2014年01月22日

センターから

昨日、茨城県動物指導センターから3頭が引き出されてきました。

写真.PNG
(成犬譲渡の会HPの画像を添付)

2頭のシーズー(雄・雌)
一緒に牧場にいたそうです。

そして、M・ダックス(雄)のシルバーダップルです。

ぶん.jpg

ぶん2.jpg

ぶん1.jpg


で、(譲渡会後かな・・・)会えますよ るんるん

さて、我が家にはシーズーの女子がやってきました。

体重 6.46`

太っていないが、でかい。

触ると、ビーズクッションみたいで気持ちいいですよん。

ら1.jpg

写真 3.JPG

ら2.jpg

まぁ、くちゃいので風呂場へGO ダッシュ(走り出すさま)

ら3.jpg

ら4.jpg

洗ったさ exclamation

カットしたさ はさみ はさみ はさみ

写真 1.JPG

下    下    下

写真 3.JPG

ついでに・・・あちこち はさみ

写真 2.JPG

ラン2.JPG

ラン3.JPG

らん4.JPG

らん7.JPG

名前は

かわいい ラ ン かわいい

らん5.JPG

1月26(日)の譲渡会にデビューします ぴかぴか(新しい)

ヨロシクなのだ 揺れるハート

実はランちゃん、こんなに可愛いお顔なのにおっさん声で吠えるのだ もうやだ〜(悲しい顔)

みさりんさぁ〜ん、あごのラインを気を付けてカットしましたが、今ひとつです ふらふら

修行が足りませぬなぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム 50の手習いママ at 17:09| Comment(4) | TrackBack(0) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする