2014年08月17日

譲渡決定 ♪♪♪

8月14日(木) クンちゃんが、

ぴかぴか(新しい) 譲渡決定 ぴかぴか(新しい)

ta.JPG

ニコニコ顔のパパ様とママ様を、お見せ出来ないのが残念です。

で、なんでクンちゃんはうめちゃんをガン見 なんだぁ・・ あせあせ(飛び散る汗)

お届けで、お部屋に入ったときはこんなでしたが、

ta4.JPG
(本人、隠れているつもりらしい・・・)



先住犬のうめちゃんが、上手に挨拶してくれました。

ta2.JPG

ta3.JPG

クンちゃんに、素敵な名前を用意してくださいました。

かわいい ふくちゃん かわいい


ふくちゃん、

幸せになるんだよ 四葉


ふくちゃんのママさまが、トライアル中の様子を伝えてくれてましたのよん るんるん

写真 1.JPG

犬(足) ちゃっかりと、うめちゃんのベッドにお邪魔しているふくちゃん 犬(足)


写真 2.JPG

犬(足) うめちゃんのベッドでギュウギュウになってもくっついているふくちゃん 犬(足)


もう、幸せだね 揺れるハート


ニックネーム 50の手習いママ at 13:03| Comment(4) | TrackBack(0) | クン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする