2014年05月27日

洗いました。

写真.JPG

3チワワズ、洗いましたよん。
ニックネーム 50の手習いママ at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今朝のチワワンズ

写真.JPG

誰だか、わかる?
ニックネーム 50の手習いママ at 08:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月25日

5月譲渡会

5月25日(日)、譲渡会でした。

心配された気温の上昇はさほどなく、助かりました。

20140525譲渡会.jpg

「琴里(ことり)」 ちゃん (D942)

ことり4.JPG

ことり2.JPG

ことり1.JPG

ことり3.JPG


「ペグ」 くん (D1021)

ペグ.JPG

ぺぐ2.JPG


「レイチェル」ちゃん(D1062)

レイ1.JPG

レイ2.JPG

そして、私が大好きな・・・ 揺れるハート

「チョコ」くん(D978)

チョコ1.JPG

チョコ3.JPG

チョコ4.JPG


そして、ララちゃんがトライアルを終えて、新しい家族になるみんなと来てくれましたよん るんるん

ララ@1.JPG

ララ@3.JPG

ララ@2.JPG

ララ@5.JPG

ダックスパラダイスだぁ〜 かわいい

預かりボランティアさんのお宅でララちゃんが家庭犬になるために、ご指導していました

ひめちゃんです ぴかぴか(新しい)

ララ@4.JPG

お疲れ様でしたね 犬(足)


今回も皆様より、多くの支援品を頂きました。

写真 3.JPG

写真 2.JPG

写真 1.JPG

写真 4.JPG

ありがとうございます。

大切に、活用していきます。


ニックネーム 50の手習いママ at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月23日

黒組さん

写真.JPG
爺さまの黒ネコぷうも参入。
ニックネーム 50の手習いママ at 07:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございます。

写真.JPG
黒チワワズ・・・

誰か、わかりますか?

白い襟巻きが、つんちゃん。

で・・・・・

あとは、どっちだ。
クンちゃん?
デージーちゃん?

デージーちゃんだよん。

クンちゃんは、クレートで気配をして寝ていますのよん。
ニックネーム 50の手習いママ at 06:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月18日

譲渡です。

トライアル中のランちゃんの譲渡です。

チーコ6.JPG

お名前は、

チーコ ちゃんになりました。

チーコちゃん love 揺れるハート のパパさま
感激屋さんのママさま
の元で、しあわせいっぱいの様子でしたよん るんるん

チーコ3.JPG

チーコ4.JPG

チーコ5.JPG

あいかわらず、グダグダのチーコちゃんですが、
宜しくお願いいたします。

チーコ1.JPG

パパさま、ママさま

よろしくなのだ 犬(足)


ニックネーム 50の手習いママ at 21:39| Comment(2) | TrackBack(0) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月15日

固まっちよる!

写真.JPG
今朝、ちょっと寒かったもんね。
ニックネーム 50の手習いママ at 06:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月11日

退院してきました。

デージーちゃん、
5月9日・・・不妊手術・マイクロチップ装着・歯石除去で入院
5月9日・・・退院

エリカラ3態

写真 1.JPG


写真 2.JPG

写真 3.JPG


ニックネーム 50の手習いママ at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | デージー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

陸くん、ありがとう。

写真.JPG

桃(旧:天)ちやんの里親さんに、4月の初めに近況報告を頂きました。

かわいい かわいい かわいい かわいい


桃が来てあっという間に1ヵ月が過ぎました。
今では、陸より大きな顔をして家の中を走り回っています。
まだまだ本当にお子ちゃまで、遊び方や仕草がとても可愛くて見ていて飽きません。
陸が我が家に来た時の事が思い出されます。


かわいい かわいい かわいい かわいいかわいい


また、桃ちゃんママさまは,

「桃ちゃんがうちに来てどんな態度であっても、陸が桃ちゃんに唸ったりしていたら、桃ちゃんの譲渡のお願いは辞めようと思いました。
でも、陸が桃ちゃんをすんなりと受け入れてくれたので、桃ちゃんが陸に唸ったりしても、そのうちに治まると思っていました。」


ほんに、有難いお話です。

桃ちゃんの事を第一に思って下さった譲渡でした。

桃ちゃんなんざぁ、トライアルで連れ行ったときは、なぁ〜にもしない陸くんに唸り倒していました ふらふら


桃ちゃんは、幸せものです。

陸くん、桃ちゃんをよろしくお願します。


ニックネーム 50の手習いママ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まだまだ、修行中

写真.JPG

散歩の道路に降りている率・・・99% ふらふら


お散歩上手のつんちゃんが一緒です 犬(足)


ニックネーム 50の手習いママ at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | クン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月10日

ペットシート交換見守り隊

写真.JPG

クンちゃんは、私がぺットシートを替えていると、こんな具合に見張って・・・いやいや、見守っています。


クンちゃんへ、「ペットシート交換見守り隊隊長」を命ず exclamation×2


ニックネーム 50の手習いママ at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | クン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月08日

お食事

写真.JPG

お食事内容が少しづつ違うワンズ。

膝蓋骨脱臼進行予防・・・クンちゃん・マロン・パイン
白内障進行予防・・・つんちゃん・デージーちゃん
 
免疫力強化・・・メロン・レモン

共通しているのは、シニア対応のカロリーオフ

ボウルの位置は、お食事のクレイトが置いてある場所

こうすれば、間違えないもんねぇ Good


ニックネーム 50の手習いママ at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月04日

おい、おい。

ご飯.jpg

ご飯待ちのお二人さま・・・



ニックネーム 50の手習いママ at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | クン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月03日

薫風

写真 1.JPG
風薫る 五月、

デージーちゃん、お昼寝・・・

まだ、朝やないけぇ 顔(汗)


ちょこっと向こうに見えるのは、つんちゃんです。
では、真上から・・・

写真 2.JPG

まずい、クッションフロアの床材がやぶれちょる あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム 50の手習いママ at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | デージー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月02日

4月譲渡会の様子

4月27日(日)、譲渡会でした。


歌音ちゃんもルルちゃんも来てくれました かわいい

が・・・・


忘れたのよねぇ・・


iPhone も カメラ・・・も もうやだ〜(悲しい顔)

でも、
ルルちゃんは、時々お預かりをしている彩さんが写してくれました。

上   上
彩さんのブログにも、譲渡会の事が詳しく載ってますわよん 犬(足)


写真.JPG

あいかわらず、
パパさま、Love かわいい で・・・

そして、あいかわず、
可愛かったよん 揺れるハート


支援品も頂きました。

ありがとうございます。

写真.JPG

前の投稿で、この写真だけが

ドカ〜ンッ exclamation×2

と、アップされていたと思います。

ごめんちゃ〜い あせあせ(飛び散る汗)


で、

今回、譲渡会に初参加のデージーちゃんですが、

来たときは、ロングコートのチワワといえども、毛玉やらなんやらかんやら・・・

デージー2.JPG
メモ代わりの手の平がうつっとる あせあせ(飛び散る汗)

デージー3.JPG


と、きたら


当然 はさみ はさみ はさみ

で、

でーじー1.JPG

ありえない・・・抜け殻の量 exclamation×2
チワワって、トリミング犬でしたっけ exclamation&question

デージー4.JPG

こうで、

でーじー5.JPG

こうで、すっきりしましたよん。


かわいい 今日のチワワンズ(つんちゃん&デージーちゃん) かわいい

デア2.JPG
つんちゃん

デア1.JPG
デージーちゃん


今日は、まさに『薫風 風薫』

チワワンズ、さっさと寝よりました。

それも、

そそくさと、お尻をむけて

デア3@.JPG

おい、おい・・・たらーっ(汗)


ニックネーム 50の手習いママ at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする