2014年01月26日

1月譲渡会の様子

1月26日(日)、譲渡会がありました。

ぽか 晴れ ぽか 晴れ と良いお天気が終了するまでは、なんともってくれました。

モザイク修正.jpg

今回、私はミラーレスのカメラで写しましたのよん カメラ

1デューイ.JPG

写真.JPG
デューィ君(D1034)

詳しいことは、ダックス家の預かり日記 をみてねん 四葉




さんジェニ.JPG
ジェニファーちゃん(D1034)

ジェニファーちゃんとマーク君(D990)の秘密を知りたいあなた パンチ




さち.JPG
幸ちゃん(D984)

詳しくは、コッチ 右 ちぃといぬといつまでも



チョコ.JPG

ちょこ1.jpg
チョコ君(D978)

チョコくんもコッチで会えるよん 四葉




写真.JPG
ピッコロ(未掲載)

いちご保育園 左 クリック



ペグ オス 2.JPG
ペグ君(D984)



チャキ.JPG
チャキちゃん(D1026)



どう ? みんな可愛く写ってますかぁ・・・・



でぇぇぇ、

我が家のお預かりのワンズは、

ランちゃんは、半纏を頂いて帰って参りました 犬(足)

写真.JPG

さすが、茨城っ子 exclamation×2

MessageImage

似合い過ぎってもねぇ たらーっ(汗)


MessageImage

つんちゃん、お疲れ様でした。


譲渡会場に、新しい家族を求めてお越しいただきました皆様、

ありがとうございました。


ニックネーム 50の手習いママ at 22:48| Comment(7) | TrackBack(0) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする