2014年07月31日

ゴン子〜

写真.JPG

ゴン子のこのゆるさ・・・

たまりませんなぁ 揺れるハート


それにまして、つんちゃんの大人の対応 ぴかぴか(新しい)


偉いぞぉ exclamation×2


ニックネーム 50の手習いママ at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | あおい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月28日

クンちゃん、トライアルだよん♪♪♪

クンちゃん、トライアルです。

8月3日(日)、出発です。


怖がりのクンちゃんのために、色々と環境を整備して下さいました。

本当に、嬉しい限りです。


では、では・・・

とっても可愛いクンちゃんを、

いっぱい、見てね るんるん
(スライドショーなので、スマホ・携帯では空白になっていますす。)



ニックネーム 50の手習いママ at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | クン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月19日

no-title

写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG

ニックネーム 50の手習いママ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月12日

エリカラでっせぇ〜

あおいちゃんこと、ゴン子 exclamation&question

ゴン子こと、あおいちゃん exclamation&question


どっちやぁ〜っ あせあせ(飛び散る汗)


では、ゴン子と言うことで。

6月30日に、サクサクと医療措置をしました。

写真 1.JPG

ほれ、

写真 2.JPG

ほれ、ほれ exclamation

写真 3.JPG

ほれ、ほれ、ほれ・・・・

サービスカットでっせぇ 揺れるハート

よろしくなのだ かわいい


あっ exclamation×2

あおいプ.JPG

幼児体型ですのよん るんるん



ニックネーム 50の手習いママ at 01:25| Comment(2) | TrackBack(0) | あおい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月11日

デージーちゃん譲渡が決まりました。

6月29日、デージちゃん 譲渡決まりました。

お名前は、

はな ちゃんになりました かわいい

はな5.JPG

里親さんは、はなちゃんをトライアルに向けての環境整備をして下さいました。

預かり人が一番心配している、逃げ出せない環境。

完璧 でした 手(チョキ)

預かり人として、本当にうれしいかぎりでです。

譲渡にむけての手続きの説明の間も、はなちゃんは甘え放題 揺れるハート

はな2.JPG

はな3.JPG

はな4.JPG

はな6.JPG

幸せいっぱい 揺れるハート

デージー@.JPG

はちゃんのパパ様・ママ様、よろしくお願いいたします。



ニックネーム 50の手習いママ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | デージー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月10日

つんちゃんと雷

写真.JPG

昨日、遠くで雷がなりましたなぁ。

自称、雷嫌いのつんちゃん・・・

全く、怖い素振りを見せず。


?


どしたん exclamation&question

昨日は、震える気分じゃなかったのぉ・・・


ニックネーム 50の手習いママ at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | つん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月08日

戻って来ました。

トライアルに行っていたつんちゃん、戻って来ました。

つん トライアル1.JPG


つんちゃんの健康状況がかわりました。

・心雑音が、トライアル直前に出始めました。

・膝蓋骨脱臼がありました。

・『震え』は、保護当事からあります。
(トライアルから戻った直後に協力病院にて検査)
精神的なものからくるとの診断

色々と背負っていますが、こんなものを跳ね返すほど良い子ですのよん揺れるハート

つん トライアル2.JPG


再募集です。


るんるん よろしくだピョン るんるん


ニックネーム 50の手習いママ at 16:19| Comment(6) | TrackBack(0) | つん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月01日

来たよ。

写真.JPG

つんちゃんのトライアルのお届けの後に、スタッフの方のお宅に、今回のお預かりの保護犬をお迎え行きました。

マルチーズとダックスのハーフの女子です。

名前は、6月の季語「あおい」です。


う〜ん、ダックスが入っているので胴が幾分長い あせあせ(飛び散る汗)


何処かで見た体型。

権蔵だ exclamation


と、言う事で、我が家では・・・

「ゴン子」 と、呼ばれている。


ニックネーム 50の手習いママ at 08:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする