2014年03月09日

ランちゃんのトリミング

写真.JPG

実は、ランちゃんのトリミングをして下さるボランティア希望のトリマーさんがいたのですが、
日程が合わず、残念 もうやだ〜(悲しい顔)

そんな訳で、私が刈り込みと言う事になりました。

本来ならもっと可愛いのですが、
素人の私が刈り込んでも、この可愛いさ 揺れるハート

でも、それよりも動きが可愛いのだ るんるん

標準のシーズーのサイズより、若干デカいのですが、
そこが、また可愛いよん ハートたち(複数ハート)


ニックネーム 50の手習いママ at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

刈りました ♪♪♪

譲渡会もまだ先だし、お見合いもないようなので、刈り込んでも3月の譲渡会までにリカバリーが出来る事を信じて・・・

よっしぁ〜あ exclamation×2

今日は暖かったので庭で、ランちゃんを刈ってみるべぇ はさみ

写真 4.JPG

こんなが、

写真 1.JPG

こんなに、なりましたよん るんるん

写真 2.JPG

カサが減ったよん 揺れるハート


おや、おや。
お疲れのようです。

写真 3.JPG


ランちゃん、お疲れ様でした。


ニックネーム 50の手習いママ at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする