2014年03月31日

ランちゃん、お引越しです。

ランちゃんは、譲渡会の日に
新しくお預かりをして下さるボランティアさんのお宅にお引越しをいたしました。

写真 4.JPG

ランちゃんは、とても良い子で人懐こく
こんなことをしても怒りもせず
ピクリとも動かず。

写真 1.JPG

写真.JPG
娘の大学の卒業式の時に
髪につけるつまみ細工の髪飾りの出来具合のモデルになってもらったのだ ぴかぴか(新しい)

しかし、ランちゃんはマロンが大好きで 揺れるハート
いつも、くっついているのです。

ただ、ランちゃんは体重が6`でマロンは3.2`なのです。

それでも上に乗っかって来るため、ちょいとマロンに負担がかかるので、会にお引越しのお願いをした次第です。

写真 5.JPG

1頭飼いなら、なんら問題のランちゃんです るんるん

今度のお預かり人は、シーズーを以前飼われていたご家族です。
(お写真を見せて頂きましたが、イケメン男子でしたよん 揺れるハート

本当に、大安心 です。

よろしく、お願いいたします かわいい



ニックネーム 50の手習いママ at 16:33| Comment(1) | TrackBack(0) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3月譲渡会の様子

3月30日(日)、 雨大雨 雨台風 大風 台風 のなか譲渡会がありました。

写真 3.JPG

そんな悪天候にも関わらず大勢の方がお出で下さいました。

フレブルのショコラちゃんのご家族が支援品のペットシーツを持って来て下さいました。

写真 1.JPG

写真 2.JPG

写真 1.JPG

ママさま、 loveのショコラちゃん 可愛いね 揺れるハート

つんちゃんは、譲渡会前日からお腹の調子が悪く、譲渡会はお休みいたしました。

写真 3.JPG

どうぞ、来月はそこそこ良いお天気でありますように るんるん



ニックネーム 50の手習いママ at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする