2014年11月26日

うめちゃん&ふくちゃん

11月6日(木)、うめ・ふく(旧姓:クン)ちゃんたちが遊びに来てくれました。

この日は、あまりお天気が良くなかったので、
庭では、あまり遊べず

残 念 ふらふら

この二人、とっても仲良し 揺れるハート

IMG_1251.JPG

ほれっ

ほれっ

ほ れ 〜 っ exclamation×2

IMG_1261.JPG

シンクロしてまっせぇ るんるん

うめちゃんです。

IMG_1245.JPG

可愛えのう かわいい

うめちゃんは、繁殖犬のリタイヤ犬です。

うめちゃん、お疲れ様だったね。

いろんなご縁がつながり、

ハートたち(複数ハート) 幸 せ ハートたち(複数ハート)


で、ちょっと

つまみ細工のミニ・ワークショップ開催

うめふくちゃんママの作品を、写すのを忘れてしもうたぁ あせあせ(飛び散る汗)

ほんでは、私のを。

IMG_1260.JPG
ブローチにも、クリップがついているのバッグチャームにも。

うめふママ、今度はショールピンを作ろうね 犬(足)


ニックネーム 50の手習いママ at 14:59| Comment(2) | TrackBack(0) | クン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする