2014年04月30日

no-title

写真.JPG

ニックネーム 50の手習いママ at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

床から・・・

クンちゃん。、

お預かりしていた当初から暫くの間(1週間ほど)、床で寝ていました・・・ふらふら
(どんな飼い方をされていたんだぁ もうやだ〜(悲しい顔)

でも、

やっと、ベッドで寝る事ができました。

写真 2.JPG

ほかのワンズも・・・

写真 1.JPG

誰がだれかがわからないと思い、名前を振っときましたよん るんるん


クンちゃんは、犬といるほうが安心するようです。

前は、そばに行くだけで

ひょへ〜っ あせあせ(飛び散る汗)

と、いう感じで落ち着きませんでしたが、少しずつ慣れてきました。

写真.JPG

ねっ。
起きないで、寝ているでしょ るんるん


このような状況のクンちゃんですので、
ちょいと、条件がありますが、
よろしく、お願いいたします かわいい

ニックネーム 50の手習いママ at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | クン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする