2014年02月27日

聞こえますか・・・・



ランちゃんの寝息 exclamation&question


いんやぁ、


イビキだぁ 眠い(睡眠)


ニックネーム 50の手習いママ at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月26日

真ん中!

ランちゃんですが、くっきりと真ん中分けです。

写真 1.JPG

ホレ、

写真 2.JPG

ホレ、

写真 3.JPG


ホレなのだ 手(チョキ)


ニックネーム 50の手習いママ at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お手入れ大好きな方には朗報!

2月23日は譲渡会でしたので、天ちゃん・ランちゃん・つんちゃんをお風呂に入れました。

さてさて、ランちゃんですがお風呂上がりはクルクルの巻き毛ですが、ドライヤーとスリッカーブラシでブラッシングすればサラサラヘアー るんるん
写真 1.JPG

写真 2.JPG

写真 3.JPG

おまけに、全然いやがらない。

お手入れ大好きな方には、とってもいいかも 揺れるハート

写真 4.JPG


いじっていたら、寝てしまいました。


ニックネーム 50の手習いママ at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月24日

どうした?

つんちゃん、譲渡会の疲れも見せず掘ってますけど・・・・


でも、


何も出ないと思うよ・・・・




ニックネーム 50の手習いママ at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | つん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今朝のランちゃん

写真.JPG

あのう・・

ラン様

テーブルの脚が


に、刺さってまっせぇ あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム 50の手習いママ at 06:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月14日

あのう・・・・

明日、抜糸なんですけど・・・

写真 1.JPG

写真 2.JPG

写真 3.JPG


雪 雪国です 雪


ニックネーム 50の手習いママ at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月10日

天・ラン 退院

やっと、幹線道の雪がとけました 雪

路地に入ったところの雪も轍になっているものの、なんとか車が動かせそうなので天・ランを病院に迎えに行って来ました。


エリカラ天ちゃんです るんるん
写真 3.JPG

写真 4.JPG

ランちゃんです るんるん
とりあえず、寝てましたなぁ 眠い(睡眠)

写真 1.JPG

ほこらから出てきました。

写真 2.JPG

ランちゃん、へそ天で縫い目を見せてくださいましたのよん。

と、言うか・・・

ずっと、寝てるんですけど あせあせ(飛び散る汗)


抜糸は、一週間後です。


ニックネーム 50の手習いママ at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今朝のファンヒーター

写真.JPG

おっ exclamation

見事な縦列 揺れるハート


ニックネーム 50の手習いママ at 06:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月08日

天・ラン組は避妊手術で昨日から入院。

本当なら今日が退院ですが、大雪の為お迎えにえいけません。

さっき、病院に連絡を入れました。


「雪がとけたら、お迎えに行きます。」


でぇ〜っ、

この雪って、とけるんすかぁ もうやだ〜(悲しい顔)
写真.JPG


ニックネーム 50の手習いママ at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月02日

遊びに来てくれました♪♪♪

今日は、マナくんとココ(旧:モン)ちゃん一家が遊びに来てくれました。


ちょうど、来てくれた時はお日様が出てきてくれたので、庭に降り立ったランちゃん・天ちゃん・メロンが皆さんを歓迎をしましたぁ るんるん


で、その楽しげな写真はと・・・


ないのだ たらーっ(汗)


でも、

帰り仕度の写真は、あるぞぉ exclamation×2

2014022@.JPG

20140202@.JPG

201422@.JPG

ママさまをみつめる、ココちゃんの安心しきったこのお顔を かわいい


ココちゃんも、良いご家族の元に嫁げました。

預かり冥利につきます。


また、遊びに来てね。

マナくん、ランちゃんが猛アッタクされて大変お困りの事と思いますが、こんど来る時は嫁に行っているようにしておくからね。

写真.PNG

おっ、

ランちゃん、 アップ あせあせ(飛び散る汗)

(「当然なのだ!」が、まるで鉢巻のようでございますわぁ。)


本当に、楽しい午後をありがとうございました。


そだ、そだ。
ココちゃんをお預かりしていた時はとってもおとなしかったのですが、今は「パワー爆発 どんっ(衝撃)
だ、そうな あせあせ(飛び散る汗)


でも、ココちゃんママが

「とっても、可愛い 揺れるハート

と、言って下さったので、ヨシ exclamation とするべぇ 四葉


ニックネーム 50の手習いママ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | モン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月01日

やって来ました。

1月23日(木)、やってきました。


cocomamaさんのJUNO(ユノ)ちゃんと同じ所からの保護です。

cocomamaさんのブログ お預かり日記ブログ 左クリック


生まれてから、一度もトリミングしていない風体・・・あせあせ(飛び散る汗)

(毛玉だらけの足は、会のスタッフの方がカットして下さった。)

天1.jpg

写真 1.JPG

写真 2.JPG

なんか、ムーミンに出てくるスティンキーみたい・・・・たらーっ(汗)

写真 4.PNG

まぁ、当然・・・

刈られるわいなぁ はさみ はさみ はさみ

写真 5.JPG

トリミングの師匠のみさりんさんの言葉の

「鼻周りを丸くすると可愛くなるよ 揺れるハート

と、思い出しながら

写真 3.JPG

@てん.JPG

天3.JPG


モソッと感はまだありますが・・・

いかがかな。


名前は


天(てん)

ヨロシクなのだ るんるん


ニックネーム 50の手習いママ at 16:22| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする