2013年12月31日

年の暮れに・・・・

今年も、我が家から保護犬が幸せになるに出発しました。


みんな、我が家を出発するときは良いお顔をしてくれます。


そりゃあ、そうだ。


幸せになるのだから るんるん

写真 2.JPG

つんちゃんも続くのだぁ ダッシュ(走り出すさま)

写真 1.JPG


おい、おい・・・

これは、まずいかも・・・


白目むいて、舌はチョロリと出てるし あせあせ(飛び散る汗)


これはどう ?

つん2.jpg

ほう、ほう。

可愛いじゃろう 揺れるハート


ニックネーム 50の手習いママ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 婿入り・嫁入りに出したワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月29日

お昼寝チワワンズ

写真 1.JPG

写真 2.JPG


いつの間にか、シンクロ・・・


ニックネーム 50の手習いママ at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | つん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月21日

出発です。

写真.JPG

モンちゃん


しあわせになるために


今、


出発です るんるん


ニックネーム 50の手習いママ at 12:49| Comment(2) | TrackBack(0) | モン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月20日

やっぱり・・・

MessageImage

う〜ん、やっぱりダックスは胴が長いんだなぁ・・・


ニックネーム 50の手習いママ at 06:12| Comment(0) | TrackBack(0) | モン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月19日

どうして・・・・

もうすぐトライアルに行くモンちゃんですが、声帯がどうやら切られているよです。

でも・・・

でも、でも・・・

ほとんど、吠えないんだよ。

なぜ・・・

なぜ、なぜ。

なぜ、声帯を切られなくちゃあ、

いけないんだぁ exclamation×2

モン.JPG


ニックネーム 50の手習いママ at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | モン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月18日

行って来ました。

今日は、午後から雪が降るかも天気予報 あせあせ(飛び散る汗)

それは大変ということで、午後一番の四時に行きましたよん。

雨は落ちてきたものの帰宅するまで雨で、雪にならず良かったです。

写真.JPG

ちょっと、見辛いけど抜糸してきました。

今日、診てくださった先生は「まだ、舐めるといけないので二・三日、エリカラはしていてください。それと、お風呂は一週間後にして下さい。」


あのう、そんな訳で
ちょっぴり臭うかもしれませんが、
トライアル先様、よろしくお願いいたします るんるん


ニックネーム 50の手習いママ at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | モン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月17日

明日、抜糸に行きます。

モンちゃん、明日 抜糸に行きます。

写真.JPG

「こんな縫い目どす 揺れるハート
と、モンちゃん サービスカット 揺れるハート

写真.JPG


でも、雪 雪 雪 の予報が・・・・ ふらふら


ニックネーム 50の手習いママ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | モン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月16日

実は・・・

写真.JPG
こんな可愛いお顔ですが、

実は、モンちゃんも食糞魔人だったのです (>人<;)
ニックネーム 50の手習いママ at 06:52| Comment(0) | TrackBack(0) | モン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月15日

つんちゃんもだよん♪♪♪

つん1.JPG

つん2.JPG

いかがかな るんるん


ニックネーム 50の手習いママ at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | つん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮ってみたよん♪♪♪

新しいカメラを入手 Good

モンちゃんを撮ってみました カメラ

モン1.JPG

モン2.JPG


ニックネーム 50の手習いママ at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | モン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月12日

12月譲渡会

12月8日(日)、譲渡会がありました。

新しく購入したばかりのカメラは今一つ使い方がわからず、頼みの綱のiPhoneは電池きれ・・・・ふらふら


譲渡会会場の画像はありませんが、ご報告を。


つんちゃんは、譲渡会の前に病院に寄って抜糸ができるか、どうかをお聞きしてきました。

つんちゃん、残念 ふらふら

大事をとって、水曜に抜糸。


モンちゃんも避妊手術などの術後でしたが、退院OKが出ましたので、エリカラモンちゃんで譲渡会会場へ直行 車(セダン) ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま)


そんなバタバタの譲渡会でしたが、モンちゃんのトライアル開始が12月21日からです。


モンちゃんのお預かり期間が最短では exclamation&question

胴長モンちゃん、どうしてキズをなめることが出来るので、エリカラは、W エりカラです。

写真 1.JPG

エリカラの黒組さんです、

写真 4.JPG

写真 3.JPG


お〜っ、モンちゃんのプロフもまだ出来とらんですとぉ〜っ 犬(泣)

暫し、待たれよ exclamation×2


ニックネーム 50の手習いママ at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月06日

今朝のモンちゃん。

モン.jpg


今日のモンちゃんの予定は、お泊り手術です。
避妊手術・歯石除去・マイクロチップ装着・ソケイヘルニア手術

朝ご飯は抜き・・・

病院に午前入院。

体重が3.6kgから3.3kgに減りました。

すまん あせあせ(飛び散る汗)
また、画像がひっくり返ってました・・・・

直しときました。

ニックネーム 50の手習いママ at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | モン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月03日

おい、おい・・・

写真.JPG

つんちゃん、エリカラ 溶けまっせぇ︎


つんちゃんエリカラ装着の訳・・・
10月の始めに避妊と一緒したソケイヘルニアの手術をしましたが、ヘルニアが少し大きくて、うまくおさまらなったらしく再手術(11/29)になりました。
譲渡会の前に病院に行き、抜糸出来るが出来ないかを診察して参ります。

もし、出来なかったら「エリカラつんちゃん」でお見合いになりますので、お見合い先の御家族さま、ヨロシクぴょん!
ニックネーム 50の手習いママ at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | つん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする