。

譲渡会参加の

つんちゃん

ゴン子に

防寒対策で着せました。

IMG_1798.JPG

IMG_1799.JPG

よい、ご縁がありますように 四葉


ニックネーム 50の手習いママ at 08:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は譲渡会 (1)

おはようございます。

今日は、今年最後の譲渡会です。

IMG_1789.JPG

寒くて、丸まっているゴン子も参加します。

もちろん、つんちゃんも参加です。

暖かくして、お出で下さい。


お待ちしています。


ニックネーム 50の手習いママ at 07:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする